352   2017/12/10(日) 12:27:37.14

これは回収の楽園だろ
朝から下痢をもらしてまで3時間以上並んだのにな



353   2017/12/10(日) 12:27:37.14


357   2017/12/10(日) 12:43:38.49

今日は微妙やな


363   2017/12/10(日) 13:11:14.59

下痢の臭いしてたらすまん…


364   2017/12/10(日) 13:14:04.66

絆打ってる軍団はどお?でてる?


366   2017/12/10(日) 13:16:42.66

>>364

出てる訳ねーだろ、馬鹿野郎!


371   2017/12/10(日) 13:28:18.41

そろそろ番長弱くして番長以外強めにしてくれんと軍団にしかメリットないんだよなぁ
番長以外にも色々チャンスあるとこ作った方が一般客にはアピールできそうなもんなのにな


380   2017/12/10(日) 13:55:03.08

>>371

番長以外にも入ってんじゃん
なんも考えず座れるのは番長だけだけど


372   2017/12/10(日) 13:30:00.24

>>371

一緒にアイム打とうよ
少し臭くてもよければ
マジで下痢の臭いきつい…
四日間風呂入ってないやつ多いだろ
俺も含めて


379   2017/12/10(日) 13:52:09.50

>>372

まじ臭いからね?


376   2017/12/10(日) 13:44:28.73

>>372

6かも分からんアイム下痢漏らしながら打つって…
http://u111u.info/jT66

386   2017/12/10(日) 14:09:55.66

アイムは4以上っぽいがマジでお風呂入りたい…
絶対隣に下痢臭いと思われてるわ
昨日から大人用のオムツしてるんだが意味ないぐらい臭い…


395   2017/12/10(日) 14:35:42.98

>>386
頼むから帰ってくれ。
変な匂いしたぞw
http://u111u.info/jT66

387   2017/12/10(日) 14:16:11.57

>>386

アイムなんか打ってるんだったら帰って風呂入れよ


389   2017/12/10(日) 14:21:26.76

辛いなぁ
ぺかっても全然増えないなんだこれ
隣も臭いし、蒲田って頭洗わない人も多そうだね


390   2017/12/10(日) 14:22:37.15

オムツしてんなら大丈夫でしょ。今日は負けられない日だよ! 周りの皆もオムツしてっからウンコブリブリしながら必死に回してるよ。 基本的に特定日ならトイレに行かない方が良いよ。


396   2017/12/10(日) 14:38:22.33

帰るときにペカランプに薄く塗っとく…
出玉800枚から増えないむかつく


401   2017/12/10(日) 14:56:19.70

おいw
ランプにうんこついてるあいむあるぞwwwwww


402   2017/12/10(日) 14:56:42.64

軍団のかた息してますか?
一緒にアイム打ちましょう


407   2017/12/10(日) 15:07:03.44

12日以降は一気に客が飛びそうw


415   2017/12/10(日) 15:21:52.03

まあ他店よりは少しマシな程度かな
朝早くから並んで糞みたいに寒い中3時間近く待たされるのは完全に割りに合ってない


416   2017/12/10(日) 15:27:23.09

祭りは昨日で終りだったな


468   2017/12/10(日) 17:54:27.59

臭いやつ多すぎ・・・
まじで数日風呂入ってない上に服も同じ奴ゴロゴロ居そう
ジャグで途中から隣に来た奴臭くて、中間っぽいからいいやと思って捨てて、バーサス島来たら島が臭くて嫌になって帰って来たわ
http://u111u.info/jT66

487   2017/12/10(日) 18:37:44.97

>>468

それツイッターで噂のステイルくんじゃね


469   2017/12/10(日) 17:56:21.50

>>468

すまん
じゃぐのランプに薄く塗っといたわ
オムツしてるんだか臭いきつい…


472   2017/12/10(日) 18:06:23.39

今回のリニュで蒲田楽園が作り上げたイメージは『出玉出す体力があるスゲー臭い店』


473   2017/12/10(日) 18:10:32.18

店内さすがに臭すぎねーか


475   2017/12/10(日) 18:14:31.62

臭いとかどんだけ出してても行きたくねー
変な病気とか移されそうだし
これ完全にリニューアル失敗だろ


486   2017/12/10(日) 18:34:56.16

ざっくりAT差枚
バジリスク絆-6000
GOD凱旋-1000
ハーデス-4000
まどマギ-1500
モンハン-500
北斗転生-4000
サラリー番+4000

お楽しみいただけただろうか


489   2017/12/10(日) 18:41:58.34

>>486

ラブ嬢入れればプラマイ0
番長3入れれば客のプラス

全機種だと今日はプラマイ0営業かな?
http://u111u.info/jT66

490   2017/12/10(日) 19:04:41.43

もうこの店 完全に終わったってことか?


492   2017/12/10(日) 19:12:14.14

一般、常連客からこれから回収するとかは良くないから、明日明後日軍団から大回収する優良店なら、休みになるなんでもない14日から打ちに行くぞ店長!


493   2017/12/10(日) 19:15:23.02

プラマイゼロ営業だと換金差で200万前後店の勝ちだけど、ええやんそれくらい
3日で客の予想遥かに超えてたろ


494   2017/12/10(日) 19:15:41.40

今後出そうが何しようが一切クソ楽では打たない
川崎のクソ楽でも景品交換に行ったことないし
何だこの店潰れろ!


496   2017/12/10(日) 19:17:56.83

>>494

川崎とか行くからだww
あそこはもう1年くらいマジで終わってる
川崎も伊勢佐木も設定変わらんと思ってる


495   2017/12/10(日) 19:17:09.33

>>494

たかだか5万しか負けてないやん
うんこまみれだがアイム楽しいよ?


499   2017/12/10(日) 19:28:18.60

レイトギャップ凱旋で21k使ったけど10kで右はggで左はpgg来てたのにこっちはggすら0同じ時間から打って1時間足らずだぞ
こんなことされたら心折れるわ 21k損した上に気持ちまでおかしくなった
http://u111u.info/jT66

507   2017/12/10(日) 19:38:07.01

>>499

凱旋は10万失う覚悟なきゃ触らないほうがよいよ
私はアイムで5万失うつもりがトントンやで


504   2017/12/10(日) 19:33:44.06

>>499

いいな〜くらいは思うけど、気持ち乱される内容か?


500   2017/12/10(日) 19:28:54.32

おまいらライバル減らし必死だなw
明日と明後日は出るに決まってるやん
明日で五日間風呂入ってない+オムツでいくぞ
朝の並びの時にトイレヤバイからな
明日始めてくるやつは覚悟しとけよ
それにしてもアイム厳しい
ペカランプ臭かったらそれは俺のうんこ


501   2017/12/10(日) 19:31:06.25

>>500

マジなら2千円やるからネットルームでシャワー使え


509   2017/12/10(日) 19:40:20.65

コミケで鍛えられてる俺最強

オムツ抵抗あるけど一度漏らすと二回目から漏らすとかじゃなくトイレ面倒で出すに変わるぞ
頻尿の奴はオススメ、特に列から離れたら終わりな所な


510   2017/12/10(日) 19:40:25.57

ところでなんで風呂入らないの?服洗わないの?


514   2017/12/10(日) 19:46:06.25

>>510

運を流さないってことだろ
パチ屋ではトイレ行っても手を洗わず流さないやつ割りといるじゃん


512   2017/12/10(日) 19:45:06.18

>>510

連日マン喫にしか行ってないからな。昨日はいっぱいで入れなかったし。
シャワーは夜遅くて朝早いから入る暇ないです。下手に入ると朝寒くて風邪ひきます。服は1着しかない。12日まではやるつもり
臭かったらすまん
http://u111u.info/jT66

516   2017/12/10(日) 19:48:18.97

>>512

インナーはそこらの店で買えばいいのでは?
それ以外はファブリーズなどで誤魔化す努力くらいしとけば?


519   2017/12/10(日) 19:51:06.19

風呂入ってないとかトイレ行って手洗わないのまじ勘弁してほしいんだけど
本人わかってなくてもくせぇんだよ!


521   2017/12/10(日) 19:55:32.43

オムツの時に隣が若いねーちゃんだったらほんとに申し訳なく思うわ
明日良番なら番町いくが臭かったらほんとすまん
ちなみにトイレ行っても手洗わないわ
今日はオムツだから行ってないだけだが


676   2017/12/11(月) 01:11:51.22

臭いやつ多い聞くと行きたくなくなるな
その心理を分かってて敢えて風呂に入らず並びを減らす戦略だな


677   2017/12/11(月) 01:15:05.17

臭いのを利用して隣の6をやめさせる戦略なんだろw


724   2017/12/11(月) 06:56:59.60

早くならんでる奴は臭い奴らだろ、ネカフェのナイトパック6時間終わっちゃっただけだろ
http://u111u.info/jT66

725   2017/12/11(月) 06:56:59.60


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slotj/1512855132/