264   2018/01/19(金) 22:08:02.86

なんか今日は色々面白いもの見れたわ
5くさいスーミラ怠くて捨てて後で見に行ったら1200ハマってたり3000gビッグ無しのアイムがあったり



265   2018/01/19(金) 22:08:02.86


275   2018/01/19(金) 23:34:51.50

692より597のグラフのが好きだわ
脳汁逆流


287   2018/01/20(土) 09:37:06.36

今日のLINE示唆、絆になってるけど角かゾロ目が熱いみたいだな、とりあえず良番20番以内とか引ければ行けそうだが
http://u111u.info/jT66

301   2018/01/20(土) 13:37:48.65

ファンキージャグラーで
12連BIGの後に12連レギュラーで山グラフ作ったのもここだったなぁ
BIG間2300ハマった


303   2018/01/20(土) 13:59:37.47

波荒いって言ってもベガスのジャグは極端過ぎる。恋ケ窪店のファンキー、差枚マイナス5000枚とかあったし。
http://u111u.info/jT66

307   2018/01/20(土) 16:03:59.61

遠隔や怪しいとか言うのはいいが言いながらパチ屋に行く奴は頭おかしい


310   2018/01/20(土) 16:45:14.71

>>307

店員の擁護かもしれんが別におかしくはないと思うぞ?
別に全ての店がしてるって訳じゃないんだから。
明らかに疑わしい所に通うのはアレだとは思うけど。


311   2018/01/20(土) 16:45:14.71


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slotj/1515763994/