ひぃぃ ★ 2018/01/18(木) 13:13:14.92

グラビアアイドルの葉加瀬マイ(30歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」(フジテレビ系)に出演。1回のお仕事で1年分の収入が得られたという“おいしい業界”の仕事を明かした。

それは、写真集1冊のギャラが25万円程度だった、4年前のこと。葉加瀬のもとに、ある業界からの仕事が舞い込んだ。とかく「お金がいい」と言われることの多い、パチンコ業界からのオファーだった。

仕事の内容は、パチンコ台の「ゲーム中に流れる映像への出演」。ただ、葉加瀬1人というわけではなく、グラドル軍団30人の中の1人といった位置づけだったため、「さすがにその人数だとギャラは期待できない」と覚悟していたという。

しかし、銀行口座に振り込まれていたのは、なんと「250万円」。事務所の取り分や、出演者によって金額が異なる等はあるかもしれないが、単純計算で「250万円×30人=7500万円」もの大金が動いていたことになり、パチンコ業界の「お金の良さ」が改めてうかがえるエピソードとなった。

2018年1月18日 10時7分 ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/article/detail/14174059/

画像



ひぃぃ ★ 2018/01/18(木) 13:13:14.92


  2018/01/18(木) 13:13:37.63

葉加瀬太郎の娘?


15   2018/01/18(木) 13:23:38.20

>>2

違う
東北放送のアナウンサーのお姉さん


  2018/01/18(木) 13:14:53.53

>>2

たぶん!


  2018/01/18(木) 13:14:15.89

キングちゃんのレジェンド


  2018/01/18(木) 13:15:20.11

でももうパチンコって虫の息なんでしょう?
なにやら規制が強くなったとかならないとか


41   2018/01/18(木) 14:00:48.14

>>5

規制もなにも高齢者しか打ってない。
年金貰い組がリタイアして老人ホームにいけばもうだめでしょw


36   2018/01/18(木) 13:54:29.12

>>5

数年すると規制と称してで全国強制台入替 (遊技台メーカー売り上げ増)
徐々に連チャン性が戻り人気台、爆裂台を入れ替え (やはり遊技台メーカー儲かる)
これを何十年も繰り返してる


12   2018/01/18(木) 13:19:53.67

すげえなw


16   2018/01/18(木) 13:24:05.94

フィフィと店でキャットファイトした女だっけ
http://u111u.info/jT66

18   2018/01/18(木) 13:25:33.52

これくらい景気よくお金払うから、演歌の大御所とかがオッケー出すんだよ。


20   2018/01/18(木) 13:27:49.85

いくら金もらってもパチンコの仕事はしたくないね。


23   2018/01/18(木) 13:33:01.38

この人のルックス、物凄くタイプなんだよなあ…。
人間性は知らんけど。


27   2018/01/18(木) 13:42:17.92

廃人になるまで搾取されるパチンカー


29   2018/01/18(木) 13:42:42.08

平和の「女だらけの水泳大会か」
あれお金かかってそうだったな。
http://u111u.info/jT66

46   2018/01/18(木) 14:11:28.30

>>29

あー、アイドリングのやつか
あれ潜伏多くて嫌いだったわ


30   2018/01/18(木) 13:44:10.55

パチンコ営業って一回100万貰えるらしいな


31   2018/01/18(木) 13:44:22.48

バカリズムはトボけてたけど同じパチンコ機種に出てたはず
機種名「ドキ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会」
平和が発売した機種だと思う


75   2018/01/18(木) 15:14:24.42

>>31

あれでただ働きただマンされたのはアイドリングくらいだろうな


81   2018/01/18(木) 15:19:17.58

>>75

アイドリングメンバーもパチンコの稼ぎが多かったことを言っていた


33   2018/01/18(木) 13:46:34.10

俺も昔、パチンコ番組の台本書いてた時期あったけど
30分番組で1本6万円だったわ。
これはかなりオイシイ仕事だった。
上野のコリアンタウンにあったオフィスに通ったっけ
パチンコ一切やらん俺なんだがw


37   2018/01/18(木) 13:55:17.30

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会 アイドルだらけで困っちゃうング!!!
だろ。まあ朝日奈央も菊地亜美(アイドルなのか?)も出てたけどw


40   2018/01/18(木) 14:00:19.83

逆手にとって「汚尻」という写真集を出します
http://u111u.info/jT66

42   2018/01/18(木) 14:03:26.02

だから1台40万とかするんだな
その高額な費用をホールが客から回収
さすがに見かねてスペック規制されて新台も売れなくなった
自業自得


44   2018/01/18(木) 14:09:42.46

メーカーHPだと総勢26人か
パチンコ案件は高めに設定するはずだから代理店マージン込みで2億ぐらいかな
マイナーなぶん事務所も代理店もうまいな
バラエティ番組に総勢出演しても70万で収まるレベル


45   2018/01/18(木) 14:10:46.08

実家めちゃくちゃ金持ちなんだよね


49   2018/01/18(木) 14:14:01.41

親父に髪型は似なかったんだな


52   2018/01/18(木) 14:22:23.04

アニメもパチンコはギャラいいんだっけ?
http://u111u.info/jT66

55   2018/01/18(木) 14:39:38.20

東北放送の袴田アナの姉ちゃんか


57   2018/01/18(木) 14:40:55.02

声優もパチンコの収入はでかいって言ってるしね


60   2018/01/18(木) 14:43:56.94

パチ利権てすごいからな
アニメ作者もものすごい貰ってる


63   2018/01/18(木) 14:48:21.42

大金チラつかせても動じない神谷明はスゴい。
パチンコ北斗の拳のケンシロウの声も別人だろ?


67   2018/01/18(木) 14:55:44.53

>>63

初代パチスロ北斗の拳やキン肉マンに出てるよ
ホール営業にも出演してたろ


68   2018/01/18(木) 14:58:30.72

シティハンターの台にも昔から出てるな


73   2018/01/18(木) 15:09:00.44

これを見ちゃうとアントニオ猪木とかはパチンコパチスロ関連でトータル凄い額を稼いでるんだろうなぁと思うわ……
http://u111u.info/jT66

82   2018/01/18(木) 15:20:23.81

パチンコメーカーのCMなんてバブル崩壊前は流せなかった
といっても若い人には信じてもらえないだろうなw


84   2018/01/18(木) 15:20:51.19

CRソフマップとかいう台が出たら打ってしまうかもわからん


85   2018/01/18(木) 15:29:20.91

250万円のギャラが出たパチンコ
CEドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会
●正統派アイドルグループ(アイドリングの18歳以上のメンバー)
遠藤外岡横山河村長野酒井朝日菊池三宅橘大川尾島
●本機オリジナルグラビアアイドルグループ
愛川ゆず季木口亜矢浦えりか池田夏希桜井未来、加藤沙耶香(元アイドリング)
和田絵莉今野杏南戸田れい水谷望愛葉加瀬マイ、フォンチー(元アイドリング)

http://www.pachinko104.net/heiwa/suieitaikai/notice.php


89   2018/01/18(木) 15:51:26.43

アイドリングのパチンコ機は2013年撮影で2014年発売
今ではもうこのギャラは出ないかも?


90   2018/01/18(木) 15:51:26.43


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516248794/