2015/10/26(月) 14:14:08.59
CR熱響! 乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

1/199.8(1/99.1)
3&2&4&10&14
8C
確変52%
V-ST170回

特図1
実10R確サポ170回・約1032個・5%
実6R確サポ170回・約584個・47%
実9R通(初回サポ0回)・約1008個・48%

特図2
16R確サポ170回・約1704個・50%
6R確サポ170回・約584個・25%
6R確サポ100回・約584個・25%


公式 http://otofes.jp/

CR熱響!乙女フェスティバル part3
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1445351794/


42   2015/10/26(月) 17:11:39.84
新曲はわりといいな
カシンちゃんたちの曲が妖精帝国っぽい雰囲気だがw
あにまるんみたいな曲ばっかりだときついなとおもってたけどこれなら悪くないね
51   2015/10/26(月) 17:53:19.50
いつもの

甘待ちっすわ
52   2015/10/26(月) 17:53:30.16
ヘソ通常に時短欲しいし、サポ抜け潜伏はいらんわな
54   2015/10/26(月) 17:58:03.32
>>52
これが普通の感想
麻雀も戦国も銀河も好きだけどこんなの劣化マクロスじゃねーか
時短なしは通の玉多いしまだ許せるが右打ちのサポ抜け潜伏ってなんだよ
ガンダム打ったやつならわかるだろうが連チャン中に潜伏の心配しなくちゃならないって相当なストレスだぞ
53   2015/10/26(月) 17:55:52.50
スペックが大嫌いなタイプだ…
しかも25%は70回ヘソとかもうね

普通のライトでVSTで時短も付けるってのじゃ駄目なのかよ
せめてこう言うスペックならMAX8にしろや
79   2015/10/26(月) 19:02:18.13
スロット打ちなら分かるがこのレベルの潜伏なんて別にいたくない。セグ見なくてもやめどき100パー分かるじゃん。
182   2015/10/26(月) 23:25:50.83
戦国モードはユニットに出てない武将も図柄に出るんかな
230   2015/10/27(火) 02:13:33.63
次は銀河vs戦国とか出るのかなあと思ってたら
こんなフェスティバルが用意されていたとは!

こういうお祭り企画は大好きだなあ
236   2015/10/27(火) 03:15:43.52
レイディのえ?なんでお前いんの感
覇道のいずみのなんか大変そうだけど頑張ってね感
269   2015/10/27(火) 11:39:55.29
なぜかボスチームに入れられたいずみの浮き具合に笑う
276   2015/10/27(火) 12:52:06.33
銀河乙女は乙女じゃないんだな
乙女と付いてない南国育ちと麻雀物語は乙女扱いなのに
まあいいやしゅりちゃんいればそれでいい
280   2015/10/27(火) 14:19:18.54
銀河は年期がまだないしな、正直猪木ガールズはほしかったりしたけど毎シリーズ変わるかわ無理か
281   2015/10/27(火) 14:21:07.02
時短とかいらない派としては
こういうスペックの方がすき
初当たりで1000玉ぐらい貰えれば、それ飲ませてすぱっと諦められるし
今までは初当たり500玉のみとか、のまれ後も物足りなくて追加投資しちゃうし、
1/299だと、初当たりまで投資止まらないよぉぉでもせめて当たり1回引きたいよぉぉってなるし

まぁこれはこれで、閉店近くなってきて電サポ100の方で抜けた時に困る未来が見えるが…
284   2015/10/27(火) 15:09:57.63
お天気メンバーなんで居ないんだよ
俺は諦めんぞ
287   2015/10/27(火) 15:17:55.08
製品ページ出来たんだな
99Ver.モードは通常時で選べるわけじゃなくて潜伏70回転限定か
しかも23回転ごとに演出が入れ替わるって全然楽しめないな
289   2015/10/27(火) 15:43:26.19
>>287
選択できるって書いてるから2回目以降は選ばないこともできるんじゃね?
300   2015/10/27(火) 16:59:15.65
>>289
悪い見落としてたわ。丸々70回転シンプルモードで打てるのか
なんで99ver演出って名前なのかと思ったら高確が丁度1/99で甘と同じだからなんだな
295   2015/10/27(火) 16:47:33.36
akbみたいな1種2種混合タイプじゃなくて良かったわ
嫌いではないけどあのタイプはコンテンツを楽しむには向いてないと思うしな
303   2015/10/27(火) 17:23:38.16
まあ199なら出玉こんなもんかなって感じ?
継続82%の方引き続けりゃデカイ。
ただ電サポ100回引いちゃうと酷いことになりそうだな…。
308   2015/10/27(火) 18:04:36.67
電チューで電サポ100引いたら甘の突破式で時短ゲットして引き戻し狙ってる状態と思うと甘い気がしてきた
309   2015/10/27(火) 18:15:33.42
>>308
うおおおおおおおおお!!!
397   2015/10/27(火) 23:31:56.82
エンディングは存在するんかな? 麻雀みたく、ライバルユニットを撃破していって最後に隠しボス登場かな
403   2015/10/27(火) 23:58:48.94
>>397
?「この宿命(さだめ)…見えておりました」

天音「デスティニーって言うな!」
400   2015/10/27(火) 23:46:10.40
>>397
ラスボス「よくぞここまでたどり着いたなパト・・」
398   2015/10/27(火) 23:41:05.95
徹底的に銀河隠しといて隠しボスに銀河乙女襲来したら感動する
407   2015/10/28(水) 00:14:30.30
>>398
巨大ギルガメッシュ衣装に身を包んだマリアがラスボスかな
404   2015/10/28(水) 00:02:24.93
7図柄はオウガイさんで決まり!
410   2015/10/28(水) 00:19:58.37
何故か麻雀2には入ってなかったインフィニットが入ってるのが嬉しい
412   2015/10/28(水) 00:27:02.19
>>410
あの曲俺も好きだわ
イントロ最高だよな
428   2015/10/28(水) 04:04:19.68
新規だとマイダーリンと乙女フェスティバルが良い感じ。
既存のカバーより新規もっと増やして欲しかったな正直そっちはがっかりが多いわ
465   2015/10/28(水) 14:13:54.83
スペックを知らずに打つ爺婆達がサポ抜け後でもすぐ当てて
この台よく当たるなあとか思っちゃうんだろうな

1/199で出すのは良かったんじゃないか
1/399だと悲惨な結果を招く可能性も高いわけだしさ
486   2015/10/28(水) 15:44:58.04
情報も少しづつ出てきてるな。萌えコラボカットインはかなりの数。最強リーチは全員歌う乙女フェスティバルリーチ、アカネ等モブキャラは下の液晶のミニキャラなんかででる

コメントする

名前
 
  絵文字