118   2017/10/29(日) 02:21:29.41

昨日フリーズから2回 BB100Gから1回超番きて初の万枚来たかと思ったのに9850枚で寸止めされたわ



119   2017/10/29(日) 02:21:29.41


121   2017/10/29(日) 09:23:54.40

超番なんてそんなトリガーになる?ひいたときはおぉ!ってなるけど出玉的には全然期待してないな俺は。


123   2017/10/29(日) 10:11:19.28

>>121

一撃万枚3回あるけど全部超番が絡んでる
最強のトリガーでは無いけど状態にかかわらず一瞬でスタートラインまで持ち上げてくれるのはやっぱでかい
3桁乗せ連発とかSSみたいな薄い所引かなきゃ万枚出ないけどまずスタートラインに立てなきゃ、
薄い所引くための抽選すら満足に受けられんからね
頂100Gぐらい+天国モードにどれだけ色付けられるかがこの台の1番楽しいとこでしょ


126   2017/10/29(日) 13:24:51.91

>>123

全く同感
経験上、超番契機で600枚もあるけど、5000枚以上行く期待も高い
ちなみにBも大好物
かなり期待通りの流れを持ってきてくれる
昨日は隣がB2連続天井食らってて気の毒だったが


122   2017/10/29(日) 09:27:30.96

エンブレムは名曲だよな
ゾクゾクくる


144   2017/10/29(日) 23:21:38.73

>>122

プレジデントの方が名曲やな


174   2017/10/31(火) 04:26:12.36

>>144

せやな。プレジデントだな


124   2017/10/29(日) 11:21:41.75

面白いけど、勝てない
それがサラリーマン番長


125   2017/10/29(日) 11:27:56.53

久々に打って赤6回青2回ボナ引いたけど全部40G
こんな台やったかいな


127   2017/10/29(日) 13:31:48.68

超番は超番中に+100とか結構あるからな
天国なんてどうせ一回で終わると思ってるから
そっちのほうが勝負所
最高は+300含む+450で でその時は万枚行った
http://u111u.info/jT66

128   2017/10/29(日) 15:22:40.44

超番で300?


129   2017/10/29(日) 16:41:36.29

超番はAT中に引くのが至高


130   2017/10/29(日) 17:07:59.36

超番はATなし天国移行なしのBB最終Gで引くのがいいんじゃないか?
BBもう1回やり直しなんだろ?


132   2017/10/29(日) 17:45:06.40

>>130

やり直しだっけ?


133   2017/10/29(日) 17:50:06.56

>>132

フリーズならね
強弁は違うが


131   2017/10/29(日) 17:33:27.61

長番中に60G程乗せて頂中にボナ一発引いて1000枚位でたらいい方
万枚出るときって長番より絶頂とスラッシュが噛み合ってた


142   2017/10/29(日) 21:26:47.68

>>131

俺もそう思う。超番単体スタートだと大したことない。万枚のチャンスとか言ってる人はヒキが強いんだろうな。


134   2017/10/29(日) 19:42:45.89

超番で乗せれる気がしねー
http://u111u.info/jT66

135   2017/10/29(日) 19:50:00.24

ボーナス中のレア役でのAT当選ってある?それぞれ何パーセント?


139   2017/10/29(日) 20:44:25.28

ゴメン番長3スレと間違えたw


175   2017/10/31(火) 04:28:01.29

カラオケでプレジデントないのが納得いかねえわ


176   2017/10/31(火) 04:48:15.82

>>175

こんど追加されるってTwitterで見たぞ

http://u111u.info/jT66

178   2017/10/31(火) 05:06:22.43

>>176

まじかよ!ありがてえ
今更って感じだけど嬉しいわ


177   2017/10/31(火) 04:49:51.22

他にも追加されるらしい



182   2017/10/31(火) 08:54:56.70

どんだけ突っ込んだんだw


187   2017/10/31(火) 12:53:01.51

週一スロッターだったけど、サラ番撤去されてから全然行ってないわ…
絆も番長3も何だか燃えない。
近くのボッタクリホールじゃ打つ気にならん

サラ番打ちてぇ


188   2017/10/31(火) 12:53:01.51


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1509002833/