442   2017/12/08(金) 07:00:13.55

データまとめてる人いたから転載するわ
楽園蒲田1Fジャグラー
177台で約+288500枚・1台あたり1630枚






楽園蒲田2F









266台で約+681000枚・1台あたり2560枚
楽園蒲田3F






261台で約+154000枚・1台あたり590枚

トータル+1123500枚


443   2017/12/08(金) 07:00:13.55


449   2017/12/08(金) 07:11:22.66

寒すぎて焦らす気持ちが初めて分かったわw


457   2017/12/08(金) 07:19:43.85

無職ニートっぽくないやつも混じってるが退職届だしてきたのか?


461   2017/12/08(金) 07:23:34.40

>>457

有給取った人もいるんじゃない?


458   2017/12/08(金) 07:20:20.26

今日も店側からの不正対策なさそうです
普通にリニューアルの準備だけで一杯一杯なんだろうけど


459   2017/12/08(金) 07:22:04.29

今日も2回以上はボタン押せそうだな
みんなあんまり押しすぎるなよ
後ろの人たちがかわいそうだ


462   2017/12/08(金) 07:25:12.16

新規グランドでも時差でもないこの大赤字は単純に評価するわ
まるで4号機時代の鉄火場を見たw


473   2017/12/08(金) 07:30:21.44

仕事でいけないから残念だわ
こんだけの祭り規制もあるし最後じゃね

でも並ぶのめんどいな


478   2017/12/08(金) 07:31:25.16

しかし、蒲田の楽で抽選ダメで結局他の店で打ち散らかすやつは何がしたいんだろうなww
どうせ負けるんだから最初からそこいけよと思う


482   2017/12/08(金) 07:32:39.07

>>478

おっと、クリオネダンサーの悪口はそこまでだ


505   2017/12/08(金) 07:47:55.57

40代以上のおじさんが複数人いる不思議


506   2017/12/08(金) 07:48:44.15

いやー昨日の楽は凄かったけど
地元民、とくにマイホームだった人はキレていいレベルだよね
だれが今まで金落としたのかわかってないね
よそ者に餌まくのはいいけど
あいつらは美味しい時期しかこねえから還元しねえぞ
結局はまた地元民から金を搾り取るんだね
本当に情けない


545   2017/12/08(金) 08:21:17.98

>>506

いや、蒲田の常連も勝ってる奴は勝ってる
お前さんが下手くそなだけよ


551   2017/12/08(金) 08:27:01.30

>>545

三日間のうち
平日2日間ってことは
土日休みの人に還元する気なくね


561   2017/12/08(金) 08:35:06.01

>>551

土日休みに還元するなら明日を初日にするだろもうお察しのとおり
http://u111u.info/jT66

534   2017/12/08(金) 08:11:43.38

>>506

残念だけどこの規模の店を蒲田に作るって事は、地元の客を相手にする商売のキャパじゃないからなー

一部の有力店に人が一極集中して、情報化の流れで、大規模に発信して都内近郊から客を集められないと生き残れない時代


529   2017/12/08(金) 08:00:32.77

>>506

本当それ


510   2017/12/08(金) 07:50:35.55

大学生以外で並んでたら軽蔑の対象でしょ


512   2017/12/08(金) 07:52:21.32

学生なら勉強しろよw
http://u111u.info/jT66

517   2017/12/08(金) 07:54:10.01

まじで今日仕事行ってるリーマンはあほだよ
脳死で働いてるから楽園並ぶのと仕事行くのどっちが期待値あるか計算できないんだろうな
仕事辞めてよかった


527   2017/12/08(金) 07:58:25.06

>>517

名言だな
http://u111u.info/jT66

525   2017/12/08(金) 07:57:08.57

>>517

ワロタ


523   2017/12/08(金) 07:56:23.34

>>517

www


519   2017/12/08(金) 07:55:04.19

フリーター、有給リーマン>>>大学生>>>サボリーマン、サボリーター、サボ学生だな


520   2017/12/08(金) 07:55:51.97

スロプは人生の期待値も計算できない低脳だもんな


522   2017/12/08(金) 07:56:08.44

簡単に休めるわけなかろうが


554   2017/12/08(金) 08:28:53.31

夜から参戦するからジャグラーの6空けとけよ


556   2017/12/08(金) 08:29:36.13

2度引きできなくなってるな
店員の監視キツい


562   2017/12/08(金) 08:35:06.01


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slotj/1512620956/