2017/12/31(日) 00:12:05.03










  2017/12/31(日) 00:12:05.03


  2017/12/31(日) 00:13:25.32

#556 2017/12/31 00:00
そいつのツイッター貼って
ここは前日に整理券配布とかない
グランドオープンの時だけやったはず
マジなら大問題やぞ

[匿名さん]
#557 2017/12/31 00:02
並び1番の奴が不正指定台野郎なん?マジ舐めてんなこの店

[匿名さん]
#558 2017/12/31 00:03
ツイッターみたらまじで1番の整理券もってる写メのしてるな
おわったわこの店

バクサイも不穏になってるが


  2017/12/31(日) 00:14:32.89

ちゃんと正規で並んで?番取ってるとか反論してるけど、誰がそんなの信じるんだよ
その?番もらうシーンも配信しとけよ


19   2017/12/31(日) 00:15:39.54

歯糞の言い分

はぁ?何言ってるんお前
8時45分に配るアナウンスは店で事前に全員に流れてるんやぞ
実際時間前にも並びそうになってる人らいたからな
まだですって言われてて俺は並びの側近からアナウンスの瞬間に稼働時代ばりの高速移動から1番の場所に飛び込んでるんやぞ
適当言うなよマジで


35   2017/12/31(日) 00:18:13.75

永井浩二@nagaikouji072 5秒前
ほんとキモイのがいるから全て書いておくね
9時になった時点で30人ぐらいいたかな?それで配布されていったぞ
俺は1番に並んでるから当然1番に店に入れる券をゲットしてるからな
これの何がおかしいんだよ?言ってみてよマジで 自力で取ってるんやぞダッシュで並んで 何がダメなん??


49   2017/12/31(日) 00:20:17.55

>>35

これって辻褄はあってんの?教えてスロ房


46   2017/12/31(日) 00:19:21.97

>>35

これ嘘だったらどうするんどw


52   2017/12/31(日) 00:20:29.28

ただの抽選を1番に受けられる権利じゃねーの?
違うの?
http://u111u.info/jT66

62   2017/12/31(日) 00:21:30.14

>>52

「入場?番」
さすがにこれはアウト!


78   2017/12/31(日) 00:23:22.40

>>62

ほんとだ、よく見たら
入場1番だな


57   2017/12/31(日) 00:20:54.31

永井浩二@nagaikouji072 Now
放送もあるから角が取りたいから必死に先頭を狙って何がおかしいん?
放送ないならどの位置でもええやろ
だから1番取って角を取って他のお客さんに迷惑にならないようにしたかった俺の考えだけだが…
マジで辛いわ指定台とかそんなの言われたり、何もしてないのに…
ホントもうそれ系簡便しろよ…


127   2017/12/31(日) 00:29:23.00

>>57

翻訳「店長、俺は角座るからな?イベント成功させたいならわかってるやろ?」


97   2017/12/31(日) 00:24:49.72

>>57

収録イベントは角に設定を入れるって常連はしってるからな。

ういちとか沖が端取れないから過疎ホールに行ってるって現実を今更知っても遅いよ


58   2017/12/31(日) 00:20:54.68

歯糞炎上して売名出来そうで良かったやん
見てんだろここ


72   2017/12/31(日) 00:22:49.78

オールナイトの整理券前日配布で
30人しか並ばないってありえるんか
一般は5分前に告知とかしたんじゃねーの


113   2017/12/31(日) 00:27:07.55

>>72

オールナイトスレでは前日からホールに聞いて待つのが当たり前


105   2017/12/31(日) 00:26:05.09

>>72

激戦区は桑名と四日市くらいのもんで、松阪とかは牧歌的なもんよ。
グランドリニューアルオープン、新台入替とかじゃないから、松阪で前日30人は別に普通。
http://u111u.info/jT66

249   2017/12/31(日) 00:53:00.81

てか明日の入場券を夜の9時に配るって時点でおかしい


294   2017/12/31(日) 01:02:34.59

>>249

普通にかるかも知れないが、30人しか集まらないのがおかしいだろ?
他の店は前日配布無いから寒い思いして夜中並ぶんだぞ?
じゃぁ死んでも前日配布貰いにくるだろ?
なのに30人ててw


268   2017/12/31(日) 00:56:55.00

>>249

前日配布は普通にある。
http://u111u.info/jT66

260   2017/12/31(日) 00:55:20.97

>>249

うちの地域では旧イベント日は混雑防止の為とか言って19時〜20時くらいに配ってるよ


264   2017/12/31(日) 00:56:44.46

不正が有ろうが無かろうが1番の券をアップしたらこういう反応になるって何で分からないんだろうな…配信歴何年なんだよ


265   2017/12/31(日) 00:56:44.48

この店で去年ニコナナがオールナイトやってないなら完全アウト


297   2017/12/31(日) 01:03:01.65

明日の挙動楽しみやなあ


307   2017/12/31(日) 01:05:34.35

>>297

当初最高設定の指定台を中間におとして負け分店持ちのギャラ上乗せで相殺するまであるね
コーポレーションですし


464   2017/12/31(日) 02:26:49.99

・例年は並び順なのに、今年から前日整理券配布制に変更
・その告知を整理券配布の1時間前にする
・そして偶然にも店にてんてーが滞在してる
・そして1番GET

まぁ全ては偶然だわなぁ・・・ウーン・・・ゴキュ


491   2017/12/31(日) 02:57:22.50

>>464

こんな偶然あるわけないやろがそんなん…天帝ならぶ気ゼロど…w


532   2017/12/31(日) 03:52:25.01

多くのライターが動画やツイッターで
一般客と同じ様に並んでる様子や抽選を受けてる様子を見せてるのに
次男はその辺を全て省略してドヤ顔で整理券1番をツイート
そら疑われるのは当然だし当たり前


615   2017/12/31(日) 07:45:09.31

一体どうなるんやろ
http://u111u.info/jT66

616   2017/12/31(日) 07:45:09.31


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slot/1514646675/