2017/08/21(月) 22:40:28.03

打ち散らかして-55k。

最後に剛掌座って、現金もなし、残り5玉くらいでファルコ謎撃破で+35kまで捲れた



  2017/08/21(月) 23:28:56.73

1店舗目パチンコで-80k。
1店舗目の目の前にあるスロ専店で北斗SEで、1kで当選から継続し続け4500枚www
いや〜懐かしいw


  2017/08/22(火) 03:49:16.53

初代牙狼で98k投資から75000発出たのが最高かな


10   2017/08/22(火) 04:01:35.78

>>9

凄いな


12   2017/08/22(火) 06:32:43.36

仕事人、よそ見して煙草に火付けてる間に(二回転目位)
戸塚区
そこから豹柄2連続やら引き戻しやらでプラス70K
上野えすかす


13   2017/08/22(火) 06:56:00.77

いくらからが逆転勝ちなのか下限がないと
最初に500〜1000円分の借玉を打つんだから
オスイチも4円からの逆転勝ちになってしまう


14   2017/08/22(火) 07:17:30.80

昨日打ち散らかして貯玉1万から1千へ
現金持ってリングへ
750球使って2万5千球


16   2017/08/22(火) 08:11:58.20

ファフナーで10万近くボロクソに負けてからの10万勝ち
SPゾーンに飛び込んで当時タイミングで決まってる半デキレだって知らなかったから
純粋に1./2だと思ってマジでドキドキしてたら入って脳汁でまくったのは忘れられん
色々パチ打った中であれほどよっしゃああああああと思った瞬間は無いと思う

結局そこから40連以上したが無念の閉店終了
http://u111u.info/jT66

18   2017/08/22(火) 08:58:13.28

牙狼金色で-4万から1円の麻雀姫伝40連ぐらいで+1万
次の日、昨日と同じ台番の牙狼金色で-3万から1円の同じ台番の麻雀姫伝で+1万

もうそのパチ屋には行ってない


19   2017/08/22(火) 09:07:18.41

麻雀姫伝マジで爆発力あるから俺も逆転よくしたなぁ


20   2017/08/22(火) 09:36:01.75

途中までマイナス80k。
誰一人座ってないエヴァ2のクソハマり台に座ると、通常時シンクロ確変当たりから台がぶっ壊れたのかと思うほど当たって150k換金まで。ってのが今までのマクリ最高額。


30   2017/08/22(火) 15:33:33.73

ウルトラのセブンでマイナス150kからプラス50kとか昔の台ではちょくちょくあった
今の糞台では無理


31   2017/08/22(火) 21:45:52.58

4円パチンコをやめたこと


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1503322828/