48   2017/06/29(木) 01:11:36.79

全国の店長さん、5.5号機最後の大型版権だから買わなくては! と思う前に冷静に考えてみよう。
こいつを抱き合わせに付き合ってまで買うのなら‥たぶん修羅を再設置したほうがマシだと思わんか?



49   2017/06/29(木) 01:11:36.79


52   2017/06/29(木) 01:18:50.34

「天井の刻」 「天井乱舞」
もうサミーと新基準には騙されないぞ


59   2017/06/29(木) 01:33:07.28

いい加減、北斗揃いは最高レベル確定にしてほしい


61   2017/06/29(木) 01:46:20.97

え、もう次出るの?


65   2017/06/29(木) 02:29:34.11

ファルコとのバトルって・・・ファルコとか名もなき修羅にすらヒイヒイ言うレベルの雑魚なんだが大丈夫か


71   2017/06/29(木) 03:43:24.05

>>65

あの時は足がなんとかかんとか


66   2017/06/29(木) 02:30:22.78

F増やせばいいから。あとは要らん。


68   2017/06/29(木) 02:40:22.96

6号機なんてこれよりも確実に糞だからな
買うしかない
http://u111u.info/jT66

70   2017/06/29(木) 03:12:18.81

新キャラ出るのか


79   2017/06/29(木) 06:18:35.54

五万台ワロタwwww
ホールこれ買うの?


86   2017/06/29(木) 08:36:50.31

>>79

このての表記はメーカーの目標であって実際の販売台数はこれ以下になるのが普通だし
劣化させた蒼天2としか思えないスペックだな


87   2017/06/29(木) 08:41:12.40

>>86

北斗で5万ならパンクだろ


82   2017/06/29(木) 07:14:35.86

世紀末救世主伝説って今の時代に出してたらそこそこよかったんじゃないか?
あの基本50%継続で上乗せするやつ。

当時はぼろくそ言われてたけど・・・


85   2017/06/29(木) 07:57:31.20

北斗無双みたいなお祭り的な内容なら触ったかもな
結局、F+修羅みたいな出来だろこれ
http://u111u.info/jT66

88   2017/06/29(木) 08:47:12.90

設定1のART初当たりが1/224、1000円43G = 設定1のART期待枚数250枚以下
こいつはやべぇぜ


92   2017/06/29(木) 09:07:06.68

初回突破型にして最低66%なら良くね?突破出来ずに死ぬんだろうが
継続率ならわんちゃんある気がする(最低25%とか除く)


93   2017/06/29(木) 09:10:37.20

1/200〜300であたって
当たっても状態あげないと単発
継続率66%、ストックあり

沖ドキにありそう


95   2017/06/29(木) 09:37:29.90

お前らサミーの継続率に何を期待してるの
蒼天2といい転生SPバトルといい嘘ばっかりなのに


96   2017/06/29(木) 09:46:50.79

サブタイトルがこの上なくダサい
http://u111u.info/jT66

97   2017/06/29(木) 10:01:33.34

なんだこの凡台
あからさまに版権力で売りに来てるとかもう北斗も終わりやね


98   2017/06/29(木) 10:10:12.00

息をするのもめんどくさい人ってまだスロに出てきてないよね
そろそろ出ないの?


100   2017/06/29(木) 10:23:04.59

5万台しかなくて買えないかもしれませんよ〜と煽って抱き合わせ買わすらしい。
そして実際は7万台くらい用意するんだろうな、たった100台違うだけで4500万円の売上の差が出るんだからどんな汚い手使っても金掻き集めるよ。


106   2017/06/29(木) 12:32:06.63

宿命の刻=バジリスクチャンス
激闘乱舞=バジリスクタイム
金7=真瞳術

でおk?


122   2017/06/29(木) 15:52:48.73

>>106

リン「まだです」


110   2017/06/29(木) 12:46:40.73

>>106

見よ!ケンシロウ!


111   2017/06/29(木) 12:50:35.03

機械割119.9%なら池袋に徹夜してでも打つわ


118   2017/06/29(木) 14:54:26.39

修羅を再導入したほうが受けるんじゃねえ?
http://u111u.info/jT66

121   2017/06/29(木) 15:07:08.61

>>118

断言する。それもない!


123   2017/06/29(木) 16:16:01.33

ほとんどケンちゃんのお散歩タイムだろ


131   2017/06/29(木) 20:09:00.03

Fも設定なかったらしんどいぞ
高設定は楽しいが
修羅と強敵、あれは論外


132   2017/06/29(木) 20:28:55.85

強敵も高設定ならたのすぃ
修羅は無理ゲーすぎ


133   2017/06/29(木) 20:39:04.02

低設定が負け確なのは斗シリーズの伝統


135   2017/06/29(木) 21:02:04.12

パクリで差別化もクソもなくね
http://u111u.info/jT66

141   2017/06/29(木) 22:48:00.40

6の割111%とか微妙


143   2017/06/29(木) 23:14:03.82

修羅とか6はド安定なんですけど・・・
たまにスイカ引けないと天井いくけどな


144   2017/06/29(木) 23:14:43.35

Fをちょっと改良すれば人気でると思うんやけどな


145   2017/06/29(木) 23:30:05.54

>>144

Fはあの擬似ボか実ボかよくわからんボーナスがいらんかった
1000越えからの単独宿命とか明らさまなストッパーあったしな


152   2017/06/29(木) 23:56:33.38

>>145

1Gからずっっと投資し続けてチャンスらしいチャンスが全くこず1500G越えたとたん高確に上がりざわざわしだし、すかさず強ベルがズドーン!
何度かあります。
何でストッパーみたいな事おきるんですか?たまたまですか?へぇ〜〜?(ヒトリゴト)
自分の太ももをバンバン殴るあの時の事を思い出しました。


147   2017/06/29(木) 23:36:22.98

>>145

お前わかってないなぁ!


151   2017/06/29(木) 23:55:18.53

>>147

な、Fが一番だよな
いつなに引いても引き損はないし
RT中の黄7なんて最高だよな
それがなに?強敵で転落前にナビ出たから引き戻しかと思ったら乱舞リプよ
で、なにもなしよ?
アホかと
ほんと客が有利になるようなことを一切排除してきてるよね
Fが一番


153   2017/06/30(金) 00:01:56.62

>>151

お前わかってんな!Fと番長2が看板だった頃は番長2完全スルーしてFしか打ってなかった。設定を追う楽しみが凄い好きだった


159   2017/06/30(金) 00:21:33.77

>>153

オレ、分かってるよ!
http://u111u.info/jT66

150   2017/06/29(木) 23:54:38.68

>>147

お許しあれ(;^_^A
http://u111u.info/jT66

149   2017/06/29(木) 23:54:08.96

情報見た感じそこまで悪くないと思うけどね
まーったく期待してないほうが意外に面白い時あるし
Fと強敵は期待通りの糞ぶりだったがな
修羅はそこまで悪くない、転生は個人的には五号機ATトップクラスの良台だな


155   2017/06/30(金) 00:08:32.87

転生はスロじゃない。GODシリーズみたいなもん。GODなんかスロじゃないから。スロの皮を被ったパチだもん。転生が好きな奴は純増だったり出玉感が好きな奴。出目、目押し、子役が絡んでこそスロなのに。


156   2017/06/30(金) 00:12:41.13

>>155

北斗で出目、目押し語られましても


157   2017/06/30(金) 00:16:41.73

149みたいな出玉感があれば、通常時はクソでもAT中出れば、楽しいみたいなクソみたいな台が増えたんじゃね?転生のどこが5号機屈指の要素があるのか知りたい。出玉感と純増スピード以外はクソ。


160   2017/06/30(金) 00:22:18.53

あべしすてむに天破の刻、勝負球と真剣勝負
結構好きですけどね
意識高い系スロッターは嫌ですねえ…出目が〜目押しが〜とか言っても
結局出玉ありきじゃん、ボーナス=金だからリーチ目が嬉しいんでしょうよ


165   2017/06/30(金) 02:21:42.04

ほ糞の件
出る前から糞台対象候補に


171   2017/06/30(金) 03:26:19.30

やることは、これまで通りものだろうが
同じことやってメダル出す環境作れても1.9枚のARTだぞ?


172   2017/06/30(金) 03:26:19.30


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1498663045/