811   2018/05/24(木) 09:09:56.78

余計なギミックは基本ストレスだからな
ダイト打ってたらボタンは確定だけでいいと実感できる
無駄にボタン押すの嫌いだが押さないのも落ち着かないお前だよ三共



813   2018/05/24(木) 09:13:27.66

サミーも酷かったね
ボタン押して何もないとか普通


818   2018/05/24(木) 10:15:22.92

>>813

ケンシロウ→ベルだ


815   2018/05/24(木) 09:43:07.35

>>813

スレチだが昔パチで
「ボタンを押してください」からボタン押すと
「ボタンは正常です」
と言われる台があってな
それに比べりゃ何もないくらいかわいいもんだよ


816   2018/05/24(木) 10:01:20.24

>>815

どんな台だよw
ネタで仕込んだ演出なんだろうが負けてたらイラつくこと間違いないな


822   2018/05/24(木) 10:56:03.48

>>816

ちなみに「押さないでください」って出た時に押すと「やっぱり押してしまいますよね(笑)」って馬鹿にされるぞ


823   2018/05/24(木) 10:56:50.88

>>822

逆に許せる
http://u111u.info/jT66

819   2018/05/24(木) 10:38:25.57

最初の攻殻機動隊とかボタン押してハズレとかいろいろひどかったな
AT中下パネ消灯→リプレイこれも他には無いんじゃなかろうか


841   2018/05/24(木) 13:23:14.34

>>819

最近の台と比較したらそうだろうけど、当時は別に気にならなかったからな


851   2018/05/24(木) 17:04:56.61

>>841

そうか?俺はボタンプッシュはかなり苛ついたけどな


838   2018/05/24(木) 12:47:44.55

>>819

あれマジで打ち手をバカにしてるよな さすがサミーって思ったわ


832   2018/05/24(木) 12:15:13.56

>>819

攻殻2では下パネル消灯は悶絶になったね


828   2018/05/24(木) 11:20:02.98

ボタンスルーすると私を無視するなんていい度胸ねって言われるパチンコもあるな


833   2018/05/24(木) 12:16:30.50

>>828

最近だと地獄少女3の地獄流しでボタン押さなかったら、どうして押してくれないの?みたいな事は言うな
スロはそういうの無い気がするけど


840   2018/05/24(木) 13:07:25.90

>>833

初代ギアス
オレンジの全力でプッシュを見逃せあったよね


842   2018/05/24(木) 13:40:38.03

マクロス3でボタンを押さないでってあるけど押したらギャグが見れたのかな?

下パネ点滅が激しい台ってあるよねTEとか
あのまま離れたら怒られるんだろうなって思うわ
http://u111u.info/jT66

872   2018/05/24(木) 20:23:15.62

>>842

ボーナスライブか?

ただの種なしスイカだぞ


858 クソ丸.jp 2018/05/24(木) 18:39:02.52

御伽屋ハンゾーの全入力やりてー
打ち込めば良かったわー


866   2018/05/24(木) 19:43:38.85

>>858

俺的に神台だった、3回引けたよ。


863   2018/05/24(木) 19:16:34.40

>>858

初打ちで引いたな液晶で押すボタン教えてくれるけどテンパってどこ押すのかキョドった思い出w700位乗せた


877 クソ丸.jp 2018/05/24(木) 21:07:02.15

>>863

>>866
やるやん!
あんなふざけた台もう出ないだろう


867   2018/05/24(木) 19:44:34.88

レバーとボタン以外のギミックならパトレイバーが
ガチャガチャ回すの何気に好きだった


874   2018/05/24(木) 20:46:34.62

>>867

ガチャ回したいからドリスタせかんど打ってたわ

ただしAKBレバーてめーはダメだ


873   2018/05/24(木) 20:46:14.30

フリーズか何かの長い演出でPUSHボタンが表示されて押したらユニメモ?画面がでてきたってなんの機種だっけ
http://u111u.info/jT66

875   2018/05/24(木) 21:00:04.73

>>873

サミー系はそういうの多かったと思う
連打しろ言われて連打してると画面切り替わったりw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1526209761/