2017/06/29(木) 20:29:51.43

しかもこんだけ使ってパチンコは当たり0、スロットは当たりたったの2回というね

普段はあんまし低貸し打たないけどある意味こっちの方が4円20スロよりエグくねぇか?



オカルト太郎 2017/06/29(木) 20:32:39.42

まあ低貸は低投資で当たる時は遊べるけど、少しでも変なハマりとショボ連コンボ食らうと取り返せねえからな


  2017/06/29(木) 21:34:56.26

>>2

低貸しじゃなければ取り返せんの?なんで?
http://u111u.info/jT66

  2017/06/29(木) 20:48:03.13

糞釘低貸も当たれば何とかなるって錯覚してる奴がいるんだねこれが
残金わずかで4から1に都落ちして取り返そうとしてるやつ聞いてる?


  2017/06/29(木) 21:06:14.49

Aタイプでもなければ余裕で2時間で1万負けられる


  2017/06/29(木) 21:17:57.15

実質12万浮いてよかったじゃねーか
1日でそれだけ遊べたら十分


  2017/06/29(木) 21:22:41.71

そんなに負けねぇ〜だろと突っ込みたかったが、その当たり回数ではね
パチ5時間、スロ3時間ってところか?


10   2017/06/29(木) 21:36:54.34

スロット
>>8

モンキー2
128Gから990G解除乗せ無し単発天国スルー
化物語
250Gから993G解呪突入から解除150枚駆け抜け
その他
ちょいちょい打って当たらず気付けば−20K

パチンコ
百花繚乱ミドル200から800ハマりで辞め
ガルパン甘490から900ハマりで辞め
シルバーダイアモンド89ver300から650ハマりで辞め

9万入ってたのに帰り際に財布見たら5万になってて絶望した
マジで普通に4ぱち20すろ打ってりゃ良かたわ


13   2017/06/29(木) 22:45:50.53

>>10

よかったな、5万勝ちみたいなもんだろ


14   2017/06/29(木) 23:07:37.01

負ける時は低貸で良かったと俺は思っちゃうけどな


15   2017/06/29(木) 23:19:51.36

パチの低貸しは4倍玉が出るだけで回るわけじゃない
スロは4倍回せるだけで設定なんて絶対に入っちゃいない
ただ高レートが勝ちやすいとも限らない
あれ?どうあがいても絶望やんけ!


16   2017/06/29(木) 23:23:59.30

>>15

負ける前提で打つやつは当然低貸やろね
まぁ実際勝てないし


19   2017/06/30(金) 00:46:59.60

まるで俺みたいだな。
最初は5スロやってるんだけどもう取り戻せないってなって1パチいくんだよな。
ところがどっこいちょっとはまるだけですぐに1万2万いかれる
まぁたまにまぐれで1万発出たりすることもあるけど

しまいにゃ当たりだけ楽しみたいがために甘デジを打ったり。
これが私の養分道ですわ
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/30(金) 09:59:24.62

>>19

わかる。途中から甘デジ打ってると本当に自分が情けなくなるよな
ダメな日は何やってもダメって気づかされる


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1498735791/