2017/09/24(日) 23:48:46.76

  BB      RB      合成
 1/216    1/324    1/129

G数/千円 27.0G
BR比率 6:4
小役優先制御



35   2017/09/25(月) 00:30:30.08

以前打ったときのデータが

7000回転 B32(1/218.75)R25(1/280)の投資21k 回収2256枚だったから
確率通りに引ければそれなりには浮くと思う


53   2017/09/25(月) 00:49:03.92

>>35

ベース良すぎ
千円27Gだったら400枚くらいの浮きだったな
小役のヒキも重要って事か
長時間打つなら技術介入必須だな


54   2017/09/25(月) 00:55:50.01

>>53

実際には成立後に確率が上がるリプでゲーム数引っ張られてるから
この確率よりもボーナスのヒキはいいけどね
ボーナス成立後に2〜3Gぐらい回してると思ってほしい
http://u111u.info/jT66

69   2017/09/25(月) 10:13:32.05

>>54

なるほど、サイトセブンの全国平均確率が少し悪いのはその為でもあるのか

しかし昨日も出玉率Cになってるけど95%くらいかな…
適当にピックアップして履歴を見てもB321枚R116枚で取れてるの少ない


41   2017/09/25(月) 00:35:21.71

ジャグラーの設定4くらいか
誰が打つんだよ!


59   2017/09/25(月) 02:28:19.13

>>41

97%くらいの打ち手が設定4未満のジャグシリーズを喜んで打ってる時代なのにw


43   2017/09/25(月) 00:37:42.48

暇なときに適当に座って打てるのが最大の利点
等価or貯玉で打つのが絶対条件だけど


45   2017/09/25(月) 00:38:19.40

パーキーが1枚役でいいのになあ


51   2017/09/25(月) 00:42:15.82

これでもジャグよりはかなり楽なんだけどね
ジャグはリプが来るたびにチェリーもフォローするために2コマ目押し必要だったし


57   2017/09/25(月) 02:26:18.53

これはハイパーリノのツラ変え機なの?
トマト農家の俺にはちょっときついツラだけど、制御が同じならレパートリーに加えるが


62   2017/09/25(月) 02:43:25.35

https://web.archive.org/web/20121006061018/www.takarakuji-official.jp/educate/about/history/enkaku/012.html


77   2017/09/25(月) 12:40:40.76

そーだよ バカだよっ♫


79   2017/09/25(月) 19:22:33.97

パーキーは1/300くらい
そんな出ねぇよwって人は右の時点で取りこぼしてて単独と見分けつかないだけだと思う
ボナの半分以上が単独の人は右の目押し頑張れ
25%あるかな?ってくらいしか単独はないと思うよ

あと右ナバベ停止時は中中7ビタじゃなくて、7下のベルを中、下段で2コマ余裕あるからこっちのが楽
告知後もそうだが先告知でもベルあるから注意


81   2017/09/25(月) 21:05:54.85

>>79

有益な情報サンクス
その打ち方に変えます
5ライン有効なのを忘れてました
http://u111u.info/jT66

82   2017/09/25(月) 21:14:10.37

右上段パーキーからの中パーキーテンパイが至高


90   2017/09/25(月) 23:26:48.94

>>82

わかるわ


83   2017/09/25(月) 21:35:08.60

まだ触ってないけどブナバビタした時のベルは上段?中段?


88   2017/09/25(月) 22:55:41.53

告知音で隣がビクッってなるのが楽しい


91   2017/09/25(月) 23:37:50.86

ハイリノクソつまらんから期待してる


92   2017/09/25(月) 23:43:16.86

どうせハイパーみたいに大きく勝てるのは導入直後だけだぞ
インチキヤマサだから後々の確率は糞みたいに変わってくよ


94   2017/09/26(火) 01:10:54.41

これ入れない店はジャグの客飛び恐れたボッタ店でおけ?
http://u111u.info/jT66

95   2017/09/26(火) 01:14:31.64

ジャグラーにくっついてる客はジャグラーから離れないよ


97   2017/09/26(火) 01:33:24.30

ジジババはそうかも知らんけどバケの回数付いてる台夕方から打つような層はこの台あったらこっち打たね?


99   2017/09/26(火) 01:41:28.48

今なら日本一の桃太郎CTは大ヒットだな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1506264526/