2019/01/01(火) 19:28:42.62

昔ながらの店っていいよね






  2019/01/01(火) 19:28:42.62


  2019/01/01(火) 19:29:24.01

椅子がボロそうで無理


  2019/01/01(火) 19:30:36.54

>>2
絶対台間も通路も狭いよな


  2019/01/01(火) 19:30:35.06

このレベルだとさすがになんか怖くなって入れないが



32   2019/01/01(火) 20:51:56.93

>>3

同じスレたてんなよクダラネ


26   2019/01/01(火) 20:25:52.61

>>3

二回自宅の個人経営かな?行ってみたい


48   2019/01/02(水) 03:21:14.18

>>26

残念ながらもうない


  2019/01/01(火) 19:31:50.51

でも珍しい台があるのでは?と期待してしまう


  2019/01/01(火) 19:32:38.02

ヤクザやギャングの溜まり場だろ


  2019/01/01(火) 19:33:01.92

なんでまたスレ建てたの?
http://u111u.info/jT66

  2019/01/01(火) 19:33:05.63

どっかで見たことあるw


10   2019/01/01(火) 19:33:23.65

天国は何回か打ってる
まあこのタイプの店あったら100%入って一周する
打たないと思うけど


12   2019/01/01(火) 19:35:18.26

やっぱり古いのあるんだな



58   2019/01/02(水) 22:08:51.78

>>12

魂の軌跡打ちたい、去年半ばまで近場にあったけど撤去されちゃった
http://u111u.info/jT66

13   2019/01/01(火) 19:37:13.37

最近「◯◯番台大当たり〜さぁラッシュ入れてガンガンもりもり出しちゃいましょうwwww」みたいなマイクパフォーマンスも見かけなくなったな


15   2019/01/01(火) 19:48:54.25

>>13

そういう煽りマイクとかは規制厳しくなってできなくなってるはず


14   2019/01/01(火) 19:44:26.39

あったな〜そう言うの


16   2019/01/01(火) 19:53:59.19

パチンコの唯一の良いところ綺麗なトイレが無さそうだからいいや
http://u111u.info/jT66

20   2019/01/01(火) 20:07:06.39

>>16

これは大事よね


17   2019/01/01(火) 19:57:22.29

グリンピースのマイクはウザ面白かったなぁw
各フロアの店員が一斉に
「出しちゃっていいんですか!?」
「いいんです!!」
とか。


18   2019/01/01(火) 19:59:58.12

店員がタバコ吸いながら仕事してそう


19   2019/01/01(火) 20:03:42.37

店員がパンチパーマ
こんな時代が来るとは30年前には想像してなかったぢろうな。


22   2019/01/01(火) 20:16:36.46

漁港と温泉街は珍古台の宝庫だったな
昔は温泉街のパチ屋なんか
半分ゲーセンみたいな
もんで保護者同伴ならスマートボール
とか換金可能で打てた


23   2019/01/01(火) 20:20:58.59

川崎大師駅近くに物凄い古そうな店があったがまだ存命なんだろうか
http://u111u.info/jT66

24   2019/01/01(火) 20:24:12.13

こういう店って、道楽でやってるから釘ガバあきなんだよな


25   2019/01/01(火) 20:25:00.73

昔の動画見てたら客が自分で流してるけど、盗られたりしなかったの?
あと新装開店の時、ドアにへばりついて開いた瞬間にゾンビのように雪崩れ込むのが面白かったw


27   2019/01/01(火) 20:26:59.55

昔ならこういう店があったらレトロな台があるかなって楽しみだったけど、今は規制で古い台は無いからな


28   2019/01/01(火) 20:28:29.88

これは分かる
川口のパチンコふじとか


38   2019/01/01(火) 21:22:46.48

>>28

あそこのうどん屋好きだったわ


29   2019/01/01(火) 20:28:53.61

大漁があるうちの地元


31   2019/01/01(火) 20:46:40.67

羽根モノの落とし釘が一本無かった台がある店があったな…一体誰が打つのか不思議で仕方なかった思い出がある
http://u111u.info/jT66

33   2019/01/01(火) 20:53:28.36

天国は閉店したろ
大塚に車で行く時よく行ったもんだ


36   2019/01/01(火) 21:11:11.31

これ以外と田舎の店ではないよね。


39   2019/01/01(火) 21:31:19.05

岐阜と長野の県境にある豊宮ってお店最近見つけて入ったけど台以外は昔ながらの店だった
ググって出てきた画像見て吹いた
http://u111u.info/jT66

42   2019/01/01(火) 21:52:52.97

シレッとMAX基準の台置いてそう


43   2019/01/01(火) 21:56:34.27

うちの近所の店は399の台1台だけ置いてたわ
半年前に撤去されたけど


44   2019/01/01(火) 22:08:00.63

こういう店に前にスロ板でやったみたいなオフやったら大変なことになるなw
潰れたけど西千葉にあったジャンボってパチンコ屋は線路の高架下にあるレアなパチンコ屋だったなぁ
しかも半分地下


46   2019/01/02(水) 02:42:41.69

数年前に大井町に499の仮面ライダーあったなあ
http://u111u.info/jT66

49   2019/01/02(水) 04:11:49.57

10枚交換とかなんだろうな


51   2019/01/02(水) 06:16:02.47

個人的にはもうなくなったけど
新潟県柏崎市の東亜会館が
ここまでボロくはないがこんな感じ。
東亜会館は4号機カイジがあった頃も
昔のフルーツパンチやオークスがあって
旅打ちしにいった


56   2019/01/02(水) 14:42:15.39

規制があって台の使用期限が決まっているから中の台は新しい
30年前とか温泉街とか行くと手打ちとかチューリップのみのパチンコ台とかよくあったね


60   2019/01/03(木) 00:34:07.85

所沢アイランド閉店してた・・・
パチエヴァのキセカチが置いてある店だったはず


61   2019/01/03(木) 00:34:07.85


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1546338522/