2017/09/17(日) 01:01:42.87

公式
http://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya_kaioukakusei/

※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1505108749/



121   2017/09/17(日) 20:50:01.65

設定6動画見たけど、設定示唆すげー出るのな
これ設定使ってるかどうか丸分かりだわw


122   2017/09/17(日) 20:50:52.99

>>121

どこにあった〜?


128   2017/09/17(日) 21:29:27.57

>>122

髭原人の全ツってやつ
ショールームだけど示唆出まくるわw


164   2017/09/18(月) 00:42:46.80

>>128

まじか髭のはみたいな


132   2017/09/17(日) 21:57:36.16

>>128

言ってる通りショールームやからやろ


251   2017/09/18(月) 16:25:10.73

髭の動画いつ撮ったもんか知らんが色々変な説明してる
解析なんて最初からある程度出てなかったっけ?強チェリーで継続確定とか


253   2017/09/18(月) 16:33:12.15

>>251

9月4日だね
たしか導入前の別の人のやつで
強チェ確定は言ってた
http://u111u.info/jT66

260   2017/09/18(月) 18:09:37.05

>>253

まぁ髭は初打ちだからわからんのも理解できるけど打ったことあるアピールのある電飾はねぇ…
てか電飾自信無さげに話すなよwって感じ
1日打てばある程度の流れは理解できるだろうに


274   2017/09/18(月) 20:59:26.98

>>260

本当にそれよね
電飾好きだけど今回は疲れてたのか
声小さいし解説できてないし
髭はすごいなと思ったは
ちゃんと説明振ってるしチョイチョイ
ボケるし


354   2017/09/19(火) 12:42:19.21

全ツ8000G設定6の動画見て、まさにこうゆうことだと思ったよ
一撃4000、6000出した記憶が忘れられずに追ってるが2000が良いところで全然ダメなんだが
設定6でもあの程度なら納得だわ
結局、自分で大きく掘った分が戻ってくるってだけで箱は積まれるけど実際には大した差枚+にはなりにくい
で、掘って出すまでにものすごく時間かかる
土日しか打たない奴はやった感は出るんだろうけど毎日打つには時間がかかるってのがしんどすぎるわ


364   2017/09/19(火) 14:09:33.83

>>354

ちょっと掘ってコンスタントに5000枚とか出たら機械割がね
検定通過しないからね
ただ山谷が大きく夢がありやすいということね
http://u111u.info/jT66

366   2017/09/19(火) 14:14:33.83

>>364

山谷はさほど大きくないと思うよ
1500枚くらいなら掘った分を戻すことは充分ある
ただ、その次の波は簡単に来ない時間がかかる
暇人の5スロ向きだわ


355   2017/09/19(火) 12:47:03.47

結局8000打って不屈開放してなかったっぽいし、初回50%だしで
最初の振り分けでかなりダメな方引いたなあの二人


356   2017/09/19(火) 12:52:28.77

>>355

不屈ってのは結局演出だと思うんだよね
SR一個当たったてだけでさ駆け抜け400枚500枚って3時のオヤツみたいなの多いし
要はSR1個デカい山引けりゃいいだが設定6でもそう簡単には引かないってことかと


357   2017/09/19(火) 13:07:10.75

仮にリセットの40%に通って不屈30ポイント貰えたとしても、一日で20ポイントためられるかどうか自信ない


368   2017/09/19(火) 14:16:58.38

>>357

30固定じゃなくて以上だから、ほぼMAXに近い振り分けもあるはず
はずってか、実際にリセ確で不屈小何回も見てるし、中も1回見たことある
初回開放は今んとこ無いけど

謎に30ptで区切られてるけど、実際は0〜50ptまでまんべんなく振り分けあると思うよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505577702/