2017/07/19(水) 12:37:26.60

※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1496938705/



502   2017/07/21(金) 15:05:39.12

てか、小冊子にラッシュ中は特化ゾーンをストックする擬似ボがあるって書いてあるけどそんなのあんの?


516   2017/07/21(金) 16:11:35.00

>>502

たまに7を狙えーがくる。
俺は青背景で揃わなかった。


640   2017/07/21(金) 23:34:28.41

ゴールドバトルは負けて終わるのがなー
300以上乗せたらエンディングみたいに勝利シーン流せよ


643   2017/07/21(金) 23:36:21.48

>>640

だなその1点開発はわかってねーわ


652   2017/07/21(金) 23:54:03.31

お前ら何だかんだ爆裂台を待ってたんだな
安定だのなんだの言っててやっぱARTのゲーム数上乗せは夢があるって事だな。
5号機の代名詞みたいなもんだし最後にこれが聖闘士星矢で出てくれて良かった
http://u111u.info/jT66

694   2017/07/22(土) 05:58:51.30

>>652

ハルヒの時もこんな流れだったな
こっちの方が一般に知名度高い版権な分盛り上がっってる気もする


686   2017/07/22(土) 02:47:45.17

不屈ptの優遇は有るかもしれんがスルー天井消すために毎日リセしてそうだなこの台
GBの実質初当たり450かキツイな
空いてたら戦ってみるけど


687   2017/07/22(土) 03:00:40.43

>>686

たまたまかもしれないけど、新台初日初GBが80%、今朝設定変更されてそうな台打って初GBが80%なんで、設定変更で80%スタートはそこそこありそう


700   2017/07/22(土) 07:35:48.92

>>687

ほーそりゃ出来すぎだが優遇の可能性は有りやね。3台しか無いし空いてなさそうやなー。


699   2017/07/22(土) 07:26:10.57

6スルーから全然狙えるわ
今のところ、6スルー以降全部プラスだわ


713   2017/07/22(土) 08:59:00.16

朝からこれ打つのはバカとは思うんだが、大量上乗せを閉店間際にしてしまったものとしては
朝から大量上乗せをして、時間を気にせず存分に楽しみたいって欲望が強いんだなぁ
http://u111u.info/jT66

714   2017/07/22(土) 09:03:17.80

>>713

寧ろこの手は朝から打たないと無理じゃない?今ならヘタレ辞めも居るかもだが稼働減ればスルー狙いとか出来んし変な時間からだと取りきれずリスク高まるし。


715   2017/07/22(土) 09:07:05.64

>>714

ですよねー。
マイホは今週の木曜日導入されたばっかりだから、今週の土日座るのあきらめてますが
無難にアクエリオンでST楽しむことにするわ


730   2017/07/22(土) 12:42:33.08

リセ恩恵は雑誌が扱う前にしゃぶっておかないとな


731   2017/07/22(土) 12:52:53.90

>>730

恩恵なんなの???教えてよ〜


744   2017/07/22(土) 15:00:59.48

バトル中の強チェリーってストック確定だっけ?
内部継続してたら持ち越すんかな
http://u111u.info/jT66

745   2017/07/22(土) 15:09:33.86

>>744

するらしい
バトルに負けて初めて消費するらしい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1500435446/