784   2019/01/14(月) 00:47:28.71
ねえ聞いて!1000円でペカって2500枚出たの〜!久しぶりに低投資で勝てたから嬉しかったのよー!


788   2019/01/14(月) 02:41:50.00
最近投資1万越えたくらいで回収が不安になってくるもんなー少ない投資で好調台に座るのがカギだよな
789   2019/01/14(月) 03:02:08.93
何をいまさら感
915   2019/01/15(火) 08:43:48.64
朝一から打ちに行くときいくら持って行く?
5万じゃ不安だから10万は持って行くんだが当然そんな使うこともないしな
960   2019/01/15(火) 14:55:14.79
>>915
5万ポッキリたけど、いつでも300万くらい降ろせる
936   2019/01/15(火) 12:23:25.88
>>915
軍資金なら10万でも20万でもいいんじゃないの
手持ちに余裕がないと心にゆとりもなく冷静な判断出来なくなるし
大体設定6でも平均初期投資1000枚超えるのに数万で勝負に行くのは心許ない
まあ今はこっちの地域は非等価貯メダルなんで種銭気にした事もないけど等価の頃も最低10万だったな
919   2019/01/15(火) 09:26:11.34
>>915
1ー2万だとすぐ消費するけど、
余裕があると早目にペカる
917   2019/01/15(火) 09:14:24.49
>>915
4万だな
使い切る前に良台空く事はまず無い
使うのは30kまで、データ的に追いたいならあと35kが最大
残りはヤケ酒代
916   2019/01/15(火) 08:54:00.03
投資は3万まで
942   2019/01/15(火) 12:56:44.31
>>916
だよな…。投資2000枚越えたら回収することに転向しなくちゃならないよね。
920   2019/01/15(火) 09:39:22.99
やっぱり三万前後だよなー
ありがとう
926   2019/01/15(火) 10:26:55.67
3万が妥当だと思うぞ
私は上限2万と決めてるけど
現実問題として1000枚回収して等価で2万だしな
1000枚出すのも最近厳しいし

コメントする

名前
 
  絵文字