191   2017/11/22(水) 12:37:09.61




オスイチロンフリ
通常g0
俺より凄いやついる?


192   2017/11/22(水) 12:37:09.61


196   2017/11/22(水) 12:58:06.56

でもまぁ全国に何台あるのか知らないが、
1万台としたら、朝一に10日に一人は1pでロンフっているんだろうな


199   2017/11/22(水) 13:07:45.72

ロンフリでなくともいきなり当たると台壊れたかと思うよな
ジャグの朝一ペカですらビビる


200   2017/11/22(水) 13:15:15.33

イケイケに続くワルプル楽しいよなぁ
楽しいだけじゃなくて続くほどヤバいことになるのがたまらん
今後はこういう特化ゾーン無いんだろうな


211   2017/11/22(水) 15:58:17.27

俺も明日オスイチロンフリ引いて万枚出す予定なんでよろしく


215   2017/11/22(水) 16:09:51.91

オスイチロンフリは嘘ではないらしいぞ




http://u111u.info/jT66

276   2017/11/23(木) 07:39:25.48

>>215

0Gにする為にマギラ終了後はすぐユニメモ回収かな


227   2017/11/22(水) 18:50:04.61

>>215

ロンフリ発生回数の部分が欲しい


223   2017/11/22(水) 17:47:05.21

まぁ8000枚でも充分過ぎるが、
これで万枚なら伝説になってたな。


228   2017/11/22(水) 18:59:32.17

ロンフリ引くと0Gになるんか
マイホのデータカウンターでもなっとったからバグってんのかと思ったわ


277   2017/11/23(木) 07:39:25.48


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1511158090/