2018/07/17(火) 19:56:05.93
しかも平日の昼間に


  2018/07/17(火) 19:57:51.61
即効で3万のまれたんやマンガくらい読ませ
  2018/07/17(火) 19:59:09.80
>>2
帰れよ
  2018/07/17(火) 19:59:31.75
家に居られないニートもいるんだよ
  2018/07/17(火) 20:00:42.65
パチンカスの中にも優劣があるのか
本人たちにとっては
  2018/07/17(火) 20:01:14.74
昼間っからパチ屋で漫画読んでいられる身分を最底辺と呼ぶのか?
普通その時間働いていなと食っていけないような人たちからみれば天国のような生活だろ
  2018/07/17(火) 20:01:28.62
そもそも怠け者のくせに世の中をフラついてんじゃねえよ
薄汚い部屋から出てくんな
  2018/07/17(火) 20:03:53.93
朝一から全くパチ打たずにずっと休憩所にいるジジババっているよな
10   2018/07/17(火) 20:04:31.33
次のナマポ支給日まで時間つぶしてるんだろ
11   2018/07/17(火) 20:06:50.90
パチンコ屋ってそんなに充実してるのか
14   2018/07/17(火) 20:13:01.03
ずっといる人をずっと見ている
15   2018/07/17(火) 20:14:28.28
でも冷房効いてて快適だからなぁ
家にいるよりコスパいいわ
16 fusianasan 2018/07/17(火) 20:18:36.89
国会でも批判の「パチンコ屋にATM」 設置会社に元財務省事務次官
 厚生労働省によるとギャンブル依存症に苦しむ人の数は536万人(2014年)。
人口比にして4・8%と世界でも突出して多い。背景にあるのは、
パチンコ・パチスロといったギャンブル産業の存在である。
なのに最近ではATMまで置いている店もあるという。
これって、やりすぎじゃありませんか、元財務省事務次官殿。
(中略)

「実はトラスト社は、親会社がIIJ(インターネットイニシアティブ)というインターネット関連企業なのです。
社長は勝栄二郎氏。元財務省の事務次官です
(以下略)
https://www.dailyshincho.jp/article/2016/07220553/?all=1

格安SIMの代表格
IIJmio(IIJ)がパチンコ銀行ATMをやってる
どうして競馬場のATMは"悪"で、
パチンコのATMは"悪"ではないの?
パチンコ利権に守られてるのか知らないが、この手の追求されないからといってギャンブル依存症を作り続けるIIJは
完全に悪質会社でしょう
追求されなくても自主的に撤退しろよ糞
17 fusianasan 2018/07/17(火) 20:18:52.00
政府は29日、ギャンブル依存症対策の関係閣僚会議を開催し、施設への入場制限や、
金融機関による貸し付け自粛制度の整備など、ギャンブル依存症への対策を決定した。

菅官房長官は「ギャンブル等依存症により、不幸な状況に陥る人をなくすための対策を、
しっかりと実施していかなければならない」と述べた。

政府がまとめたギャンブル依存症対策では、依存症患者本人や、家族の申告に基づいて、
施設への入場制限を行うほか、場内・場外券売場に置かれているATMのキャッシング機能の
停止、撤去などが盛り込まれた。

また、パチンコの出玉数については、いわゆる「大当たり」で獲得できる玉の数を、現状の
3分の2程度に抑制するほか、全国の都道府県などで専門の相談員体制を強化することも
明記された。
政府は今後、とりまとめた対策を順次進めていく方針。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00368747.html

IIJmio(IIJの子会社)はいつまでパチンコATM続けるの?
既に政府はギャンブル場のATMの機能停止、撤去する方針である
朝鮮利権に守られてるから関係ないの?
あんたらには企業理念が全くないの?
競輪競馬は駄目でパチンコがOKなわけないでしょ?
一部上場企業なんだからそれくらいわかるはず
1日三万円の制限をつけたからのめり込み防止?
ふざけんな!普通は現金なくなったら帰る
一度店外に出て現金をおろしにいく時間と手間で、カーっとなってた負けの熱さが冷めて馬鹿馬鹿しくなって帰るわ
本当に笑えないほど下劣で手段選ばずの糞企業
20   2018/07/17(火) 20:29:09.11
金使わないで仕事サボるのにちょうど良いんだよね
21   2018/07/17(火) 20:30:22.49
あそこにいたらいくらでも時間潰せるからな
家にいるよりよっぽどいい
22   2018/07/17(火) 20:37:05.44
コンビニのイートインでマンガ読んでる奴はいいのかよ
23   2018/07/17(火) 20:41:15.30
嫁と話したくないから居るやつもいるんやで
24   2018/07/17(火) 20:47:13.98
確かに。
ただマンガ読んでるだけだし漫画は俺たちも読むけど
なんか物凄く頭悪そうに見える
いい年こいてバイトを無断で辞めちゃうようなタイプ
25   2018/07/17(火) 21:22:20.40
バスの時間待ちでよく利用する
26   2018/07/17(火) 22:12:41.24
川越の中華ラーメン店「てんこもり」でお得なランチメニューを食べた後に
ウンコをしに目の前のパチンコ店に行くが
広いマンガコーナーに30代〜70代がいる
なるべくトイレに行く途中では目を合わせないようにしているが
瞑想している人やじっとしていてマンガを読んでいるテイでは無い人ばかり
仕事のあっせん待ちでもしているのだろうか
27   2018/07/17(火) 22:18:29.52
図書館行けよ
28   2018/07/17(火) 23:51:05.43
コンビニのイートインコーナーが本棚の裏にあるとかで
店員から見えない位置にあるコンビニのイートインコーナーに
一日中いる奴いるよな
30   2018/07/18(水) 13:47:33.38
無料で涼めるが禁煙にしてほしい
マンガコーナー
パチンコファンはタバコ必須だから禁煙にはできないのかな
31   2018/07/18(水) 14:24:45.02
出先で時間空くと金使わずに時間潰すには最適なんだよな
煩いだけで適温だし座ってられるしフリーWi-Fiも繋がってたりして

コメントする

名前
 
  絵文字