751   2017/11/21(火) 14:24:42.96

楽園潰れるのか?
やったな



752   2017/11/21(火) 14:24:42.96


752   2017/11/21(火) 14:41:08.62

もう告知されてるの?


753   2017/11/21(火) 15:09:48.41

スロット専門店になるらしいが


754   2017/11/21(火) 15:25:08.95

パチ廃止で新館手放すんかな?

今は完全撤退じゃないけど、ここかなりやばい
他の地域の楽もようつべ上がってるの見ると閉鎖間近も多いみたいだし、自分は10/10の有様見てその日のうちに端数でないように最後ジャグって精算完了&メルマガ解除しといたわ
11/11は何とかまだマシだったけど、月一渋るようじゃオワコン


758   2017/11/21(火) 16:37:39.17

封入式(エコ遊技機)移行も結構金かかるから
その前にパチ撤退したんだろうな

ベガスはさっさと止めたが、細々とスロ専門店ってのも増えそう


761   2017/11/21(火) 18:35:44.88

楽はパチ撤退かw
新館もスロットなのかな?それとも撤退?
リニューアルで金かかりそう
回収するためには設定入らないだろうな


762   2017/11/21(火) 18:44:36.00

スロ専門にすれば全体の台数が増やせるから
旧基準機を残せる台数が増える

他の地域だと台数を増やすために新基準機で椅子の無い立ち打ち台とか
階段に配置とかやってる


766   2017/11/21(火) 21:19:29.53

楽園ハガキがきた、まあパチンコに将来性を感じないからな。賢明だな、へんな打ち粉軍団に荒らされちゃうからな、スロットならそとから設定みえないし
http://u111u.info/jT66

772   2017/11/21(火) 23:53:57.57

楽パチ撤退すんの?
1階まるごと海で埋まってた頃が懐かしいな


773   2017/11/21(火) 23:58:21.40

楽のスロに数百枚程度だが貯メダルあるが、
スロは関係6ナインか。


778   2017/11/22(水) 00:56:59.42

川崎は知らんが蒲田の楽行く人は気を付けてな

8日間の店休の後リニューアルオープンするって大々的に発表してる前に金落とさぬよう
今日出す理由無いからさ


779   2017/11/22(水) 02:02:26.13

逆にこれからスロ専として頑張っていきますアピールで設定入れてくる……
と思いたい


780   2017/11/22(水) 02:55:05.59

パチがダメで儲けるためにスロ専に変えるんだぞ
変な希望持たずに目を覚ましなよw


781   2017/11/22(水) 05:35:24.89

パチが2/3くらい占めてるホールは今後大変だなぁ
ヒロもそうだが、お次は何処かな?

脱税も出来にくくなるから、なあなあでやってきてた店は厳しいね


805   2017/11/22(水) 18:37:17.42

楽園リニューアルで数千万かかりそうだな
回収が忙しそうだ
http://u111u.info/jT66

806   2017/11/22(水) 18:43:27.31

普通に予算化されてるでしょリニューアルなんて


807   2017/11/22(水) 18:45:56.26

スロ専になってもすぐガラガラになるのが読める


808   2017/11/22(水) 18:45:56.26


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slotj/1509709507/