2017/09/11(月) 10:57:23.33

台パン、徘徊、チラ見などパチ屋でのマナーについて語りましょう。



116   2017/09/11(月) 23:01:22.69

靴の裏を人に向けて組むヤツの神経が分からん


118   2017/09/11(月) 23:09:43.91

>>116

あれ体がかたいからなのかな?足が短いから?あの組み方しか出来ない人達いるよね


330   2017/09/14(木) 11:26:59.50

でもパチ屋って不思議とマナー良い人ほど負けて
台パン強打、足組み隣の領域ハミだし、掛け持ち、タバコ手に持ったままレバオン灰飛ばし
みたいなマナー悪い奴ばっか出てるよな
ズルい奴こすい奴ほど得する場だなとつくづく思う


331   2017/09/14(木) 12:11:35.37

>>330

それ気のせい
よほど負けてんだな


433   2017/09/15(金) 09:35:35.76

セブンスター喫煙者だけど、両隣アイコスに挟まれてマジで吐きそうになったわ。特に最近出たグレープ?のやつ
臭すぎやわ!本当に不快だから店側はアイコス禁止にしろ!余計なもん作りやがって!


540   2017/09/17(日) 02:35:20.20

足組んでこっちの台にはみ出してくる奴には足くっつけてやれば良い、気持ち悪がって大抵引っ込める


542   2017/09/17(日) 04:16:47.93

>>540

そのくっつくってのが気持ち悪くて嫌だから足を組んで投げ出し厨が嫌いなんだが


553   2017/09/17(日) 09:53:16.30

>>542

こっちも脚組んで靴の裏おしつけたればいい


590   2017/09/17(日) 23:57:36.84

足裏をこちら側に投げ出してくる奴ムカつくよな

対処法
足裏を投げ出してきている隣に向ける

投げ出した足の靴下を脱いで、持参した水虫薬軟膏を足の親指の高いところにコンモリとウンコ状に絞り出す

水虫薬軟膏のラベルが隣に見えるように間に置く

自分の足を隣の投げ出してきている足スレスレにくっつける

準備完了
※注意点
軟膏は足に塗り込んではいけない


593   2017/09/18(月) 00:24:59.47

>>590

足裏マンは対処レベル低いから、こっちの膝入れるか「邪魔」って手で払うと解決
http://u111u.info/jT66

596   2017/09/18(月) 00:39:10.72

>>593

そんな自然な感じが良いですね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1505095043/