576   2018/08/21(火) 20:52:44.20

丸のみポケットだろうが200回消化したら上皿崩壊したんだが普通?
ちなみにガイア調布初日。



577   2018/08/21(火) 20:52:44.20


577   2018/08/21(火) 20:52:44.87

大剣落下自体に開くというチャンスUP要素があるもんな
そら閉じてたらあかんわ


581   2018/08/21(火) 20:54:07.80

>>577

何その哲也の満点棒みたいなやつ


827   2018/08/21(火) 23:31:33.27

撮ってきました。
大体平均6発くらいで1発こぼれるくらいな感じ。2発連続でこぼれることもよくありました。






http://u111u.info/jT66

835   2018/08/21(火) 23:37:47.39

>>827

下の2本が内股気味にされてて、上の2本が上に上がってる感じ?
結果、左右がガバガバで左右に玉が落ちる感じかな?


972   2018/08/22(水) 06:37:56.48

>>835

そんな感じですね。
左右満遍なく落ちる感じです。。。
これでヘソが回るならまだしも、500円で一回しか回らなかったり。早々に撤退しました。


974   2018/08/22(水) 06:45:04.90

>>972

ガイア系列は行かん方が良いからな
あそこもダイナム並に客入らんのに少ない客から更にむしり取る営業してるし
それでも売上ランキング3位か何かの時点でいかに少ない客から金をむしるかしか考えてない


832   2018/08/21(火) 23:34:36.85

>>827

分かりづらいけど叩かれてる感じやな
普通はST200完走しても10〜20発程度しか減らんと思う


839   2018/08/21(火) 23:41:35.07

丸呑みポケットってどういうものか実際打つまでイマイチ実感湧かなかったが
加速装置がホールから大不評だったらしいのに、よく似たようなのつけようと思ったな
でもあの釘配置だと、以前加速装置のバイオで上皿崩壊した経験ある身からすると
無理やり釘広げてこぼれまくるようにするホールも出てきそう


843   2018/08/21(火) 23:47:19.33

ひどいホールはJAWSの丸呑みも釘曲げてこぼれるようにしてたからね
そんなホールあったら警察に通報してみるといいよ


846   2018/08/21(火) 23:49:33.54

丸呑みポケットが割とすぽすぽ入るのはまだいいんだけど
電チューの方行かなくてしょっちゅう保留0になるのは体感的にちょっとキツかった
あと強カワフリーズってノブナガとヨシテル2種類あるんだな


848   2018/08/21(火) 23:50:46.71

右で嫌な思いしない為に打ち始める前にポケット回りは必ずチェックしとこう
釘読めない人は20発程度右打ちしてこぼすか確認しよう


860   2018/08/22(水) 00:01:20.50

これでもヘソ周りに加えて電チュー上の3本釘とポケットの4本釘弄られたら死ぬよな
http://u111u.info/jT66

979   2018/08/22(水) 06:59:43.27

丸のみいじるような店はつぶれたらいい


980   2018/08/22(水) 06:59:43.27


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1534822385/