2017/08/15(火) 17:22:07.58

まず原作にもいない無関係な女子高生多すぎだし
ついに主要キャラの貞子の母とかタオル被った男とかが偶数図柄にされる始末
普通に初代みたいな恐怖台でいいんだが?



  2017/08/15(火) 19:16:21.67

無駄にクソリーチ発展しすぎてきらい。
ホラー台はメリハリつけた方がいいのに


  2017/08/15(火) 19:17:27.65

そのうち貞子のキャラソンとかも出しそう


11   2017/08/15(火) 20:47:33.01

>>8

藤オリジナルで出してるCRリングの楽曲には貞子の悲しい心の叫びを歌ってるようなヤツもある。


10   2017/08/15(火) 19:37:45.36

マサミって誰やねん
松嶋菜々子だせや


14   2017/08/15(火) 21:53:41.94

毎回マサミと智子が襲われそうになって「今の幻だったの?」で外れるか
手落ちてくるだけやん毎回同じやん


16   2017/08/15(火) 22:08:31.29

今の藤の萌路線なら、萌キャラ化された貞子がメインの、キクリ的な台を出しそう…


17   2017/08/16(水) 00:02:28.15

まどマギよりましやぞ原作に水着回もないのにビーチバレー演出はまだ良いしかしマギカクエストとか言う意味分からんもんは何処から持って来たんや開発者
http://u111u.info/jT66

33   2017/08/16(水) 16:11:17.63

>>17
原作にとか言い出したらほとんど台がそうだろ
リングに蝶とかタオル男のシーンとかあったか?


19   2017/08/16(水) 00:28:22.57

貞子3Dだと既に貞子のキャラソング作ってたぞ

ヒスブル?だかなんだかのボーカルが歌ってる
https://youtu.be/EvRKNUFN-qw
▶︎Youtube ▶︎
これ

歌詞が貞子だけどなんか明るい曲


25   2017/08/16(水) 09:33:05.64

リングといったら松嶋菜々子やん


27   2017/08/16(水) 09:47:23.48

リングって初代がヒットしたの?


29   2017/08/16(水) 11:08:48.97

黒そもそも原作もおかしな方向向かってるからいいんじゃね?


30   2017/08/16(水) 12:46:18.82

最初から方向は間違ってた


35   2017/08/16(水) 18:22:05.63

まあ藤商事の中だと押しのエース格ということかな?
マックスでそれなりに同じスペックにしとけば出るときは出るしな
んでマサミと智子ってお前ら誰やねん
リングといったら松嶋菜々子やろうが
http://u111u.info/jT66

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1502785327/