2017/06/26(月) 17:31:06.52

やったぜ







  2017/06/26(月) 17:31:06.52


  2017/06/26(月) 17:33:34.58

お客様〜


  2017/06/26(月) 17:41:53.75




俺も昔1玉打つと必ずワープからステージに行ってくれる神台を作り上げた


  2017/06/26(月) 17:50:13.53

白服カットイン高確率に入ってるやん


  2017/06/26(月) 17:51:35.69

へそ脇にブドウ作れた時は
へそに2玉で1個入る神台作れたことある
カエシ3個なのでバレないよう時々右打ち混ぜて延命させてた
200以上回して当たりに入り
5連くらいしたら後ろを通りがかった店員が気づいて取り除かれた
ゲロうまやったわ


  2017/06/26(月) 17:54:10.16

俺の先輩左も右もすべて埋めて、へその賞球だけで何箱も出したわ、確変とか通常とか大当たりとか関係ない、へそ以外はすべてブドウ。大当たり始まってもラウンドアタッカーはつまって開かない、とにかくへそにだけ玉が入るから常にジャラジャラ玉がでてくる。
店員に言われてもそっちの釘の責任でしょ?俺は閉店まで遊戯するよ、でやりつづけてたわ。


23   2017/06/26(月) 20:09:44.65

>>6

よく出禁にならなかったなw


22   2017/06/26(月) 20:05:50.66

>>6

拒否できんのかw
つわものだな
http://u111u.info/jT66

12   2017/06/26(月) 18:46:50.96

>>6

無理矢理にでも続行は出来るだろうけど交換はしてくれないと思う
てかしないわなw


  2017/06/26(月) 17:55:42.16

>>6

こういうケースって拒否できんの?
損したわ…


11   2017/06/26(月) 18:44:17.81

>>7

俺は拒否したけどダメだったな


  2017/06/26(月) 17:58:36.19

カイジに出てきそう
http://u111u.info/jT66

  2017/06/26(月) 18:09:34.84

昔、ヘソとスルーの配線間違えてる台に座ったことある
ヘソ入っても賞球無いけど、スルーを通ると球が出てくる
これが奇跡のバランスで球が増えもせず減りもしなかった
純粋に大当たりの分だけ球が増えてった
んで、1日打ち続けて大当たり5回しか引けなかったwww
なんでこんな時にハマるんだよwww


10   2017/06/26(月) 18:39:08.56

隣の奴が呼び出しボタン押してチクりやがった。殺して〜マジで


13   2017/06/26(月) 19:32:22.58

こんなもん直ぐホルコンから異常出てインカムで白がすっ飛んでくるやんけ


14   2017/06/26(月) 19:37:59.99

昔こんな感じになって店員来て舌打ちされたわw


15   2017/06/26(月) 19:38:59.17

一歩間違えたら玉掛かりゴト扱いになるからな
普通に定職ついてる奴は店員に言われたら素直に従った方がいいよ
http://u111u.info/jT66

17   2017/06/26(月) 19:56:04.97

>>15

釘いじりは駄目なのにわけ分からん業界だと思う
警察呼んだらどうなるの?


16   2017/06/26(月) 19:50:24.74

京楽の、たぶん初代の水戸黄門打ってたら、確変中に
電チュー脇に球が引っ掛かり、電チューが開きっ放しになった。
言わないとヤベえよな…でもバレないかな…とか思いつつ続行したが、
ちょっとした所でいつもムッツリしてる女店員から発見・解除され、敢え無く終了。
その後、奇跡的にまたすぐに同じ状態ができたが、以下同文。
インカム着けてないし、白服とも話した様子は無かったから、
真面目にちゃんと色々見てた子だったんだろうなあ


18   2017/06/26(月) 19:57:36.87

はいベース異常


20   2017/06/26(月) 20:03:10.89

一番最初の花の慶次はよくブドウ出来てたな
電チュー開きっぱなしになってたりした


21   2017/06/26(月) 20:04:36.74

沼かよ


24   2017/06/26(月) 20:10:41.04

右うちだけで6箱出したった



25   2017/06/26(月) 20:24:31.02

新宿のエスパスってさ、呼び出し押しても全然来ないんだよね
牙狼Fでブドウ出来て40/kペースでヒャッホウと打ってたら光速で店員すっ飛んで来てブドウ崩されたよ

事務所で警報でも鳴るようになってんの??


38   2017/06/27(火) 06:35:26.75

>>25

鳴る
http://u111u.info/jT66

28   2017/06/26(月) 21:29:34.21

>>25

ホルコンで異常の出玉とかだったら分かるからなあ


39   2017/06/27(火) 09:36:19.58

>>28

>>38
入賞とOUTのバランス?
打ち出しと入賞のバランス?

打ち出された瞬間にカウントされるもんなのかね?


29   2017/06/26(月) 21:35:17.89

いまはホルコンですぐにバレるからなあ
一昔前だったらチョロ打ちしてればばれなかったもんだギンパラもモンハウではよーーくお世話なったわ


34   2017/06/27(火) 00:20:45.33

>>29

ホルコンなんぞ昭和の時代からあるが
何を規準に釘調整してたと思ってるんだか


30   2017/06/26(月) 21:51:20.80

たまにぶどう出来て喜んでも打ってるとすぐ崩れちゃう


31   2017/06/26(月) 21:53:08.87

上手くブドウ出来てて
たまに邪魔な所に玉詰まるから静かにガラス叩いて邪魔な玉飛ばしてたら

コ-ヒーババアが「私店員さん呼びますね(*^_^*)ニコ」
ダッシュで店員呼びに行きやがった
http://u111u.info/jT66

32   2017/06/26(月) 22:08:15.73

ババアはコーヒー係なんてやらんだろ


33   2017/06/26(月) 22:32:37.42

1kで25回以上回ると白服が様子見にくるからこれは無理


36   2017/06/27(火) 03:12:04.29

>>33

適度に玉貸し押して箱に貯めてもバレるの?


37   2017/06/27(火) 03:57:31.42

>>36

貸出は無関係だよ
打ち出しと払い出しのバランスだけ見てる


35   2017/06/27(火) 00:54:25.06

この前海のラウンド消化中にスマホ見てたら玉出てこなくて盤面見たら盛大なブドウ出来てた
店員呼んだら小突いただけで崩壊してバーニングなオーバー入賞してクッソワロタwww

そのオーバーで白服来たけど事情説明したらお咎め無しと


40   2017/06/27(火) 09:36:19.58


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1498465866/