2017/07/31(月) 08:54:02.65

打つ機種によって様々だと思いますが、それらを統合して。
自分の中では25〜33ぐらい



  2017/07/31(月) 08:54:02.65


  2017/07/31(月) 09:11:53.86

牙狼の激熱文字は全く激熱じゃない


  2017/07/31(月) 09:20:53.54

60%


  2017/07/31(月) 09:21:42.40

10年ほど前は軽く6割は超えてたけどな
今日に至っては3割切っとる。現首相の支持率並みw


  2017/07/31(月) 09:24:39.72

享楽の激アツは今も昔も40%


  2017/07/31(月) 09:30:03.24

役物発動で5〜6割
そうでなければ2〜3割
文字単体で信頼度高い機種はその限りでない


  2017/07/31(月) 09:40:47.99

メーカーによるだろ

藤商事 80%
サミー 65%
京楽 SANKYO 40%
平和 35%
高尾 小当たり


56   2017/07/31(月) 19:58:07.08

>>8

高尾w
モンキーパンチの台で保留4個溜まった時、赤保留×1、緑保留×2で全部外れたのは笑った。


  2017/07/31(月) 09:47:31.07

50%ぐらいじゃない 心の中では結構期待してるけど外すとね
だからあえて厳しく接する
http://u111u.info/jT66

10   2017/07/31(月) 09:49:12.45

風呂の温度が起源と言われてるし43%かな


11   2017/07/31(月) 10:03:21.58

冷めた目で見つつも内心50%ほど期待している


13   2017/07/31(月) 10:49:49.39

60くらいかな!
素直にワクワクする。

弱リーチの場合は
でも激アツなら…激アツなら…

って祈る


14   2017/07/31(月) 11:12:39.80

結局、激アツ単体で熱い場合を除けば
役物とか発展先とかカットインで決まるから
全てが弱い場合、まあ無理だよってのがある
少なくとも1個はないと
2個でようやくはずれてがっかり
3個は当たりみたいな感じ


15   2017/07/31(月) 11:28:40.11

むしろ最近のほうが激アツ予告はあつくね?
昔の本機最強リーチ40%、今60%なイメージ
昔の激アツ予告40%、今の最強予告70%


16   2017/07/31(月) 11:29:43.02

半分くらい当たるかなーって
普通に当たりは期待できるからドキドキ出来て好きよ
逆に確定はつまらん、たまに出る分には嬉しいけど出現比率高い台つまらん


17   2017/07/31(月) 11:42:14.77

激アツなのに外した!といちいち喚く貧乏人が来るぞ気を付けろ!!
http://u111u.info/jT66

18   2017/07/31(月) 11:50:23.88

昔は激アツっていう文字が出れば確定だった
エヴァとかね
本当にあの頃はよかったなあ

音楽とかファッションとかヘアスタイルとか2007〜2008年に比べると、現在って全てにおいて超絶劣化してるよな
パチもスロもまた然り


20   2017/07/31(月) 11:54:05.92

70


21   2017/07/31(月) 11:55:00.21

激アツだろうが金保留だろうが、役物完成だろうが外れる

外れるのは構わん。なので1万使えば10回ぐらい見せてくれよ。演出。


32   2017/07/31(月) 14:08:16.68

>>21

それじゃ脳汁が出なくなるよ


22   2017/07/31(月) 11:59:14.60

激熱80%、大チャンス50%、チャンス20〜30%でいいやろ


28   2017/07/31(月) 13:10:21.38

>>22

メーカーによるがいまのは
激熱40〜50
大チャンス25〜30
チャンス5
こんくらいだね


23   2017/07/31(月) 12:00:35.91

今だと40〜45%なんだよね…


24   2017/07/31(月) 12:29:45.44

普通に90%はないとだめだろ
http://u111u.info/jT66

25   2017/07/31(月) 12:35:55.76

あまり信頼度高すぎると、通常時暇すぎるからだろうね

エヴァ奇跡の価値は好きだったけど


26   2017/07/31(月) 12:40:08.35

別に出ないでも当たれば良いだけで信頼度自体は8割9割は欲しいな


27   2017/07/31(月) 12:44:10.89

初代マクロスFの頃のSANKYOは50%以上を激熱にしてたな


29   2017/07/31(月) 13:53:57.28

65


30   2017/07/31(月) 14:01:32.92

今の台だと35%


31   2017/07/31(月) 14:05:18.14

50%くらい
チャンスが全然チャンスじゃないのはどうにかならんのか
http://u111u.info/jT66

33   2017/07/31(月) 14:14:32.80

慶次Xの激熱は相当期待できる


34   2017/07/31(月) 14:28:26.97

王将のアツアツで慣れたわ


35   2017/07/31(月) 15:02:14.31

俺の中で激熱を名乗っていいのは90%以上で甘々に見ても最低70%は無いと話にならん
50%とか半分は外れるのにどこが激熱なんだよって感じ

ただ出てくる今のパチ台はほとんどが激熱のバーゲンセール状態だからな
10%前後〜30%前後で既に激熱だと思ってるメーカーばかり
どう見ても他要素が糞すぎてハイワロなのに後半発展程度で激熱だと思ってるメーカーの多い事


37   2017/07/31(月) 15:45:29.59

>>35

10%から30%を激アツ扱いにしているメーカー挙げてくれよ
俺の中ではそんなメーカーはないんだけど

大チャンスならそれくらいかもだがな


36   2017/07/31(月) 15:02:57.30

使途再びは確定だったな


39   2017/07/31(月) 16:09:14.88

パチンコでちゃんと激熱してるのって慶次シリーズのイメージだわ
リーチロゴ激熱とか焔の傾奇アタックの激熱パネルとか
牙狼は魔戒の吸い込み激アツは本当に熱いけど他の激アツは結構空気
FINAL以前の激アツとか話にならんし
http://u111u.info/jT66

57   2017/07/31(月) 19:58:07.08


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1501458842/