2017/06/25(日) 13:37:04.58

どうすればバトルタイプみたいに盛り上げることができるだろうか



  2017/06/25(日) 13:41:24.41

先行とったら負け確やん


43   2017/06/26(月) 14:20:30.91

>>2

そう他のバトスペと違い先制とったら負けフラグ
あと山岡が勝った対決が来たら勝利確定
栗田カットインで激アツ、富井副部長ならチャンスダウン

高期待度4.5のリーチは極亜テレビの金上社長を倒すストーリーリーチ
山岡のみだとハイワロ、雄山が加われば激アツ


  2017/06/25(日) 13:52:30.40

保留が桑の実で確確、もしくは保留連確定だな


  2017/06/25(日) 14:07:08.14

海原雄山との美食バトルか、おいしいと言わせたら勝ち
みたいなフローになると思うよ
ただメーカーは聞いたことのないような三流につくってもらいたい
319じゃなく256とかの中途半端な確率が良い
で、ロングST
クソ台好きとしてはたまらない


13   2017/06/25(日) 14:56:23.39

>>7

お前閃乱カグラ死ぬほど好きそうだな
http://u111u.info/jT66

  2017/06/25(日) 14:16:19.37

負け濃厚演出でも、稀に海原雄山がツンデレっぷり出してやりなおし、とかで逆転当たり演出もないかなぁ


11   2017/06/25(日) 14:44:48.11

一週間後にまた来てください、本当の大当たりをみせてあげますよ


44   2017/06/26(月) 14:29:31.78

>>11

プレミアだなw
後半発展時には「1週間後にまた来て下さい」うんぬんはいい演出だな


12   2017/06/25(日) 14:55:58.73

富井副部長カットインで…?


40   2017/06/26(月) 12:21:31.43

>>12

すまん、ベッドインに見えた
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/25(日) 18:09:44.29

>>12

青保留以下の信頼度だろうな。
やたら甲高い声で叫ばれるだろうが


14   2017/06/25(日) 14:57:58.42

このアライを作ったのは誰だぁ!!予告


15   2017/06/25(日) 14:58:31.41

このリーチは滑稽だねえ!で上位リーチ書き換え


18   2017/06/25(日) 16:00:38.31

>>15

このリーチに比べたらさっきのリーチはカスや!でさらに書き換え


17   2017/06/25(日) 15:06:11.79

「本当の保留って言うのはこの青保留にこそ隠れているんですよ」
「まぁ通っぽい保留♡」
「割ってみて下さい」

プスン


19   2017/06/25(日) 16:14:01.53

だから雄山は最強の敵だろ?
富井がアミバみたいなもんで


20   2017/06/25(日) 16:25:30.53

1番うまい子牛を選べ!


22   2017/06/25(日) 16:32:56.19

襖を開けてブリのアラが出てきたらハズレ、アラことクエだったら当たり
http://u111u.info/jT66

23   2017/06/25(日) 16:44:15.72

福島編


24   2017/06/25(日) 17:09:36.38

>>23

鼻血が出たら大当たり


25   2017/06/25(日) 17:20:31.76

原作好きにはたまらない、完全再現モード搭載 バトルが必ず原作通りになる
対決内容発表の画面が完全告知みたいなもん


26   2017/06/25(日) 17:29:38.46

かわいそうに、まだ本物の大当たりを引いたことがないんだな、伊井でしょう、次回転で大当たりをお見せしますよ


30   2017/06/26(月) 00:12:54.13

美食家、食通と言われる先生方を唸らせたほうが勝ち
山岡勝利で確変。遊山勝利で終了。くり子カットインで復活。


42   2017/06/26(月) 13:57:22.43

ストーリーリーチは
岡星の鬱の話とか
とんかつ慕情とか


46   2017/06/27(火) 13:39:16.82

美味しんぼは結構先に料理出して勝つぞ


47   2017/06/27(火) 16:12:40.98

>>46

ミスター味っ子や将太の寿司だと主人公でも負けるのにな


49   2017/06/27(火) 21:12:48.03

土鍋は誰でもわかるけど山岡さんのカス鮎保留と故郷の鮎保留は判別が難しい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1498365424/