2017/06/18(日) 21:33:23.93

新台に関する情報をまとめていくスレです。

★このスレでの禁句(結局ソース待ちの水掛論で終わるため)

 ・「規制緩和されて5.x号機になるらしいよ」&「なるわけないじゃん」
  →陳情21項目のうち9項目が認可されました。出玉系は全てNGで、認められたのは演出系のみ

 ・「リプパン禁止になったんだって!」&「禁止になってないよ」
  →最高PAYOUTとなる打ち方に検査方法が変更になってリプパン外しの優位点がなくなった(2007/9/1施行)

 ・「AT禁止になったんだって」&「禁止になってないよ」
  →最低ベースとなる押し順での検査が追加されたため、純増とコイン持ちのバランスを維持できなくなった(2014/9/16施行)

 ・「小役ハズレナビはできないんだって!」&「別にできるよ」
 ・「ドラゴンボール出るらしいよ!」&「作者がギャンブル嫌い(ry」
★前スレ
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その187 [無断転載禁止]©3ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1492424831/
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その188 [無断転載禁止]©4ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1493633570/
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その188 [無断転載禁止]©5ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1495107389/
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その188 [無断転載禁止]©6ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1496523032/



122   2017/06/19(月) 20:40:22.96

もうこの業界終わってるだろ
今後はオンラインパチスロと仮想通貨融合させればすべて解決するだろ
4号機打たせろ


129   2017/06/19(月) 23:18:11.96

>>122

まあ、早く6号機になってくれた方がいいよ
ホール数が今の半分くらいになって
弱小ホールと弱小メーカーが淘汰されたら
必ず規制緩和来るから
そう言うシナリオでしょ
サミーやユニバ、マル犯あたりが政治家や官僚上がりに金をバラ撒いてるのはそう言う事でしょ


123   2017/06/19(月) 20:45:04.32

おい、阿部の野郎!


127   2017/06/19(月) 21:17:00.43

ファルコムとか大した版権持ってないからな
ニューギンくらいしか買い手いなかったんじゃね


133   2017/06/20(火) 00:01:14.45

6号機来て欲しいとか言ってる奴って謎の規制緩和来るとかいう妄想もってるよな
こねえよ
6号機の焦点なんてリプレイ確変と指示機能に制限入るかどうか
これにメス入れられないよう自主規制とかして媚びうってきたのに
その2つが規制されたらもう一切何も出来ないからな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1497789203/