820   2018/06/07(木) 03:06:07.89




2000枚出てから5000枚飲むグラフ意地でも出さない感が凄い!ちなみにマイジャグ3


821   2018/06/07(木) 03:06:07.89


821   2018/06/07(木) 03:09:01.89

もう何でもアリだな・・・


866   2018/06/07(木) 12:01:29.85

こんなん完全に2000枚リミッター作動し始めてるやろw
絶対下山するわ。



890   2018/06/07(木) 13:15:48.87

>>866

2000枚まで伸びない台の方が多いだろ
強い日じゃないならもう止め時だと思うぞ


880   2018/06/07(木) 12:47:47.64

>>866

やめ時1 今でしょ
やめ時2 一旦下がった後の連で壁を越えられない時
やめ時3 ±0まで落ちた後の連後


876   2018/06/07(木) 12:43:00.15

>>866

下山しないだろ!当たりながら確率下げて、右肩上がり!


873   2018/06/07(木) 12:32:59.27

>>866

この後本当に下山するのかすげー気になるw
http://u111u.info/jT66

875   2018/06/07(木) 12:39:30.42

>>873

馬鹿すぎる発言もそれぐらいにしとけ
完全確率なんだから絶対に先を読むなんて出来ない
上がる場合もあるし下がる場合もあるだけ


867   2018/06/07(木) 12:12:52.70

下山確実だな
キッズに打たせて下がってからまた打つといい


877   2018/06/07(木) 12:45:00.49

あんだよ。
じゃあもうちょい打ってやるわ。
あんたら、下山したら慰めてくれよ。


881   2018/06/07(木) 12:48:14.06

>>877

だからそんなのお前のヒキだから
落ちるも上がるも全てレバーオンにかかってるだけ
意図的に下がるなんて100%できない
当たり取れるやつなら1000 10-5とかもある
それが完全確率の面白さ


879   2018/06/07(木) 12:47:20.61

>>877

設定に期待できるような店や日なのか?
昨日だけでもその程度の台は10台以上見てるが
ほぼすべて飲まれてるぞ


883   2018/06/07(木) 12:51:54.46

>>879

んー、
一応イベントだけど店自体弱いよ。


882   2018/06/07(木) 12:48:38.06

下山確実だっての
設定に期待できるグランドオープンとかなら止めはしない
http://u111u.info/jT66

885   2018/06/07(木) 12:54:24.89

まあ今の俺なら間違いなくやめるなあ
9連後は何かしらの9倍ハマリが来ると思っている


888   2018/06/07(木) 13:07:18.86

まあ短時間で2000枚出てる時点ですでに設定6の割を遥かに上回ってる訳だから
そこから理不尽なハマり連発しようと本来文句は言えないんだよね
有り得ない出方は許容してる訳だし


894   2018/06/07(木) 13:30:52.75

ほら、
絶対にこれ以上メダル出さないって言ってるよ。



923   2018/06/07(木) 16:03:01.84

>>894

1000〜800枚辺りまで下がってそこからとりあえずピークまで登ると予想
まあ一旦やめ時


920   2018/06/07(木) 15:41:49.25

>>894
のパターンは下山しないと思うな
そこの近くで停滞するか、最後にグンと伸びる
グンと伸びたあとが下山ポイント
http://u111u.info/jT66

922   2018/06/07(木) 15:53:44.09

>>920

ドカンまで何時間拷問を受ければいいの?
2000枚一気に出てから次の800回転で当たり3回しか引けなかったんだけど。
当たらないジャグほど苦痛な時間はない。


937   2018/06/07(木) 18:53:45.71

>>922

いつ来るかはマジでわからん
早いときは1時間以内に来たし、遅いときは俺じゃないけど6000Gからドカンときた
6000gまで揉み揉みできる忍耐力は俺には無い
http://u111u.info/jT66

924   2018/06/07(木) 16:26:02.20

>>922

ジャグなんて8時間ぐらいモミモミしてからの2千枚とか日常茶飯事だぞ
元々そういう台で一気に2000枚とか出るのがイレギュラーなだけ
忍耐無い奴はジャグに向いてない
2000枚一気に出て持ちメダル遊技できてる事自体がラッキーと思わないと


932   2018/06/07(木) 17:00:49.42

>>924

今のジャグはモミモミなんてしない、ハマる時はAT機並に一気にハマるわハゲ


925   2018/06/07(木) 16:29:02.25

>>924

わかるけどその考え方も危険だよ...
2000枚で潔くやめるのが一番


926   2018/06/07(木) 16:32:03.04

>>925

まあね
あくまでも打ち続けるならグチグチ文句言うなよって話
追加投資無くしばらく回せる時点で有利なんだし


903   2018/06/07(木) 14:02:16.34

>>894

予測曲線だと下山っぽいね




914   2018/06/07(木) 15:11:59.05

>>903
と合致するか見たいからその後のデータよろしく


898   2018/06/07(木) 13:50:05.37

>>894

今は確率合わせの時間だっつーの!


897   2018/06/07(木) 13:47:31.77

>>894

6000G辺りからもう一波来る
それまでは5スロで時間を潰すのが吉


896   2018/06/07(木) 13:40:47.84

>>894

完全確率なだけ
そんな動きは100%当てれないから
下がっても上がっても完全確率で現れた結果にすぎない
2000枚で止める意図的とかそんなのないから
http://u111u.info/jT66

895   2018/06/07(木) 13:37:14.84

>>894

それ若干下げた後爆上げするやつやな


911   2018/06/07(木) 14:50:14.26

出てから下山が多いのなんてよく考えれば当然
基本低設定しかないんだから基本は下山グラフになる
たまたま上向く時があるだけでそこから下山するのは当たり前のこと


916   2018/06/07(木) 15:13:30.11

>>0911

昨日そんな感じ。
ピーク1800枚で多少下山1280枚流した後キレイな山を描いてた。
さいきん本当に美しい描画が多い。


938   2018/06/07(木) 18:53:45.71


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1527861825/