587   2019/01/16(水) 07:36:51.62

○のランキング
3万〜4万発くらいなら狙えそう




588   2019/01/16(水) 07:36:51.62


588   2019/01/16(水) 07:38:48.66

パチ7のライターが終日?打った結果




https://twitter.com/seseri_pachi7/status/1085175690796793856
(deleted an unsolicited ad)


589   2019/01/16(水) 07:41:33.76

店舗数分からないけどそれなりに出玉的には悪くなさそうだね


737   2019/01/18(金) 21:25:05.66

賛美歌予告からフルーツ柄タイトルで当たったけどお金は一円も溜まることがなかったwこれゴルゴタダ働きしたんかねw
10連超えたけど途中最初運命チャンス三連発乗り切れたのがデカかった
表示14310発出て思わぬ副収入になった
ありがとうデューク



738   2019/01/18(金) 22:05:38.67

とりあえずシンフォギアと同じで右打ちが一番つまらん台だな


739   2019/01/18(金) 22:44:07.60

まじ疲れた




848   2019/01/21(月) 15:37:05.50

>>739

この人殺しが!


747   2019/01/19(土) 01:32:18.24

>>739

さすがにそこまで行くと疲れるだろうけど裏山


743   2019/01/18(金) 23:13:39.16

>>739

すご
何時間かかった?


744   2019/01/18(金) 23:30:19.95

>>743

3時間30位かな。
振り分けがほぼ6か16だったからまだ良かったけど流石にずっと当たり中は辛かったわ。

運命の扉の演出で敵なんか出てこねーじゃんと思ってたけど開ける瞬間に敵見つけるんだな
6R当たり以外は全部超A級だったな。
あとリザルト表示画面で1回だけ復活したわ
http://u111u.info/jT66

783   2019/01/19(土) 22:48:02.60

シンフォギアの流れ星みたいな復活ある?


786   2019/01/20(日) 00:58:21.19

>>783

無いけど最後の画面で役物がガーン!!って落下してくる時もあるよ


790   2019/01/20(日) 16:02:35.99

ホント右打ち時間規制とはいえまったりになったもんだなw
運命チャンス青でチャンスアップ無しで超A入ってケツ浮いたw


792   2019/01/20(日) 16:35:35.40





右打ち中はここが一番気持ちいいわ
てか超Aでテンパイしてハズレることあるのかね


800   2019/01/20(日) 18:38:22.82

>>792

でも超Aで5回転以内に当たるとなんか損した気分になるw
http://u111u.info/jT66

798   2019/01/20(日) 18:14:59.24

>>792

ちんこがいっぱいあると勘違いしてしまった


926   2019/01/22(火) 18:34:59.27

右打ちの昇格中ゴルゴがタバコの煙で図柄昇格することもあるね。
1回しか見なかったけど。


927   2019/01/22(火) 18:48:52.17

>>926

蹴りもある

右打ちつまらんっていうけどエヴァとか海とかの継続率の台と同じじゃね?


952   2019/01/23(水) 00:27:22.48

>>927

蹴りあるのは知ってるよ
ただタバコの事書いてなかったからそれもあるよーってこと


930   2019/01/22(火) 19:45:49.15

初打ちしてきた
まだ通常時が打てるシンフォギアって感じ
右打ちは大差ない


936   2019/01/22(火) 21:22:09.05

先読み赤バイブめちゃ強くて笑った
予告弱いなーと思ってたらノーマルビタ当たりだもん笑


937   2019/01/22(火) 21:27:50.86

せっかく右打ち入ってもまたチャレンジの戻されるの酷ない?


938   2019/01/22(火) 21:45:09.39

>>937

でも確変抜けてもチャレンジって嬉しいやろ
http://u111u.info/jT66

943   2019/01/22(火) 23:27:39.76

ゴルゴは演出よりも右の遅さつまらなさが致命的すぎる
規制入る前に出せてれば間違いなく良台だったのに
透過液晶?もよく出来てるし通常時の演出もこだわりを感じる


945   2019/01/22(火) 23:37:19.10

赤色のゴルゴ13保留って結構出るんかね?
今日3の3で当たりだったけど運がいいだけか?
最後緑CIでも当たったからやっぱ強いのかな?


946   2019/01/22(火) 23:38:57.50

骨保留からのレクイエムゾーンいって
これは貰っただろと思ってたら
最後緑カットインで外れた
こんなん心折れるわ


947   2019/01/23(水) 00:00:25.32

超A級ラッシュなんの面白さもないのは結構不満
せめて最初の5回転だけでも運命チャレンジ的な演出ほしかった


950   2019/01/23(水) 00:23:07.08

>>947

右が遅いって言ってんのに余計な演出いらんだろ
図柄のテンパイだけ見てればいいわ


955   2019/01/23(水) 00:43:14.78

>>950

別にわかってくれとは言わんけど規制で同じ変動時間になるなら確実にゴルゴ要素あった方がいいだろうがよ
ていうか海の確変は楽しいじゃん?シンプルでもあれくらいの演出欲しかったぜ
http://u111u.info/jT66

957   2019/01/23(水) 01:37:43.91

>>955

右打ちは正直手抜きだろうな
2テンした後回転するかどうかゴルゴがチョップ以外をするかどうかの2つを楽しむしかない


965   2019/01/23(水) 09:09:01.65

Vアタッカー入れて演出の当落見る前にセグでわかっちゃうから悲しい。V入った瞬間にVが出てくるようにしてくれたらよかったのに。


966   2019/01/23(水) 09:16:31.03

セグ見なきゃいいだろうよ


970   2019/01/23(水) 10:31:55.25

セグで全部わかるのはヤマト感ある


979   2019/01/23(水) 14:02:10.65

超A級チャレンジの楽しみ方は、
テンパイ後の骸骨リーチ?時にボタン連打(長押し)で「13」ロゴの色が
赤になれば超A級確定っていうのを知ってからは、大分楽しめる様になった。
ちなみにレインボーもあるようで、MAXラウンド確定だって


984   2019/01/23(水) 15:04:58.04

初打ち、朝5回転で金ゴルゴからのSP緑カットインで当たり、「カットイン緑で当たるとか最高かよ」とか思ってたら初回も突破したけど超A級行かずにスルー…
萎えてシンフォに戻ったけどやっぱり超A級入れたくて回してる

でレバブル、レクイエムゾーン金ゴルゴで外した…超A級行きまくってる台がスゲー面白そうで辛い


988   2019/01/23(水) 16:37:30.68

超A級で3テンして外れ…からの1テンで金ゴルゴで7

超A級引けると安堵感凄いね、で11回転以上嵌るとシンフォじゃなくて良かった感が凄い

しかし今6連で4回20以上嵌ってる、超A級活かせてるけどシンフォ打つのが怖くなるわw
http://u111u.info/jT66

989   2019/01/23(水) 16:40:42.52

依頼人がいちいち金のこと気にしてるのがムカつく


990   2019/01/23(水) 16:53:54.48

無駄玉増えるけどラウンドランプ隠した方が面白いねコレ

しかし60%継続の普通の確変機打ってる気分になる


991   2019/01/23(水) 16:53:54.48


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1540914097/