2015/10/26(月) 21:43:29.61
『ミドル』
大当たり確率(低確率時) 1/259.0
大当たり確率(高確率時) 1/86.7
確変割合 70%→100%(V入賞型ST)
ST回転数 110回転
時短回転数 0/110回転
賞球数/カウント数 3&1&7&15/10C

特図1【ヘソ】
4R確変 110回転 600個 70.0%
8R通常 0回転 1200個 30.0%

特図2【電チュー】
16R確変 110回転 2400個 53.0%
10R確変 110回転 1500個 5.0%
8R確変 110回転 1200個 5.0%
6R確変 110回転 900個 7.0%
4R確変 110回転 600個 30.0%


『ライトミドル』
大当たり確率(低確率時) 1/199.8
大当たり確率(高確率時) 1/91.5
確変割合 60%→100%(V入賞型ST)
ST回転数 110回転
時短回転数 0/110回転
賞球数/カウント数 3&1&7&15/10C

特図1【ヘソ】
4R確変 110回転 600個 60.0%
7R通常 0回転 1050個 40.0%

特図2【電チュー】
16R確変 110回転 2400個 40.0%
10R確変 110回転 1500個 5.0%
8R確変 110回転 1200個 5.0%
6R確変 110回転 900個 5.0%
4R確変 110回転 600個 40.0%

PV

▶︎Youtube ▶︎


  2015/10/26(月) 23:16:58.30
楽しみ
  2015/10/27(火) 07:23:58.55
これ めっちゃ甘くね ?
210   2015/12/19(土) 09:38:32.25
>>7
サミー
ということは確率意味ない
  2015/10/27(火) 15:05:38.30
このスペック本当?
甘すぎじゃないの?
  2015/10/27(火) 22:17:16.97
PVかっこ良すぎィ!
10   2015/10/27(火) 22:36:30.43
初代作ったSANKYOじゃないのかよ…
12   2015/10/29(木) 23:12:29.04
地味にすげー期待してる
バラ台マイスターの俺が言うんだから間違いない
17   2015/10/30(金) 13:13:07.04
また胡散臭いスペックだなぁ…
18   2015/10/31(土) 00:48:39.35
黄門ちゃまから時短抜いて出玉性能高くした感じ?
スペックはめちゃくちゃいいねこれ。
19   2015/10/31(土) 21:32:53.16
259のスペックいいな。
なんか勝てそうな気がする。

乙女フェスティバルとか糞スペックすぎて打てたもんじゃないし。
20   2015/10/31(土) 21:43:51.98
継続率は、ミドルは約72%
ライトは約70%
出球考えるとライトかな?
22   2015/11/01(日) 02:46:03.12
出玉特化型って感じで嫌いじゃないわ。

しかし、サミーもゴチ装置か。
あんまし大々的に使うとそのうち規制されそうだな。
23   2015/11/01(日) 02:46:05.66
259は突入率70%だし、右の4R比率低いし甘く感じるな。
199はちょっとない感じだわ。きっつい。
34   2015/11/12(木) 14:29:06.15
サミーの259ってMax並に当たらないイメージなんですけどw
40   2015/11/14(土) 09:33:48.96
11111って1が結構並ぶスペック。
引きが良ければって感じだな。
47   2015/11/21(土) 12:31:50.63
とちろうやエメラルダスやメーテル出てくるかなあ
48   2015/11/21(土) 12:41:36.55
映画にはトチローは一応出てきた。ハーロックの艦の副長だったかな
エメラルダスも軍所属時代に同じ艦隊の艦長だった設定のみで映画には全く
メーテルは欠片も触れられていなかった気がするから出てもトチローだと思う
49   2015/11/21(土) 17:17:30.87
http://saizensen.biz/blog/sammy20151102/

ここにフローとか予告載ってた。
エメラルダスZONEってのがあるから出てくるんじゃないかな。
激熱キャラっぽい感じがする。
50   2015/11/21(土) 18:01:39.65
マジかよ!!映画じゃちっとも出て来なかったからなぁ
エメラルダスだけ新しく作ったのかな
ちょっとテンション上がる
62   2015/11/30(月) 20:12:13.93
サミーが宇宙船もの出すってなんか意外
三共の十八番ジャンルだと思ってた
66   2015/12/02(水) 00:38:35.43
>>62
SANKYO版はこけた。
69   2015/12/03(木) 01:27:56.63
今テレビで見た
Sammyらしい作りだね
アルカディアギミックには笑ったな
70   2015/12/03(木) 08:22:59.66
すんげー期待してるのは俺だけやな
はよ259打ちてえ
継続率72もあれは五連くらいはするしなあ
73   2015/12/04(金) 10:35:27.18
しかしこの枠長く使うなぁ。神獣王からだから3年か。
74   2015/12/04(金) 12:10:30.49
>>73
まあ上皿大きいしボタンの大きさもちょうど良いからクソ見たいな筐体になるよりかはこっちの方がええわ
93   2015/12/09(水) 18:37:18.96
導入14日なんだな
何台入るかなー
96   2015/12/10(木) 02:56:56.72
導入少なそうだな
うちの近所で導入予定のホールまだ聞いたことないw
客はあれば打ちたいと思うんだけどね
97   2015/12/10(木) 10:13:11.23
バラでなら置いてる店ありそうだけどバラだと釘がきっついからなー
せめて5台は並べて欲しい
98   2015/12/10(木) 21:27:28.77
来週からか。
早く打ちたいな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字