142   2017/10/08(日) 12:56:50.30

今更な質問かもですが、引き戻しのタイミングで番長ボーナスは通常時ボーナスとしてカウントして良いんですかね?それともART中の扱いでしょうか?ググって見たけど見つからなかったので……



143   2017/10/08(日) 12:56:50.30


184   2017/10/08(日) 19:43:06.28

意識しだしてから規定ベルで入った頂きは最初の規定ベル全部15以内にきてるんだが
最初は優遇されてたりするの?


185   2017/10/08(日) 20:06:59.87

>>184

ART中は設定差無し

と、謳ってるが高設定は多分巧妙に優遇してる


195   2017/10/08(日) 20:54:27.87

>>185

ART初当たりに対する期待値が設定1は400枚強、6なら600枚強と露骨に差がある


210   2017/10/08(日) 23:14:03.84

>>195

低設定でも今のとこ初当たり17ベル越えた覚えがないな
レア役から入ってベル対決無しならそれなりに経験してるけど


211   2017/10/08(日) 23:16:39.41

番長3と政宗2と豪エモンならどれが一番マシ?
俺は番長3が一番マシだと思うんだけどね
http://u111u.info/jT66

215   2017/10/08(日) 23:38:50.18

>>211

設定不問の大事故からの大量出玉に夢見るなら政宗2
ハマり恩恵+鬼粋による自力感でそこそこ遊べる剛衛門
噛み合い出すと止まらない楽しさがある番長3

高設定でも奥州ボーナスの嵐と秀吉決戦という壁にぶつかりまくって軽く死ねる政宗2
高設定は負けにくいけど鬼粋次第ではずっと200〜300枚の低空飛行に陥る剛衛門
高設定でも対決が無理な時は真綿で首を絞められるような苦しみを味わう番長3


213   2017/10/08(日) 23:23:28.62

夢があるのは政宗2だな
普段打つのは番長3だけどね
剛衛門は知らんけど荒そう


214   2017/10/08(日) 23:27:43.36

超秀吉引けるなら自信あるなら政宗打てばいい
ストックたくさんあるときと調子いいときのイケイケ感が好きだから俺は番長3しか触ってない


217   2017/10/08(日) 23:49:25.11

6を打つなら番長だな
引き弱でも4000枚いくし


218   2017/10/09(月) 00:05:49.23

>>217

引き弱すぎて展開悪いときに6って認識出来てないだけ


219   2017/10/09(月) 00:06:58.55

6に座れればの話、もっと言うとその日に6が入ってればの話


220   2017/10/09(月) 00:19:02.20

対決勝てば確実に40ゲーム乗せる番長でいいと思う俺は猛獣王では必ずゴリサバ選択してた
http://u111u.info/jT66

221   2017/10/09(月) 00:52:50.67

引き弱でも4000枚いくとか、6にどんだけ夢見てんだ
獣王の6ちゃうぞ


222   2017/10/09(月) 00:57:02.24

>>221

119%を8000G回した際に得られる期待値を算出せよ
中学数学レベルだぞ、できなければスロットなんて打ってないで中学からやり直せ


233   2017/10/09(月) 01:35:47.78

高設定っはいい対決出やすいの?


235   2017/10/09(月) 01:38:55.56

>>233

そこらへんは差はない
そういう対決多いと結果初当たり増えやすいから、高設定?って思うかもしれんが


236   2017/10/09(月) 01:41:04.20

>>235

そーなんですか、隣がいい対決とか次回予告出しまくってたから上はそうなるのかと思った


264   2017/10/09(月) 09:52:03.95

同じ対決が来た時ってチャンスじゃなかったっけ?
1回も当たったことない。
勘違いだったっかな?


265   2017/10/09(月) 10:21:37.04

>>264

番長3に限ってはその法則はない
http://u111u.info/jT66

266   2017/10/09(月) 10:26:18.56

>>265

ありがと。


323   2017/10/09(月) 23:09:24.71

絶頂に裏モードって適用されんの?


327   2017/10/09(月) 23:33:42.17

>>323

絶頂も豪大寺も適用されません

豪大寺の対峙画面でボタン押してるやつ
無知です


328   2017/10/09(月) 23:36:27.84

>>327

それは分かってるけど、お願い!的に押したくなるじゃん


334   2017/10/09(月) 23:50:20.42

5を初めて打ったが、マジでヤバいな。朝から19時まで一回もプラス域に行かず最高出玉も500枚で8万投資
456確出てて、ベルモードは糞ART中のBB1回しか引けず10万負けを覚悟したが、
奇跡のフリーズ 即絶頂からの天国また絶頂

しかし絶頂2回で5個…万事休すで2400枚終了
5
怖すぎだろ!


381   2017/10/10(火) 14:17:36.59

ここのスレって優しい奴多いな。機種板は質問してもてめえで調べろみたいなセリフを吐く奴ばっかなのに。
今日で4日連続で超番引いてる。チラ裏。


428   2017/10/10(火) 21:44:06.19

>>381

糞マグロ野郎は去れww


393   2017/10/10(火) 17:41:19.67

>>381

お前が一番チラ裏じゃねーかw


383   2017/10/10(火) 14:20:50.50

>>381

流石にそれは許せねーわ
二度とくるな


382   2017/10/10(火) 14:18:30.17

>>381

いやそれは死ねや
http://u111u.info/jT66

385   2017/10/10(火) 14:31:18.07

>>382

>>383
なんかすまん…


402   2017/10/10(火) 18:57:11.01

対決4回目で負けたんだがバグ?何かの勘違い?


404   2017/10/10(火) 18:59:39.21

>>402

バクではないですね
自分は対決4G負け通算10回ほどあります


405   2017/10/10(火) 19:00:52.56

>>404

良かった見てはいけないもの見たのかと思った
確定ではないのか初めて知った


406   2017/10/10(火) 19:03:30.55

チャッピー以外は4でも気を抜けない
http://u111u.info/jT66

429   2017/10/10(火) 21:44:06.19


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1507373949/