128   2018/01/11(木) 16:43:33.48

最近の店長クラスは頭の悪さが目立つよな
全く意味ない還元しかできてない
今日の楽も軍団にしかほぼ還元してないよー



129   2018/01/11(木) 16:43:33.48


154   2018/01/11(木) 20:10:04.36

また軍団に出してるのか楽園は…金流しすぎだろ


159   2018/01/11(木) 20:34:12.06

番長あって4だろうな。
でも全体的にあれで遇するあるかどうかも怪しいなw
ほとんどAループしてるんじゃない?
絶頂にもほどいってないだろうからあれかな。
3なんかわざわざ使う意味ないし


236   2018/01/12(金) 19:23:09.09

楽園のメインターゲットは「好きな機種の中間以上が打ちたい」というライト層で、6狙いのセミプロ連中ではない
イベント打てば勝手に56期待して来る連中は来るし、ほっときゃ良い

「楽園は中間ばっかり」というイメージは、むしろどんどん浸透させたがってるんだよ
平日や仕事帰り、ノーイベントの休日でもフラッと行って「台数多いし、中間くらいなら探しながら好きな機種で遊べる、高設定占拠する軍団も少ない」こういう層をガッチリ掴んで成功したのが楽園池袋

グループ自体で中間使うコンセプトなんだから急には変わらないし変えられない、問題はそれが蒲田の客層に合ってるかどうかだけど、それは稼働が証明するだけの事


256   2018/01/12(金) 23:54:24.74

>>236

天才


239   2018/01/12(金) 19:47:38.77

>>236

6だけ狙うなんて今はプロでも無理
http://u111u.info/jT66

238   2018/01/12(金) 19:46:02.29

4もあるのかよw
2だって怪しいぞ、あのハマりかたは。
秋葉原の店が糞並ぶようになったのって2やリセットを多様してるからだよ。
大手ホールはそれすらできないから


265   2018/01/13(土) 01:04:32.96

西ヒロはコンセプトは悪くないんだが番長、絆っていう軍団御用達台に馬鹿正直に入れちゃうから客増えないんだよ。マイナー台に入れて「ご飯軍やキッズは死亡。抽選でクソ番引いた一般客ニッコニコ」って図式作ってくれないかなぁ


266   2018/01/13(土) 02:12:48.13

>>265

いやいや、もうすでに設定入ってないよ、みんな死亡、朝の並びもそろそろなくなる


267   2018/01/13(土) 02:32:24.34

店から見て軍団に出してやるメリットって低いと思うんだけどね


268   2018/01/13(土) 02:55:03.96

>>267

軍団がいない店にいい店はない、ちゃんと判別して1日打って出玉、設定アピールができる、店作りはそこからだと思う(^^)
ってただのスロプーの意見


287   2018/01/13(土) 08:46:03.48

>>268

それはそうなんだけど、それならギャップアラジンクラスに集客出来なきゃ無意味


276   2018/01/13(土) 05:30:20.19

>>268

それ目指して東ヒロは客減ったよな


271   2018/01/13(土) 03:37:01.62

>>268

昔のやり方なんだよねそれって。

今は回収難しいから、例えば絆に1台設定6を入れるとなると他を殺さなきゃいけなくなる
それが西ヒロのやり方ね。結局勝つのは1人だけ
そのやり方だと6を入れてるアピールにはなっても仕事帰りのリーマンがよしここで打つかとはならない。設定6以外の台は入ってないと思われるし、実際に入ってないから打っても死ぬだけ。もうスロプーに還元する時代じゃなくなってるんだよ

だから>>236の人が書いてるみたいに今は4、5を多用してる店がほとんど。メガガイアもその傾向あるね。
それが現状1番うまい設定の入れ方だと同じ設定の入れ方してる某店の店長も言ってたからね。

絆の設定4で4台くらいで3000枚
絆の設定6で1台で1万2千枚
一般客がつくのは前者だよねって話。専業は6と勘違いする事はないだろうけど、一般客なら4と6の区別がつかない人は沢山いるからね

いずれにせよ間違ったやり方しちゃったなって感じ
そのせいで変なルール追加した上に設定6入れれなくなってるんだから。
ルール追加と同時に方針変わったくさいからもう設定6は入れてこないだろうね
http://u111u.info/jT66

305   2018/01/13(土) 13:13:24.98

>>271

まず前提が間違ってる。
仕事帰りのリーマンは設定とかどうでもいいから
打ちたい台が空いていればいい
お前ら無職と違って乞食みたいに必死になってないからな
金なくなりゃ打ちにいかないだけだし

せっかくの長文だが前提崩れて論理が破綻してるぞ


279   2018/01/13(土) 05:48:59.60

>>271

それでも朝から全台回させといてある程度当たり付いてる方が夕方からの客も打つだろうし一台でも出てる台あればコーナーが盛り上がるしでいいと思う
出てる台もなくて当たり付いてる台も少なかったらみんな敬遠するでしょ、多分


273   2018/01/13(土) 03:58:09.26

>>271

6が入ってるなら、じゃあ朝から打てる日には行ってみるかってなるからそれはそれでいいのさ
シマ全部とか固めて入れちゃうと完全に軍団の餌食


274   2018/01/13(土) 05:08:44.57

>>273

まぁそのご飯軍団っていうの? 40代近くの集まった軍団だけど、あいつら絆に対するカチカチ君の使い方見る限りいらないとこ数えてるし( BC当選時にカチカチ君触ってる)、誤爆の設定2を見切れないし、設定4で朝から悪い挙動だと打てねぇもしくは捨てると思うよ。新ルールもあるし
少なくとも設定4を好む軍団なんて聞いたことないな


280   2018/01/13(土) 05:50:51.40

>>274

ランプの色とボナの色見てるんじゃ??
http://u111u.info/jT66

269   2018/01/13(土) 03:06:55.76

いくら出てようが、いつも軍団で占拠してるだけで俺にはとっては勝てない店なんだなって思うだけだよ


275   2018/01/13(土) 05:17:12.37

設定4を好む一般客もいないけどな


278   2018/01/13(土) 05:42:35.04

>>275

かといって1ばかり打っててもしょうがない。


281   2018/01/13(土) 05:51:49.93

絆の4って結構地獄見ると思うけどw


282   2018/01/13(土) 05:52:04.32

御託並べて打ちに行く依存症ばっかり


283   2018/01/13(土) 06:50:57.76

>>282

オレ含め結局それ
自分が勝てれば状況とかどうでもいい、負けたら他も出てない方が気分はまし


285   2018/01/13(土) 07:19:20.90

ヒロのジャグの割はちょいパチだと思えばいい(収束が体感でも分かりやすい)

あれ?今回も前回も土曜に締めてたな・・・次回にそこそこ入る
6の日まあまあジャグもよかった・・・当分の木・土はMAX4

ほんのちょっと入れちゃうとすぐしわ寄せが来て、
大手と違い帳尻合わせが分かりやすいから読みやすいべ


290   2018/01/13(土) 09:04:38.81

スロット打ってる = 無職って考えるのは自分が無職だからなんだろうね
http://u111u.info/jT66

306   2018/01/13(土) 13:13:24.98


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slotj/1515498408/