83   2017/10/05(木) 22:48:33.15

>>82

だったらてめーでやれや!
なんなんだお前?



84   2017/10/05(木) 22:48:33.15


256   2017/10/06(金) 23:18:57.28

この店は見栄っ張りのハリボテ感が凄い
やたら通路は狭いし他の店より空気は悪いし長時間打とうとは思わないな


845   2017/10/11(水) 22:08:46.63

21時くらいに外で揉めてた軍団なにかあったの? 警察まで来てたけど


847   2017/10/11(水) 22:20:56.61

>>845

軍団の出玉没収


854   2017/10/11(水) 22:32:43.73

>>847

話がほんとなら意外にやるじゃんベガス
実際に出玉没収のケースあったし
裁判でも店側勝ったからな
話がマジならなw


855   2017/10/11(水) 22:33:38.39

>>854

https://twitter.com/fnwgd6/status/918081059375288321
http://u111u.info/jT66

983   2017/10/12(木) 04:57:28.86

>>855

メシウマwwwwwww


850   2017/10/11(水) 22:26:49.10

>>847

パチンコの打ち乞食軍団?


864   2017/10/11(水) 22:55:15.54

軍団ざっまああああああああああwwwwwwww


865   2017/10/11(水) 22:55:19.39

出玉没収って投資金も返してくれないの?


868   2017/10/11(水) 22:58:58.21

30番以内引いたが今日は防犯カメラに券を向けてたよ。
引き子使った知り合いは再集合の段階で剥がされた。
無事に入っても防犯カメラの画像見せられて1発出禁。
凱旋のやつは泳がされた上で出玉没収w


968   2017/10/12(木) 01:21:20.49

>>868

マネージャーか誰かちゃんとここ見てるんだなw
いいね!
ちゃんと撲滅しないと一般客来なくなっちゃうよ
http://u111u.info/jT66

967   2017/10/12(木) 01:18:11.76

>>868

あの凱旋角台?


869   2017/10/11(水) 23:00:01.94

>>868

これがマジならベガスちょっと見直したわ
ただし俺が貯金した金は必ず返してください


886   2017/10/11(水) 23:14:53.70

>>869

なんだよお前負けてんのかよw
引き子絶滅したって打ち子使う軍団いるし
んじゃ15日な


871   2017/10/11(水) 23:02:06.15

>>869

申し訳ございませんが、それは返せない決まりとなっております。
貯金額が100万円を超えた場合のみ
1割少しづつではありますがお返ししていくシステムとなっておりますので
ご了承ください。


872   2017/10/11(水) 23:03:58.76

メダル没収すごい
店員もかなり強気だな


877   2017/10/11(水) 23:09:34.47

ただの引き子や打ち子で出玉没収なの?
ゴトじゃなくて?
http://u111u.info/jT66

885   2017/10/11(水) 23:14:34.66

>>877

店のルール破ったのなら出玉没収は可能だよ
エスカスでもルール無視の連中の出玉没収したことある
会員カードも失効させることもできる


888   2017/10/11(水) 23:17:16.18

出玉没収か。ベガスやるじゃん!


891   2017/10/11(水) 23:18:57.31

で、出玉没収されたやつは
キレてたりしないの?
どんな顔して没収されてんの?
きになるぅぅぅ


892   2017/10/11(水) 23:19:28.62

俺も協力するわ
軍団排除したい
今日も末尾ぞろ目不正確保しているの
いつもの目にする軍団だったし
こいつら食いつぶしてるよベガスベガス
店長軍団撲滅頑張ってくれ
こっちも情報あげるわ
軍団で食いつぶされて潰れる店にはなるなよ


893   2017/10/11(水) 23:22:24.25

>>892

でもさぁ、どこのパチ屋もグランドならそんなもんなんだよねー
GAIAはグランド出さなくて
人少なくなってから出し始めるらしいけど
人少なすぎて怖くて打てたもんじゃないわ


895   2017/10/11(水) 23:25:19.08

抽選の件: 友達二人で行って、自分は百前半でカメラに向けられず終わり。
友達は50番台で券をカメラに向けられてた。
人が変わったら朝か今日みたいにいきなり電源落とされて出玉没収なんだろうね。
ざまねーな!!!!www
http://u111u.info/jT66

900   2017/10/11(水) 23:28:59.15

>>895

それ本当?自分30番台だったがカメラなんかなにもしてないぜ?


897   2017/10/11(水) 23:26:24.93

>>895

こえーな


903   2017/10/11(水) 23:35:55.47

結局は数 人数集められるか 抽選から台打ち切るまでな
俺はその店の特定日しかいかないし派手な真似しないけどそのうち軍団とかいわれんだろーなw


904   2017/10/11(水) 23:38:11.82

ベガスベガス本気だね

出玉没取はちょっと可哀想な気もするけどw
これからもこういった軍団排除運動続けてくれたらまた養分打ちしにいきます


905   2017/10/11(水) 23:38:49.26

ベガスさん、出禁にした軍団は恋ヶ窪にも通達してどちらも出禁にしてくださいね!そこまでやらないと、中途半端やるとただのイタチごっこで終わる可能性あるので。


906   2017/10/11(水) 23:39:46.80

まぁ軍団に占拠されて気分いい奴なんかいないわな
http://u111u.info/jT66

907   2017/10/11(水) 23:40:00.08

むしろ上の奴ら出禁にしても打ち子引き子は毎日変わるんだから今日みたいなやり方が一番効果的だと思うけど。
没収されるならわざわざ人雇ってまでやらなくなるでしょ


908   2017/10/11(水) 23:41:34.81

軍団排除するならイベ日に行ってみる
土日稼働のピンだから、土日に重なるイベ日しか行けないのに軍団に占拠されてクソ腹立たかったが
こんな店を待っていたよ


909   2017/10/11(水) 23:42:19.87

引き子打ち子の出玉没収が可哀想とか言っちゃう馬鹿がいるから店も強気に出られないんだよ!
まともに並んで打ってる奴にしわ寄せが来てることに気づけや


910   2017/10/11(水) 23:42:59.78

>>909

まじでそれな!


911   2017/10/11(水) 23:43:47.41

浅草のイーグルとか打ち子排除できなくてマジで寂れたからな
店長GJだわ


914   2017/10/11(水) 23:55:40.09

>>911

あれは本物の失敗例だよね
グランドから速攻で客飛ばした
http://u111u.info/jT66

913   2017/10/11(水) 23:49:53.27

1日打たして出玉を出さしてから没収って笑っちゃうな、朝一の時点で気付いているくせに


919   2017/10/12(木) 00:06:03.21

不正出禁祭りでベガス株急上昇↑↑
継続的にお願いしますよ


953   2017/10/12(木) 00:58:30.14

こいつら出禁にしたところで打ち子引き子毎日違うやつ雇えば不正排除できない気がするんだが。
こいつら以外に軍団長的な人いるし


960   2017/10/12(木) 01:05:06.09

てか右のガキ、5日だったかなー抽選並び後ろの方にだいぶ後から来たな
どうせ二重抽選してたんだろう。見てるからな


962   2017/10/12(木) 01:08:24.40

>>960

二重抽選もしてるし、引き子も使いまくってるよ
5の日は稲岡と乗り打ちでファンキー強奪、張り付き
5日はまだマシだったけど、こいつは上野とかの店を荒らしまくってるから本当に許せねえ


964   2017/10/12(木) 01:11:34.91

>>962

そうなんだ
うぜーだけならいいがルールぎりぎりなら次からガンガン言ってくわ。


969   2017/10/12(木) 01:26:57.05

出禁にしても一週間もしたら帽子被ってマスクしてまた並ぶ奴いるから没収は効果あるなw


972   2017/10/12(木) 01:29:10.36

警察呼んだところでパチ屋と警察は繋がってるんだから客が騒いでもどうしようもないのなんてわかりきってるのにな


974   2017/10/12(木) 01:34:36.77

>>972

軍団
ポリスえもんー出玉没収されたよー助けてー

ポリスえもん
君が店のルール守らなかったんだよね?じゃあ君が悪いじゃん



978   2017/10/12(木) 02:03:53.01

今日の抽選から帽子マスクがやたら増えそう
逆に引き子使ってるのモロバレになるけど
まあ店が本気なら毎日必ず番長か絆打ってる奴
防犯カメラで調べれば何人かは絞れるだろう
1週間毎日抽選100番以内とか無理だからな


984   2017/10/12(木) 04:57:28.86


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slotj/1507186403/