2018/06/08(金) 16:32:33.60

ハーデスで朝イチから俺はハマりと犬繰り返してて苛立ってたんだよな
そしたら隣に来た奴がすぐ紫7引いてさすげえ腹立って自分の台ぶっ叩いた
そいつがガン見して来たから睨みつけておいた
俺がやっと冥王揃い引いて煙草に火をつけた、消化中そいつ自分の台打たないでガン見してくるの
で、乗せなし100Gなの見届けてまた打ち始める

しばらくして隣がGOD揃えてガッツポーズ&記念撮影
俺は自分の台をぶっ叩いて隣を睨みつけた
隣カス「あの、さっきからなんでこっち見てくるんですか?台に乱暴するのもやめてくれませんか」

は?先に見てきたのおまえだろボケ
ボロ負けしてる奴の隣で確定役引く度こっち見てきたのおまえだろ?
俺悪くねえだろ!



  2018/06/08(金) 16:32:33.60


  2018/06/08(金) 16:33:21.11

うるせーよ低能


  2018/06/08(金) 16:33:21.95

チンパンジー同士の争い


40   2018/06/08(金) 16:47:21.80

>>3
はこんなスレ立てちゃいましたw

二次元の女の子がアナルからぶっというんちをひねり出してる画像下さい
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528400613/


  2018/06/08(金) 16:34:32.65

台叩くアホはすぐ店員呼ぶわ見ててダサい


  2018/06/08(金) 16:35:00.06

神さまが人間の戦争止めない理由がわかった気がするwww


  2018/06/08(金) 16:35:06.86

おまえも隣観察してんじゃん


10   2018/06/08(金) 16:35:15.40

俺が9万溶かして撤退する時
あいつは4000枚超えていた
俺が立った時もガン見してきた
帰りに足がひっかかった振りしてあいつの椅子蹴っ飛ばしてやったわ

死ね
http://u111u.info/jT66

11   2018/06/08(金) 16:36:50.35

その程度でキレてる奴がGOD打つなよ


14   2018/06/08(金) 16:37:17.41

隣が当たるたびに台パンしてるのか?
哀れw


17   2018/06/08(金) 16:37:43.17

マジでやってそうで怖い


18   2018/06/08(金) 16:38:12.36

あのゴミ何様だよ
見かけねえ顔だった
見られて困るってことはゴト師かなぁ?
今頃店長とおまわりに拷問されてるといいなー


73   2018/06/08(金) 17:08:09.34

>>18

マジレスするけど本物のゴト師ならお前の何度目かのチラ見の時点で仲間に囲まれて攫われるよ
ソースは俺


22   2018/06/08(金) 16:39:43.98

>>18

今頃お前が溶かした9万が隣に行ったよ
隣の奴も「養分様ありがとう」って感謝してるよ


19   2018/06/08(金) 16:38:16.20

どっちもガイジだがお前の方がレベル高いな


20   2018/06/08(金) 16:38:29.49

意www思www表www示wwwww
http://u111u.info/jT66

23   2018/06/08(金) 16:39:50.56

台に当たり散らすアホだから引きも弱くてポチばっかなんだろうな
行いがいいと超ポチとか普通だし


24   2018/06/08(金) 16:40:10.80

てか
人が苦しんだ挙句やっと引いたプレミアムオンザハーデスをさ自分の台打たないでガン見してさ
100Gだったの見届けて満足そうに自分の台再開してGOD引いてガッツポーズしてこっち見ながら記念撮影とかもう喧嘩売ってるわな


25   2018/06/08(金) 16:41:12.59

お前みたいな奴がいるからパチスロのイメージが悪くなるんや
その程度でキレるならパチスロやめろや


26   2018/06/08(金) 16:41:33.11

ハマり犬や隣爆発くらい慣れとるわ
あいつの嫌がらせは悪質過ぎる
普段はあんまり台を殴ったりしねーよ


27   2018/06/08(金) 16:42:34.16

>>26

全員のレス返せよ間抜け
そんな事だから養分なんだよ


28   2018/06/08(金) 16:43:32.20

お前らよくあの店内で言い争いできるなwwwお互い耳打ちしながら喧嘩したのか?www
http://u111u.info/jT66

34   2018/06/08(金) 16:44:07.00

>>28

あいつ気持ち悪かったぞ
ヌーっと顔近づけてきて耳元で文句言ってきたからな


29   2018/06/08(金) 16:43:32.59

隣カスはヤクザ相手におんなじことやってみろ
自分の罪深さを思い知る事になるだろう


33   2018/06/08(金) 16:43:58.48

>>29

お前もヤクザ相手に同じとこやってよ


30   2018/06/08(金) 16:43:35.34

パチンカス同士頃し合えばいいだろ


31   2018/06/08(金) 16:43:41.27

今日台パンはまだ分かるんだがデータカウンターもパンチしてる奴居てワロタ


32   2018/06/08(金) 16:43:42.61

プレミアムオンザハーデスwwwwww


35   2018/06/08(金) 16:44:16.67

お前の普段なんか隣は知らねーよ
失った金で出来た事でも考えて後悔しながらさっさと寝ろ
http://u111u.info/jT66

36   2018/06/08(金) 16:44:47.43

そもそもお前が台パンしなかったら何も起きなかった話やろ


37   2018/06/08(金) 16:45:33.67

隣が紫7引いた時に台パンしてケンカ売ったのが悪いわ


38   2018/06/08(金) 16:46:13.87

理由はどうあれ台を殴るヤツは屑


39   2018/06/08(金) 16:46:35.19

犬の時は見ながら打ってる癖にハーデスの時は手を止め思いっきり見てくる
100Gなのを見届けて満足そうにまた打ち始める
これはもう嫌がらせ通り越して半分殺人だろ


41   2018/06/08(金) 16:48:09.21

400犬
600犬
800犬
1100犬

ハーデス8台あって半分は空き台なのにこれの隣にわざわざ来て1000円で紫7引くとか犯罪だろ
人殺しだ


42   2018/06/08(金) 16:48:19.17

お前は器物損壊だろ
http://u111u.info/jT66

43   2018/06/08(金) 16:49:05.83

イライラしたくないならちっとは立ち回れ


46   2018/06/08(金) 16:50:22.61

凱旋で隣とほぼ同時にgod引いてハイタッチしてる俺みたいなのもいるが?


52   2018/06/08(金) 16:54:15.31

>>46

楽しそう
http://u111u.info/jT66

49   2018/06/08(金) 16:51:40.50

>>46

凱旋みてえなぬるい糞チンポ打てるかよ
あれのGODなんかおもちゃだね、1500枚役に過ぎん
系譜のGODくらい強いGODじゃねーと


51   2018/06/08(金) 16:53:24.99

>>49

god in god in god で8000枚位行ったけどな


47   2018/06/08(金) 16:50:29.99

たまに行くけど台叩いてるやつって老害だけだろ


48   2018/06/08(金) 16:51:40.25

GOD打ってる層ってほんとやばい


54   2018/06/08(金) 16:56:56.67

投書に書いてやろうかな

6月8日に来店した人物がゴト師の可能性があります
1000円でハーデスで確定役を引いたり不自然な上乗せをしてGOD揃いも引いてました
その時私は隣で遊技してたのですがその人物は大変マナーが悪く不愉快でした
普段から来てる客ではないと思われます始めてみた人物でした
もしもまた来たら次回来店時に店員さんが身体検査をするか出入り禁止にしてくれることを希望します


これで完璧だな
キチガイゴト師、裁きを受けよ。


60   2018/06/08(金) 17:00:42.75

>>54

んでカメラで確認してみたら台パンするお前が映ってるって落ちか


59   2018/06/08(金) 17:00:05.72

>>54

翌日身体検査をされるイッチの姿が…


62   2018/06/08(金) 17:01:12.08

>>59

はあ?
俺は常連だぞ
紫もGODも今日引いてねーし


72   2018/06/08(金) 17:07:53.07

>>62

引き弱なだけだろw
妬むなよww
http://u111u.info/jT66

63   2018/06/08(金) 17:01:24.46

絵に書いたような創作アフィスレやん
断言してやるよこのスレ後日必ずアフィブログにまとめられるぞw


64   2018/06/08(金) 17:01:39.26

これはアフィリの自演ですぞwwwwwオゲwww


70   2018/06/08(金) 17:04:39.89

>>64

(14/14朴)なるほど


65   2018/06/08(金) 17:02:01.96

隣よりお前が頭の検査受けろよ
http://u111u.info/jT66

66   2018/06/08(金) 17:02:07.77

チンパンジーがいると聞いてwww




68   2018/06/08(金) 17:02:57.74

>>66

おい かわいそうだろやめたれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


67   2018/06/08(金) 17:02:54.80

>>66

俺ペルセポネで1350ハーデスで1800が記録だが
1000G如きでイキってんじゃねえぞキッズ


71   2018/06/08(金) 17:06:44.57

すまん




75   2018/06/08(金) 17:10:09.01

これまでで一番笑った隣カス
俺が気持ちよくスーパー犬で460Gスタートで消化してたら隣に来てすぐGOD引いたカス
台ぶっ叩いて睨みつけたらおもいっきりキョドってんの
そいつ犬犬犬で1000枚以下(笑)しかもストック確認もしねえで終わってから5Gくらい回して逃げるように帰っていった
下皿に煙草入れといて自分の終わってからハイエナしたらループは無かった

勘が良いのかただの糞虫チキンなのか
>>71

万枚ぐらいアナゴ打ってりゃみんな出してるが?
おまえ朝から出しっぱなしで27000枚と取り残しとかないんだろ?


74   2018/06/08(金) 17:09:04.03

>>71

おい マジでやめたれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


76   2018/06/08(金) 17:14:59.25

こんな日はリスパダールと酒飲んで寝よう
明日はゴト師のこと投書してアナゴ打って今日の分の収束起こして犬比率50%程度に収めるんだ


77   2018/06/08(金) 17:14:59.25


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1528443153/