316   2018/05/12(土) 23:18:06.89

2年うちこんでようやく



317   2018/05/12(土) 23:18:06.89


317   2018/05/12(土) 23:18:46.58

やりますねえ!


318   2018/05/12(土) 23:21:07.92

>>317

嘘だと思うだろうが、777gで魔界いった。
さすがに遠隔とか信じない僕もこの時はちょっと疑った。



401   2018/05/14(月) 09:47:57.48

>>318

熊本かこれ


320   2018/05/12(土) 23:28:05.20

777Gってのは単純にカウンターが777G?
それとも詠唱抜けで777G?
後者ならそりゃ凄いw


322   2018/05/13(日) 00:16:27.63

てか247回継続しても万枚行かないのな


336   2018/05/13(日) 08:06:27.63

>>322

これはエグイよ!


323   2018/05/13(日) 00:22:45.16

>>322

低設定やからやろねぇ。


324   2018/05/13(日) 00:55:30.37

おっ凄いデータやんって思っても意外と差枚は出てなかったりするよね


325   2018/05/13(日) 01:08:40.90

247連で万枚行かないのは流石に嘘松やろ
その乗せどうやったんだよ、絶対ボナ絡むだろ
http://u111u.info/jT66

329   2018/05/13(日) 04:39:10.77

>>325

バケ連したらボナ絡みなんてないようなもんだぞ
下手すりゃ減るまである


328   2018/05/13(日) 01:44:05.37

>>325

50セットで2000枚すら出なかったことがあるから信じる


327   2018/05/13(日) 01:32:55.83

悪キンREG連かまして金箱まじかるーぷ思い出がっぽり回収上積み金箱更にドーンみたいな感じで
然程枚数増やさずに3桁スットコ積む事は可能っちゃ可能


330   2018/05/13(日) 07:01:32.15

穢れシステム搭載してればなー


349   2018/05/13(日) 09:50:39.88

嘘松かどうかは別にしても、247連つー特大事故に対してノーリアクションなのは何でなんや
皆感覚マヒってんのか? 画像も上げずに(ryの流れじゃないのか

それとも過去の動画か事故話掘り返しただけなんか
http://u111u.info/jT66

358   2018/05/13(日) 10:42:05.41

>>349

少し前の画像や流れも見ずにレスとか感覚マヒってんのか?


354   2018/05/13(日) 10:28:38.61

>>349

>>318画像の過去データの話。
247連最高のボナ最高44になってるでしょ。
仮にこの最高ボナ回数がこの時の記録として、regに偏ってれば9962枚ってのもあり得る。


350   2018/05/13(日) 09:57:06.84

>>349

>>318のデータランプ


356   2018/05/13(日) 10:36:02.80

ボナ44回は少なすぎるな
マイホの6000枚くらい最高の台でも50台はボナあるし
回数少ない上にREGに偏ったら・・・後半は苦行だったろうな


402   2018/05/14(月) 09:47:57.48


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1525707288/