2018/07/16(月) 19:32:14
マジで人生狂わされたわ。
依存性があるって分かってるものを人に勧めるっておかしいよな?
罪の重さで言えば、麻薬を密売するのと同じだと思う。


  2018/07/16(月) 19:33:13
依存性があるってわかってるものをやるのもおかしいよな?
  2018/07/16(月) 19:34:04
ワイはFXを人に勧めて貯金ゼロにさせたから
そいつのことを許してやれ
でないとワイが許されなくなる
  2018/07/16(月) 19:34:36
何罪で訴えるの?
  2018/07/16(月) 19:35:45
>>2
職場の先輩だったから断れなかったんだよ。
就職して間もない頃だったから、人間関係には気を使ってた。
  2018/07/16(月) 19:35:50
>>1
できねえだろボケw


一生貧乏ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
w
  2018/07/16(月) 19:38:16
>>3
少なくともそいつはお前を一生恨むと思う。
刺されないように気を付けなよ

>>4
法律詳しくないから、どういうのが適当なものになるのかがわからない。
逆に誰か教えてほしい
  2018/07/16(月) 19:41:09
この間なんて親の金に手を出して、その金も二時間と持たなかった。
みじめさと罪悪感で押し潰されそうになったわ
  2018/07/16(月) 19:42:53
俺は出口のない蟻地獄にハマった哀れな働き蟻さ。
破滅しか道はないのに哀れにもがきつづけるんだ。
10   2018/07/16(月) 19:44:58
パチスロさえなければ、結婚だってしてたろうし貯金も貯まってたのに…
考えれば考えるほど悔しくて仕方ない
11   2018/07/16(月) 19:46:07
サイバンチョに逆恨みですねって教えてもらえるといいね・・・
12   2018/07/16(月) 19:47:02
こんな思考の人間が人間関係に気を使っていたという事実
13   2018/07/16(月) 19:47:10
何と言うか、気持ちは分かるがもう後悔しかできんよ
14   2018/07/16(月) 19:47:30
ヘタクソな自分が悪いんやで
15   2018/07/16(月) 19:47:54
パチンコしたら?
16   2018/07/16(月) 19:50:56
職場の人間が悪かったな
ワイも似たようなシチュエーションで麻雀覚えさせられたけど今は麻雀楽しんでるし…
17   2018/07/16(月) 19:55:47
せめて今からでも止めることが出来ればいいんだけど、もうあの刺激を知ってしまえばそれも無理だ。
今となってはパチスロ以外の何をしていても楽しくないし、満たされない。
18   2018/07/16(月) 20:11:21
他に趣味がないんやろな
19  2018/07/16(月) 20:14:39
>>17
そんなに面白い台って
あるの?
どんな台打ってるの?
20   2018/07/16(月) 20:38:32
>>19
少し前まで隣県にハードボイルドが置いてあったからそればっか打ってたど、先月ついに撤去されてそれ以来ギルティクラウンがメインになった。
22   2018/07/16(月) 20:39:26
依存症専門の病院行け
23   2018/07/16(月) 20:39:38
>>18
というより、パチスロの刺激が強すぎて以前までの趣味が楽しめなくなった。
24   2018/07/16(月) 20:42:28
あ~貯金がしたい。
32歳で貯金6万ってヤバイすぎる…
30代って1000万くらいは貯めてるのが普通なんだよな?
25   2018/07/16(月) 20:45:16
30代で1000万貯めてるのは数パーセントやと思うで
26   2018/07/16(月) 20:45:42
それは自己責任の範疇や
27   2018/07/16(月) 20:46:28
マジレスすると400万円くらいやろみんな
家賃や学費でもってかれるし
28   2018/07/16(月) 20:49:10
でも楽しかったんやろ?
世の中楽しむためには金が必要なんや
30   2018/07/16(月) 20:57:56
>>28
正直、楽しかった。
ただこんな楽しさは知るべきじゃなかったとも思ってる。
だって代わりが見つからないんだから。
今日も午前中だけで三万負けて、もうパチスロはやめようと決意したのにもう打ちたくなってる。
完全に脳みそがイカれちまってるよ。ははは…
31   2018/07/16(月) 21:00:20
あ~パチスロ打ちてえ~!
ハードボイルドとエージェントクライシスと初代blood+が打ちてえよお~!

コメントする

名前
 
  絵文字