2017/09/25(月) 13:59:08.71

なんで?



  2017/09/25(月) 13:59:08.71


  2017/09/25(月) 14:02:45.81

出玉感
実際全パーソナル店は閑散に見える
あと現実的に客付き良い店ほどドル箱使用店が多くて悪い店ほどパーソナル店が多い


  2017/09/25(月) 14:10:28.80

低賃の玉を4パチに持ってっちゃったりするやついるからでしょ


  2017/09/25(月) 14:50:41.70

>>5

お前頭いいな、口が臭いだけの>>4とは大違いだわ


  2017/09/25(月) 14:52:59.99

打ちの近所には4円でも甘とライトミドルはパーソナルで319はドル箱とかいうめんどい店あるわ


49   2017/09/26(火) 07:55:17.65

>>8

うちの近所3店舗そうなったわ


38   2017/09/26(火) 00:09:47.20

>>8

宗像のスタジアムもそうだった気が


11   2017/09/25(月) 15:20:55.70

>>8
ワンダーランド?


  2017/09/25(月) 14:58:24.08

箱がいいって連中は万発とか出してるときに他人にドヤりまくりたいだけなんだから
パーソナルでも出玉表示がドォーン!とでかでかレインボーとかに表示されりゃ満足すると思うけどね


12   2017/09/25(月) 15:47:31.70

まあ1円て趣味打ちみたいなところあるからあっちこっち台移動する人が多いからじゃない?
俺も好きな甘2回くらい当たりとったら別の甘へみたいなのよくやるし
http://u111u.info/jT66

13   2017/09/25(月) 15:54:18.50

マイホがそうだけど、4円もパーソナルにしてほしいわ。玉触ると手汚くなるしあっちこっちで当たってると店員来るの遅かったりするし


14   2017/09/25(月) 16:16:03.02

出玉感みせたいんだろ店は


15   2017/09/25(月) 16:17:46.47

甘で箱は勘弁して欲しいわ
MAXの時はドル箱よかったけど今は連しないから
全部パーソナルでええよ


16   2017/09/25(月) 16:42:05.79

そんな店多いだろ、地元の店もだいたいそうだよ
全部パーソナルでいいのにねぇ
頭の古い奴らは箱が無いと出てる感が出ないとか思うんだろうな


17   2017/09/25(月) 16:43:34.14

箱積むことを生きがいにしてる人がいるんだよ


18   2017/09/25(月) 17:20:01.30

玉を持って四円やら他の店やらいかれないように


19   2017/09/25(月) 18:02:43.02

良く行く店は海だけドル箱で他はパーソナルになってる
1ヶ月くらい全部パーソナルだったんだけどジジババに評判悪かったのかいつの間にか海だけドル箱に戻ってた
http://u111u.info/jT66

20   2017/09/25(月) 18:06:35.36

海や牙狼のメイン機種だけ箱、後は全部パーソナル


21   2017/09/25(月) 18:08:10.21

ドル箱の店では店員と関わりたくないから打たない


22   2017/09/25(月) 18:37:30.79

パーソナルの良さはビックドリーム打って初めて解ったw
パーソナルで下皿警告出す奴が理解できない
開けときゃ済む話なのに


29   2017/09/25(月) 20:26:27.50

>>22

ジジババの間で流行ってるオカルトらしいよ
あれ糞うぜぇよな


31   2017/09/25(月) 21:28:35.31

>>29

バカみたいに詰めてる奴居るよなw


23   2017/09/25(月) 18:49:00.72

初めて入る店がパーソナルだと何故か出てない感が凄くて打つ気になれない


24   2017/09/25(月) 18:49:52.76

>>23

なるほど。こういうアホが一定数いるわけだな


25   2017/09/25(月) 18:50:10.78

馬鹿しか4円打ってないのがよくわかる


26   2017/09/25(月) 19:59:00.41

箱にしたら出てないのバレバレじゃんw
http://u111u.info/jT66

27   2017/09/25(月) 20:15:03.42

近くの結構出してるホールは全部パーソナルだわ
人件費考えたらパーソナルのほうが合理的だし、本当の優良店はパーソナルだけにすると思う


44   2017/09/26(火) 03:09:20.63

>>27
パーソナル店はボッタ店多いよ。最初の設備投資に金かかりすぎて鬼回収するから客減って、また回収のループ。

パーソナルは無駄玉が少なくて移動や共有も用意だから釘もやる気ない。パーソナルのシマは辛めにしろって普通は本部から指示が出る


45   2017/09/26(火) 05:51:21.37

>>44

元店長かなんかっすか?w


28   2017/09/25(月) 20:24:18.30

全部パーソナルだった店が4だけ箱に戻したからまあそれを望む客が多いってことなんだろう


32   2017/09/25(月) 22:04:26.84

出てる出てないよりも客付きの方が重要。


33   2017/09/25(月) 22:07:42.32

俺の周りではパーソナルから箱に戻す店とか見たことないから信じられないんだけどそんな設備投資をフイにする店ってあんの?


36   2017/09/25(月) 23:21:47.22

>>33

系列店とかに持ってくんじゃない?


35   2017/09/25(月) 23:09:15.39

>>33

近所のパラッツォは頻繁に箱にしたりパーソナルにしたりくそうざい
そんなことしても客いねえんだからパーソナルにしとけよって話


34   2017/09/25(月) 22:20:41.74

うちの近所は新台はドル箱でそれ以外はパーソナルでやってるな
これが出玉感なのかな
http://u111u.info/jT66

39   2017/09/26(火) 00:22:51.83

1パチの客→養豚場に詰め込まれて機械的に飼育されてる豚
4パチの客→広めの豚舎で飼育員が手厚く飼育してくれる肉質の良い豚


40   2017/09/26(火) 00:41:54.57

しかもバラエティだけ4パチもパーソナルw

店が何やりたいか、いや何やってるか丸分かりですね


41   2017/09/26(火) 01:24:38.05

同じ機種を両方設置してる場合、だいたいパーソナルのほうが回らない


42   2017/09/26(火) 01:39:53.64

普通に全部パーソナルでいいよ
そっちのほうが集中できる
手積みは玉を均しつつ呼び出しボタンを押し店員に下げてもらって…
ホント面倒ハネモノなんかパーソナルのほうが絶対いい
http://u111u.info/jT66

43   2017/09/26(火) 01:40:49.02

1円パーソナル4円ドル箱だけど4円に客いないから
パーソナルとなんら変わらない状態になってるアホな店ならある
交換要員のためか無駄に店員多くてうざいし
まあほとんど行かないからいいけど


46   2017/09/26(火) 06:07:05.47

パーソナル+会員カードの貯玉コンボはマジで便利だし
とっとと全店パーソナルがデフォになって欲しいわ


47   2017/09/26(火) 07:16:00.40

パーソナルの店にしかいかんわ
ドル箱とかめんどくさいだけ


50   2017/09/26(火) 07:55:17.65


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1506315548/