2017/08/11(金) 23:34:47.14

ART 出率
1 1/119.6 1/520.0 97.9〜99.0%
2 1/118.7 1/502.5 98.8〜99.9%
3 1/117.9 1/449.1 101.3〜102.6%
4 1/116.2 1/406.3 103.9〜105.3%
5 1/115.0 1/365.8 106.6〜108.1%
6 1/113.4 1/347.9 108.1〜109.8%

天井 ボーナス&ART間810G

前スレ
バイオハザード リベレーションズ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1501469116/



639   2017/08/16(水) 23:17:50.30

近所のマルハンで18000枚出ててわろた


646   2017/08/16(水) 23:49:38.20

>>639

高槻店のカド台ね、見てみて


648   2017/08/16(水) 23:54:03.33

>>646

大阪なら10時だよな
昼も食べずにぶっ通ししたんだろうな
俺生まれも育ちも心も大阪人なんだが異動で1年前から横浜に住んでるんだけど9時開店はマジで神
1時間の大きさを感じる場面が多い


641   2017/08/16(水) 23:29:30.41

何が甘いだよ
データロボの全国集計おもっきりマイナスじゃねーか


671   2017/08/17(木) 07:45:43.47

>>641

お盆のボッタクリ営業でも他の機種と比べて甘く動いてた

ベタピンで店が赤字になることは無いが大粗はそんなに取れていない


669   2017/08/17(木) 05:09:45.04

>>641

バカかお前は甘いからってプラスになるわけ無いだろwwww
ホールはボランティアかよ
http://u111u.info/jT66

642   2017/08/16(水) 23:32:36.72

18000枚とか理論値でも10時間かかるのにほんとな訳がない


650   2017/08/16(水) 23:56:18.83

否定してた奴ら涙目


652   2017/08/17(木) 00:01:13.73

15000まではわからないが「1万枚オーバー!もういいだろ」
ってボイスはあると伝えておこう

しかし結構露骨に違うモードレベルっぽいのがあるのは残念だわ
そんなんなら隠れストックみたいなのつけとけと
http://u111u.info/jT66

666   2017/08/17(木) 02:05:47.81

>>652

>15000まではわからないが「1万枚オーバー!もういいだろ」
>ってボイスはあると伝えておこう

俺はジルの声でもうちょっと前向きなメッセージもらった。もう行くとこまで行っちゃってみたいな。


654   2017/08/17(木) 00:33:36.15

沖ドキみたいな台だなこれ


656   2017/08/17(木) 00:40:18.02

>>654

基本じわ殺しで設定関係なくフラグからの爆発があるのは似てるね

あと回数別狙い目の解析が詳しく出たらハイエナ対象機種になりえるよね
すでに7回目が熱いとかここでも見た気がするし。実践的にもほとんどここまでで当たってる気がする。ここ超えると天井


663   2017/08/17(木) 01:44:32.74

新基準って出だしたらまじで止まらねぇよね
特に獣王


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1502462087/