2015/10/16(金) 15:43:11.29
機種名:CR緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ
型式名:CR緑ドンMC
メーカー:ミズホ
タイプ:ST

大当たり確率:1/249.2(確変中1/79.9)
賞球:3&10(10カウント)
確変割合:特図1…40%、特図2…100%
ST回数:183回
小当り:特図2のみ1/799.2

特図1
16R確サポ183回・約1460個( 5%)
実9R確サポ183回・約 830個(35%)
実9R通サポ100回・約 830個(31%)
実9R通サポ 4回・約 830個(29%)

特図2
 16R確サポ183回・約1460個(10%)
実15R確サポ183回・約1360個(10%)
実12R確サポ183回・約1060個( 4%)
実10R確サポ183回・約 860個(10%)
実 8R確サポ183回・約 730個(21%)
実 6R確サポ183回・約 530個(11%)
実 4R確サポ183回・約 330個(24%)
実 1R確サポ183回・約 30個(10%)

ソース
http://ameblo.jp/chibi-2002/entry-12083662783.html
など


  2015/10/16(金) 16:51:39.02
継続率いいな
  2015/10/16(金) 16:55:13.64
何この変態スペックw
面白そうじゃないかwww
  2015/10/16(金) 18:17:28.36
最近ユニバーサルどうした?w
  2015/10/16(金) 19:46:46.45
継続率92パーぐらいか?
11   2015/10/17(土) 14:03:53.78
>>6
1/79.9で183回転だから継続率は90.02%
終了時点で保留が4つあって実質187回転だとすると90.51%

平均連チャン数は10.02〜10.54回だな
特図2大当たりの平均出玉が704.2個なので単純計算で
ST突入時の期待出玉は7057個〜7422個

ただし初当たりは必ず特図1からなので
これを加味すると7215個〜7579個

意外に一撃性あるな
計算が間違っていなければw
  2015/10/16(金) 22:31:09.84
ミリゴのサポならクッソ甘いぞこれ
  2015/10/16(金) 23:12:55.32
しかしタイトルがむかつくな
13   2015/10/18(日) 17:26:30.21
めんぼくねぇでキレるジジババ多発
21   2015/10/20(火) 11:50:19.81
ST中は歴代ART音楽流せるんだろうな
万里遊戯の曲とかほしいわ
24   2015/10/22(木) 12:54:07.12
赤ドンのBGM流せるならうつ
26   2015/10/22(木) 21:33:34.89
医者「貴方の名前は?」
どん「青どんです」
医者「貴方は先月南米にいきましたね?」
どん「いいえ、それは緑です」
医者「緑とは?」
どん「おいらの弟です、三男です」
医者「三男?では次男は誰ですか?」
どん「赤です。」
医者「どんさん今日は青いハッピを着ていますね?それはお気に入りですか?」
どん「おいらはいつでも青い服でい」
医者「昨日は赤色の同じ服だったと思いますが?
そして一昨日は緑色の同じ服でしたよね?」
どん「だからそれは弟でオイラじゃない…」
医者「ここにある赤いハッピを着てみて下さい」
どん「はい」
医者「貴方の名前は?」
どん「赤どんです」
31   2015/10/25(日) 17:04:12.65
当たり前だけどPVは面白そうだな
ビリーが野獣っぽく羽が生えてたのはワロた
44   2015/10/31(土) 00:31:31.88
いやぁコレは打ちたいな
PVも試打動画も良い感じだな
48   2015/11/04(水) 10:24:56.96
何台売れてるの?
スペックとPVで期待してしまったけど
レスがあんまり伸びてないみたいだし…
地元に入るといいなあ
52   2015/11/07(土) 18:46:51.29
面白そうだけど、電チュー賞球が3のロングSTってのがネック
53   2015/11/08(日) 15:32:20.70
ロングSTで電チュー3個でも
ちょっとかったるいだけじゃん?
持ち玉壊滅の釘調整でなけりゃ
普通に打てると思うわ
54   2015/11/08(日) 16:30:07.65
>>53
3個返しってことは電サポ開放によってはスルーが激締めになるんだよ?
ど根性ガエルなんて悲惨だった
66   2015/11/12(木) 17:37:01.38
大当たりラウンド 振り分け 時短
16R確変 5% 183回
9R確変 35% 183回
9R通常 31% 100回
9R通常 29% 4回

さすがに4回転はないわぁ
まぁその分ST入ったらデカイんだろうけど

ボーダーは流行りの28玉で19後半らしいね
右次第だがたぶんボーダー超えの調整はほぼないんじゃないかな?
97   2015/11/17(火) 01:41:29.16
うわ、この台ST突入率40%かよ
初打ちでたまたま入ったけど、どうりでハマッて単の履歴目立った訳だ
尚STはショボ出玉で5連終了
3台導入店で最高連が16だったけど、この台はキツそうだな
98   2015/11/17(火) 12:16:13.04
出玉少なすぎ。
最低出玉60玉とか禿げるわw

上皿壊滅するから当たってるのに出玉が減るという…

あとは本当に消化が遅い
時速5000発は伊達じゃない

演出面はまぁそんな煽りはないと思うけど、
ST中の赤保留外れすぎじゃね?後花火柄保留で8Rはやめてくり。
103   2015/11/17(火) 18:11:29.72
スペック見た通りの評判だな
これを面白そうと思えるやつなんているのかよとスレ見たら上の方にちょいちょいいるという
117   2015/11/18(水) 11:21:19.33
ダンバインでいい
118   2015/11/18(水) 11:28:11.11
打たなくていいってことがわかった
お前ら本当ありがとう
120   2015/11/18(水) 16:03:11.70
時短4回転ラッシュ突入!
124   2015/11/18(水) 23:19:44.94
上のレスでデビルマンに似てるってあるけどそのとおりだと思う
128   2015/11/19(木) 08:03:09.24
>>124
初当たり確率を下げてST中の糞長いバトル演出を当たれば16R確定にしたデビルマンって印象だよな。
デビルマンとかMAXタイプなのに出玉スピードはなぜかこいつとあまり変わらない。
161   2015/11/20(金) 12:57:06.40
両隣が30連以上
連チャンするけど消化がダルい
176   2015/11/20(金) 23:51:19.75
一応10000発はでそうな気がするからな
アネモネちゃんは1箱できたら大喜びするレベル
スペック面がやばすぎる
177   2015/11/20(金) 23:59:05.90
この台ちゃんと止めうちすると、ほぼほぼ表記通りの出玉得られるだけど
個人でパチで食ってる人からすると、神台だよ
190   2015/11/22(日) 00:41:56.92
>>177
今時パチで食ってる人ねぇ・・・
んな事出来る能力あるなら、就職した方が絶対年収高くなると思うけどね・・・

コメントする

名前
 
  絵文字