2017/06/27(火) 22:35:02.96

意外と動画見たら2つ3つ駅離れた近所に来てたりするみたいだし
行けなくはないんだが
お前らそういう日に行く?



  2017/06/27(火) 22:35:02.96


  2017/06/27(火) 22:44:25.75

いかんよ
釘が良かったためしねえし
むしろライター来店なんて「うちは営業努力を怠るボッタ店です」って宣言してるようなもん


  2017/06/27(火) 22:45:43.30

何の為に行くの?
そのライター好きで見にいくとかなら良いと思うが釘開けるのやスロの設定期待して行くならやめとけ
いつもと変わらん


  2017/06/27(火) 22:52:24.77

ヒラヤマンが来てた時、撮影会でメチャ混んでた
釘はウンコだったけど


  2017/06/27(火) 23:07:06.96

ヒラヤマンなら見にだけ行くかもな野郎ならまず行かん


  2017/06/27(火) 23:09:49.78

あばれる君が来た時に友達と行って、初めてスロット打って万発だしたのはいい思い出です


  2017/06/27(火) 23:17:23.08

必勝本のやつは行かないほうがいいと思う


10   2017/06/28(水) 00:46:44.90

毎月のように誰か(大概が閉店くん?とかいう人)が来てるらしく、
該当する日にも何回か行った事があるんだけど、
普段と変わらん客付きと出玉感だし、その人がどこに居るかすらわからん。
何やってる人かわかんないし大した実害は無いけど、
何か邪魔臭く感じるから来てほしくないな、正直。
http://u111u.info/jT66

11   2017/06/28(水) 01:24:35.30

Twitterでナイトが
http://ameblo.jp/aya-smileheart/image-12287457512-13969942496.html

えーっ


http://ameblo.jp/aya-smileheart/image-12287457512-13969942505.html

フェアリン、私が先日あげたハンドメイドのピアスしてくれてる
ナイトが気付いて、フェアリンに話かけてくれたの

嬉しいな


ナイト、フェアリンありがとぉ



次はどんなピアスを作ろうかな


http://ameblo.jp/aya-smileheart/entry-12287457512.html
フェアリンのピアス♪|ayasmile♡


13   2017/06/28(水) 05:27:40.83

南まりかが来店した時は行った。
視姦しまくったわw


14   2017/06/28(水) 07:29:48.47

ホームランなみちはイイ匂いがした

 ( ・ω・)なみちペロペロ


15   2017/06/28(水) 07:37:54.55

必勝ガイドの一部の奴なら釘が良い台の目安に


16   2017/06/28(水) 08:41:29.89

近所でよく来てるが興味ないしカメラあったときは居たのねっ感じだった
こっちは好きな台打ちに来てるだけでライター、有名人に会いに来てるわけじゃねえ


17   2017/06/28(水) 13:44:31.96

三上悠亜はいつも行く時間より早めだったけど見に行った


18   2017/06/29(木) 01:10:17.40

ライターなんて来ないよ
http://u111u.info/jT66

19   2017/06/29(木) 09:03:28.11

マンション久保田が、ありがてぇって言ってた


20   2017/06/29(木) 13:47:38.92

羽賀研二が希代の悪と言われている時にパチンコ営業に来た。
東スポ情報で通常時のチンコ32cm砲と噂されていたのでギャラリーは羽賀が小便に行くのを今か今かと待ち構えていました。
しかしトイレに行った羽賀は個室に入ったため迷宮入りとなりました。


21   2017/06/29(木) 13:52:20.61

朝青龍来たときは人やばかった


22   2017/06/29(木) 13:58:11.08

及川奈央と握手した


23   2017/06/29(木) 13:58:11.08


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1498570502/