2017/08/18(金) 22:53:06.05

これバラエティとかの過疎台でさせるとキツイから
新台以外は予約出来るようにしてくれ
開店時に並んでない場合は解放でいいから



  2017/08/18(金) 22:53:06.05


  2017/08/18(金) 23:13:01.98

んなもん確変翌日持ち越しがある大阪なんてしょっちゅうよ
朝イチ小走りでお目当ての機種があるバラ島に駆け寄るも1台しかないのに持ち越し札が有り
せっかく店に来たしと他機種を見て回るとドヤ顔ドヤたばこドカタ歩きが持ち越し台に座る
それをこんな奴が・・・と横目で見るとドヤ!ドヤッ!ワイ確変やぞ!と見返して来やがる
くっ・・
2度もドヤッた
親父にもドヤられた事がないのに・・・


  2017/08/18(金) 23:39:02.08

前日から並べよ


  2017/08/19(土) 00:00:26.62

問題は取れなかった時に無理矢理別の台を打つか店を変えるか…。


  2017/08/19(土) 01:07:52.39

別の台打つなら、
元の台が見えなく、聞こえなくなる位置の台を打ちたいな。


  2017/08/19(土) 01:41:49.91

狙い台を取ろうと朝一番でいったら抽選だった時
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/19(土) 01:42:53.78

先着順なら並ぶだけだがな。
抽選だと若い番号引けるかどうかだからパチンコの前に引きの強さが試される。


11   2017/08/19(土) 08:20:48.28

前に並んでる奴らパチスロ行くから余裕


12   2017/08/19(土) 09:12:34.37

並び順で入れるのにオバサンとかが色んな物で占拠して仲間達と台を乗っ取り、結局ギリギリで新台に座れなかった時の悔しさといったら


13   2017/08/19(土) 19:21:43.61

夜勤明けて戦国乙女花の甘を朝イチに打つかぁと思って回転数分後のホールに行ってみたら既に取られていたでござる

そういう時に限って出てたりするんですよねぇ


15   2017/08/21(月) 03:00:43.33

そしてその狙い台が爆連かます


16   2017/08/21(月) 07:04:01.31

どうでもいい奴がダルそうに打つよね
そして失うんだ貴重な金を
だったら最初から打たせんかい
http://u111u.info/jT66

17   2017/08/21(月) 07:04:01.31


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1503064386/