64   2017/07/16(日) 00:32:29.67

天井狙い1500弱で割れた
全回転ハーデス!
準備中に乗せたらカッチンが犬!?
げー、ハーデス寄り超犬のが格上で昇格したら犬になるんかよ!?
しかしハーデス登場、ほえ?

超ハーデスで30位続いた!四桁ゲッチョ

リバース中にドヤ離席したら700乗ってた
やはり叩かない方が継続するわ
カッチン犬からシナリオ決まってたのかな?



65   2017/07/16(日) 00:32:29.67


73   2017/07/16(日) 06:18:47.96

3でいいからクラッシュしたい


78   2017/07/16(日) 07:20:18.94

今日こそ超おまんこをお願いします


105   2017/07/16(日) 19:04:31.34

プレミヤデジャブフリーズ
ハーデス、セポネのコンボリバース
これらは邪念なく叩いたほどつっく
しなわちどや離席して運も実も委ねた方がつっきやすいなは分かった
あとこん時のプッシーでのいろでの女々しい確認するってオカマくさい考えでプッシー確認したら続かないと結論に至ったわけだが

これはオカルト?
実際プッシー確認で転落抽選してるとか解析でてないの?


106   2017/07/16(日) 19:13:22.63

>>105

プレミヤ?プレミアムなんだからプレミアだろ何歳のジジイだよお前
つっく?しなわち?マジでまず日本語覚えろよ
いきなりプッシーってなに?意味分かって使ってんの?
そんな脳みそじゃ理屈なんか一切理解できないからお前の考えてる事全てが馬鹿馬鹿し過ぎるオカルトだよ
気持ち悪すぎお前


108   2017/07/16(日) 19:54:33.52

初めて、v揃い出たー
噂には聞いてたけど、嬉しいわ


109   2017/07/16(日) 19:55:22.84

ブレミヤがだめならダイヤもダイアかな?
プッシーはプッシーキャットとかいうじゃん
ヘップバーン式ではシの時はSの後ろにエッチいれんだろ?馬鹿だから

オカルトにしてはそれまで継続してんの二プッシー叩いたらつっかない時ありすぎ
店がハーデス出過ぎなんですよーて泣きつかれたメーカーが割下がるプッシー裏技をひろめたんじゃないか?


137   2017/07/17(月) 03:33:24.00

今さらだけど天上のハーデスって超ハーデス確定じゃないの?


143   2017/07/17(月) 07:27:58.68

超がつくのは全回転の時しかないんじゃなかったっけ?
通常時の当選で継続してくのは超じゃなくて、継続率が良い時だけだと思ってるが。


163   2017/07/17(月) 12:24:32.36

>>143

天井ハーデスで超になったことがある
たぶん前兆中の小役による昇格


168   2017/07/17(月) 13:18:16.13

>>163

前兆30Gと準備中にレア役の薄いところひいたのかな
薄いっていっても中段黄7なら10%あるから割と現実的な数値で引けるからその辺かね?


167   2017/07/17(月) 13:12:26.03

>>163

フラッシュバックで示唆あり?


147   2017/07/17(月) 08:33:30.25

>>143

GG中冥王揃いも振り分けあるよ


144   2017/07/17(月) 07:34:29.15

超禿
超godから5%
冥王から10%
クラッシュから50%


161   2017/07/17(月) 12:13:26.33

カットインとフラッシュバックの違いがわからん奴いるな


166   2017/07/17(月) 13:05:08.52

>>161


あ、カッチンはカットインの事か…。
君のレスで閃いたわ。
ありがとう。


169   2017/07/17(月) 13:22:48.70

ハーデスが超ハーデスに昇格するとか
継続率持ってるだけだろ


172   2017/07/17(月) 15:16:35.05

>>169

調べたらそうっぽいね
通常から超への昇格は無いみたいだし
やたら続いたから超だと思い込んだだけみたいだね
http://u111u.info/jT66

174   2017/07/17(月) 15:33:42.40

前兆&待機中の昇格抽選

(超)ケルベロス時の昇格率
・(超)ペルセポネへの移行率
下段共通黄7 4.01% 中段リプレイ 3.00% チャンス目 6.00% ナメ黄 4.01% 特殊リプ 0.81% 中段黄7 10.00%
・(超)ハーデスへの移行率
下段共通黄7 1.01% 中段リプレイ 0.20% チャンス目 1.00% ナメ黄 1.00% 特殊リプ 0.20% 中段黄7 2.50%

ペルセポネ時の昇格率
・ハーデスへの移行率
下段共通黄7 1.00% 中段リプレイ 1.00% チャンス目 1.00% ナメ黄 2.00% 特殊リプ 1.00% 中段黄7 5.00%

超ペルセポネ時の昇格率
・超ハーデスへの移行率
下段共通黄7 1.00% 中段リプレイ 1.00% チャンス目 1.00% ナメ黄 2.00% 特殊リプ 1.00% 中段黄7 2.50%


183   2017/07/17(月) 16:38:00.43

久し振りに見に来たら、カッチンとか言い出す馬鹿がわいてるとわ…


186   2017/07/17(月) 17:01:07.20

>>183

GODinGODをネイティブに発音したら
ガッチンゴットになる
カットインもカッチンな

そでのないシャツランニングゆー恥じい香具師いるけどあれもラニングだからな


187   2017/07/17(月) 17:01:07.20


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1500108027/