231   2017/07/16(日) 21:47:37.30

1日目 確スルー 確ヘソ落ち通 確通2連 通 通 負け
2日目 確スルー 通 通 通 通 通 負け
3日目 通 通 負け
4日目 3連 3連 2連 2連 負け
5日目 2連 2連(1678ハマり) 500ヤメ 負け

俺消滅まであと2日



232   2017/07/16(日) 21:47:37.30


232   2017/07/16(日) 22:01:37.23

111122131
こんな履歴ばっかり


236   2017/07/16(日) 22:18:11.16

1150ハマりくらってきた!
何がこようが当たらない、でもこの台は好きだ


237   2017/07/16(日) 22:19:24.93

5連単。5連続STには入らんくせに。


238   2017/07/16(日) 22:28:07.85

金風車二回外してきたわ

両隣ST抜けては当たり抜けては当たり


おかしい


250   2017/07/16(日) 23:34:11.24

なぁ、なけなしの6kで当たってSTも突入したのに出玉700個ってなにこれ?
なめてんの?STって確変じゃないの?なんで3図柄でリーチで期待度4なのに外れるの?
確変なのにいつ当たるんだろうと回してて最後カウントダウン来ておせぇよ出玉500個もねーぞアホがと思いながら安堵してたら、右打ち終わってて?????だったわ。
今のパチ糞過ぎねぇか?なんだよ当選したのに700個って。
甘デジかこれは?


281   2017/07/17(月) 10:50:54.68

>>250

昔みたいに潜伏→突確→STスルーの極悪コンボがないだけマシ
当たり2回で出玉0だぜ?


264   2017/07/17(月) 03:08:07.03

>>250

今流行りの北斗無双ですら850〜900だからそんなもん。


251   2017/07/16(日) 23:41:13.03

>>250

まあ色々と残念やな


253   2017/07/16(日) 23:56:53.12

エアーは井戸枠の手に向かって吹くってことは、普通に打ってて分からないって事?


271   2017/07/17(月) 07:46:44.60

昨日
通、2、通、スルー、通で大負けするかと思ってたら

通(引き戻し5連)、通(引き戻し4連)、通(引き戻し2連)、通(引き戻し8連)で勝てた

全部セグ確認済


287   2017/07/17(月) 12:04:02.19

負け記録の報告恐れ入るわ。
皆お金持ってるんだなー…。
それがどんどんミサイルに変わってると思うと
感心してばかりいちゃダメなんだろうな本当は。


295   2017/07/17(月) 13:14:21.82

相変わらず音だけでかくてワケわからん台だなリングは


296   2017/07/17(月) 13:25:27.99

不思議だなー引き戻ししても通常に偏るなー不思議だなー


298   2017/07/17(月) 13:49:20.69

st糞過ぎるでしょ


299   2017/07/17(月) 13:52:29.72

初当たり確率が重過ぎるってここまで言われた台はないんじゃない?
マジで検証した方がいいレベル
とりあえず打ってるけど360ハマり
2000までな打ってみるわ
http://u111u.info/jT66

302   2017/07/17(月) 13:58:38.65

初めて打った時
初当たり73回転目
時短終了後右保留2回転目で当たり
STスルー後64回転で当たり
甘デジやで、これ


303   2017/07/17(月) 14:05:39.90

STのリーチしなさ具合やべー


305   2017/07/17(月) 14:27:02.36

面白いけど勝てねーわ一度だけ奇跡的に29000発でたから未だに打ってるけど負け越し
みんなのところどれくらい回る?近所のマルハンでしか打たないけどせいぜい20〜23/Kがいいところでボーダー以下なんだよなぁ非等価だし
7/7でやっと25/Kだったし常にそれくらい回してほしいわ


309   2017/07/17(月) 15:14:28.01

2日間打って初当たりに関してはそこまで重いとは思わなかったけど
とりあえず金波紋が来なければ何も始まらない台だってことは分かった
けど、その反面わけの分からない謎当たりもある
例えば、テンパイ後どんな発展するのか?と思ったら真ん中に当たり図柄が停止していたり
始動後にどんな展開でそうなったのか?忘れるぐらい、いきなり大画面になって
貞子がTVから出てくる画面になって当たったり

でもSTに関しては、昨日は21連したけど
今日は4連、1連、3連とショボ連で終わるし

要するにST時に引き運がなかったら勝てない台ということが分かった

しかし、いままでこれほどまでに運に左右される台というか
運が良くなけりゃ勝てない台って、かってあっただろうか?


310   2017/07/17(月) 15:17:27.56

>>309

パチンコなんて確変で連引けなきゃ勝てる要素ないやんけ


311   2017/07/17(月) 15:23:37.71

騙されるな21連したって言いたいだけだぞ

なんだかんだ通でも時短100ある時点で言うほど暴れはしない気もする
一日単位じゃ流石にあれだが


327   2017/07/17(月) 17:43:10.25

3連単で40kやられた
4台全部900以上ハマっててビビったわ
http://u111u.info/jT66

368   2017/07/17(月) 21:33:13.54

ボッタクリで有名な地元駅前某店が明日リング9台導入。

さて、どんな出方してるか閉店間際に見に行ってみるかな。
打った人の偉大な大ハマり履歴を見て明日の夜は美味しいお酒が飲めそうだ。多分。


376   2017/07/17(月) 21:53:48.44

いつも朝一ハマるので今日は午後から打ってきました

6日目 303スタート→1485通 負け




俺消滅まであと1日


379   2017/07/17(月) 22:15:00.36

(この台、ほんとに1/319なのか・・・?)


390   2017/07/17(月) 23:02:30.22

>>379

(この台、ほんとに継続率80%なのか・・・?)

みんなが思ってるのはこっちだろうな
確変スルー率があまりに高い、どう考えても50%くらい

ゆうちゃろ実践動画見たら4回ST入れてスルースルー2連スルー
一度も通常引いてないのにこれw

ちなみに俺も現在7回確変引いてスルー2連スルースルースルー2連潜伏スルー
まだ確変から通常引いたこともない


391   2017/07/17(月) 23:02:30.22


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1500078045/