144   2018/12/11(火) 07:53:21.03
なんてったってアレがあった直後に仮想通貨は未来の通貨だとテレビで勧める池上だもん
こいつの言葉をありがたがってる奴は馬鹿


150   2018/12/11(火) 07:55:15.36
無職だけじゃない 社会に出てきちんと働いているネトウヨもいることを知ってほしい

ヘイトスピーチを伴ったデモに、3年前から加わったという男性を取材しました
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/images/20150219/img_14244083064_1.jpg
 男性のアパートを訪ねました。年齢は40代。契約社員をしながら、1人暮らしをしています。部屋は6畳一間。
テレビはなく、ネットが主な情報源です。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/images/20150219/img_14244083066_1.jpg
 男性をヘイトスピーチに向かわせた感情、それは在日外国人に対して抱く不公平感だと言います。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/images/20150219/img_14244083078_1.jpg 
「自分がこんなに苦労しているのに『日本のために何をしてくれるのか、こいつら』という思いです」。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/images/20150219/img_142440830710_1.jpg
 経済的な理由から大学を諦め、専門学校で学んだ男性。卒業後、希望していた仕事には就けず、300万円を超える奨学金の返済のため、
アルバイトなどを続けました。今、貯金はほとんどないと言います。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/images/20150219/img_142440830712_1.jpg
 男性は「パスタで過ごしているので、今月は。今の夢は、今度の給料で米10キロを買うことです」と明かしました
151   2018/12/11(火) 07:55:15.42
サヨクが負け組や底辺労働者をあざ笑い、ネトウヨが天皇制や大資本の横暴に怒りの声をあげる。

ニホン、トテモ不思議ナ国ネ。

コメントする

名前
 
  絵文字