2017/09/10(日) 17:56:12.33

スレのない奴は俺んとこに来い!俺もないけど心配するな!

スレのないバラエティ台の総合スレです。

好きな台を語ろうよ!
(レビューも歓迎)

前スレ
【隣の台を】バラエティ総合スレ Part 16【明日打つ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1503135422/



454   2017/09/20(水) 00:20:38.87

トロピカルkissのスイートの方打ってきたけど、戦慄したわ
五号機初期以下の作り込み
今は亡きtaiyoの液晶に似てるけど、アレをもっとひどくした感じ
絵もそうだが、演出バランスが崩壊している。というか元からバランスが存在しない
ART中、殆どリプレイなのに、
そのリプレイでも小役示唆を狂ったようにほぼ毎回してくるのはやめてくれ
10年前くらいの懐かしい感覚を思い出したい人は是非打ってみてくれ
シスクエの液晶は、SNKの遺産をそのまま引き継いだだけだったんだな
スペックは、RT含めて500Gくらいしか打ってないから、よく分からんが
液晶の酷さからみるに、とても調整してるとは思えない


458   2017/09/20(水) 00:36:08.81

>>454

そんな酷いんだ?知識無くて台パネル見たら一瞬、「リオパラとかの絵を書いてる人かな?」って思った

一部のメーカーってガチで演出のバランスおかしいよね
常に前兆中みたいな騒がしい機種


469   2017/09/20(水) 08:37:18.53

>>458

リオと同じイラストレーター。
正確にはテクモ社員時代のがリオ、
フリーになった後エロゲCGで書いたのが今回。
リオもこの人が手掛けなくなって劣化してったわ。


473   2017/09/20(水) 10:10:15.61

>>469

やっぱ同じ人だったんだ!
あの人の絵いいよね
まだ萌えっぽい機種打つの恥ずかしい頃だったけどリオパラダイスは
絵が良かったのと面白いのでよく打ってた


456   2017/09/20(水) 00:31:00.44

糞といえばなんか気持ち悪いパンダがブルブルしたりジジイ蹴り飛ばしたりする変な台あったよね
1回だけちょっと打ってみて次ホール行ったら外されてた
なんて台だったかな?


474   2017/09/20(水) 10:38:45.42

しかし、トロピカルkissはビターばかりだな
1の割がビターなんだよなあ
300分の1ってのも気になる


484   2017/09/20(水) 16:38:32.59

>>474

3種ボーナスでスーパービッグが一番引きやすいし初代リンかけみたいにRTループできてて意外と面白い
リンかけというより南国姉妹かも
右のパタパタがドキッ100%で何もないとかひどい


477   2017/09/20(水) 12:01:56.91

>>474

ほんとこれ
STタイプってことを考ればスウィートのスペックが妥当だと普通にわかるのに
なぜビターばっかりが導入されてるのか不明
http://u111u.info/jT66

478   2017/09/20(水) 12:17:25.99

>>477

辛いからでございます


481   2017/09/20(水) 14:03:28.51

>>478

1の割が答えだな
店の、一切遊ばせる気はありません、ってのが苦いほどわかるビター


479   2017/09/20(水) 12:18:23.35

スイート1台だけ近くにあるわ
あとはビターばかり


483   2017/09/20(水) 16:28:48.03

撤去までに犬夜叉エンディング見てえよおほんと目に見える分しか継続しない辛い
超活劇とかゴッドより重いだろ見たことねえ


486   2017/09/20(水) 17:04:52.56

スイートスペックは中々面白いな
この手の台にしては珍しくフリーズあるし持てるかどうかは別としてこれで500G持てたら中々終わる気がしないのは良い
http://u111u.info/jT66

515   2017/09/21(木) 01:44:51.30

急に山佐バイオが打ちたい気分が止まらない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505033772/