2018/07/16(月) 17:00:22.19
店員「お菓子かジュースかタバコ選んでくださ〜い!wwwwwww」

小窓のおばさん「ん」ポイ

8500円


🤔


  2018/07/16(月) 17:00:57.12
騙されたんだよ可哀想に
10   2018/07/16(月) 17:02:20.17
>>2
そうなん?
  2018/07/16(月) 17:02:19.45
>>2
殺すぞ
  2018/07/16(月) 17:01:18.31
どこの田舎だよ
  2018/07/16(月) 17:02:08.32
>>3
東海地方とだけ
  2018/07/16(月) 17:01:26.10
何選んだ?
  2018/07/16(月) 17:01:55.43
>>4
AKBのやつ
  2018/07/16(月) 17:01:28.33
1パチ等価って10回転くらいしかしなさそう
12   2018/07/16(月) 17:03:00.14
>>5
田舎なら等価やなくてその回転率やぞ
  2018/07/16(月) 17:02:17.68
等価交換
1ぱちなら一玉1円の時代は4年くらい前に終わったからしゃーない
20   2018/07/16(月) 17:04:11.03
>>8
等価やないけど貸玉に手数料乗せて交換は1玉1円の店が今多いんちゃうかな
11   2018/07/16(月) 17:02:51.92
>>8
ツレに聞くまで詐欺にあったのかと思った
18   2018/07/16(月) 17:03:38.35
>>11
しかも今の台なんて糞スペックばっかやし勝てる気せんわ
13   2018/07/16(月) 17:03:02.05
1パチって昔は1000円で80回くらい回ってた気がする
14   2018/07/16(月) 17:03:02.63
今0.8円くらい?
15   2018/07/16(月) 17:03:15.22
9000千は無いとおかしいぞ
17   2018/07/16(月) 17:03:31.02
一昔前の1パチスロは換金0.6円とかだったから大分ましになったわ
19   2018/07/16(月) 17:03:51.23
等価とは限らんって昔から知ってそうなもんだが
22   2018/07/16(月) 17:04:44.65
小景品ちょろまかす換金所のババア殺す
23   2018/07/16(月) 17:04:55.74
ワイのとこ1玉1.16円で1円交換やわ
24   2018/07/16(月) 17:05:00.59
今は時間潰しでやるやつ以外はアホやからな
とことん低レートでいいぞ
25 大阪鷹 2018/07/16(月) 17:05:05.09
チップやろ
26   2018/07/16(月) 17:05:13.19
表示と払い出し勘違いしたんやろ
表示1万発は大概9000発ちょいとかやで
30   2018/07/16(月) 17:05:57.19
>>26
キチッと計測器で10000玉ピッタリにしたぞ
28   2018/07/16(月) 17:05:17.13
つまり1000円分玉出してそのまま交換しても1000円は返ってこないわけだ

なんか複雑やわ
29   2018/07/16(月) 17:05:38.74
ワイのマイホは換金率0.725くらいや
くっそ回るしじじばば多いからエナできるしええけど
31 大阪鷹 2018/07/16(月) 17:06:00.81
ギャンブルなんてそんなもの
胴元が絶対損はしないようなシステムやで
34   2018/07/16(月) 17:07:22.56
1パチで交換時は0.5円になる店あったけど誰が打つんだよ
47   2018/07/16(月) 17:11:15.78
>>34
近所にあるけど老人ホームやな
ガバ釘やけども換金する客あんまおらんで景品に変えてく感じや
37   2018/07/16(月) 17:08:00.86
>>34
1000円分流したら500円になるってこと?
もはや募金やな
35   2018/07/16(月) 17:07:43.01
1パチってもはや勝ち負けで打つもんちゃうやろ
36   2018/07/16(月) 17:08:00.46
セブン打って確変中下皿蓋開けっぱなしにしてたら
小当たり機のくせに上皿玉切れしてなんの冗談かと思ったわ
42   2018/07/16(月) 17:08:58.83
>>36
ツレ曰く払い出しと打ち出しのスピード差があるらしいぞ
38   2018/07/16(月) 17:08:32.33
>>36
ゲェ
46   2018/07/16(月) 17:11:01.01
マイホは1パチで90くらいは回るなあ
1000玉で700円だけど普通に勝てるしかなりの良店だわ
48   2018/07/16(月) 17:11:24.54
ワイの近所のボッタ店は千円で50回転ぐらいしか回らんくせに0.6円交換という強気の換金率
49   2018/07/16(月) 17:12:04.41
5スロで8000枚出して2万しかなかったことあるわ
ビビるわほんま
50   2018/07/16(月) 17:12:43.21
むしろ等価の店の方が勝てないやろ
勝つなら非等価1択やぞ
53   2018/07/16(月) 17:14:12.32
岐阜には2.6円交換の店があるんだよなぁ

コメントする

名前
 
  絵文字