2017/06/18(日) 15:02:09.04

これ確実に効果あるだろ…
65%で12連とかほぼ無理だしな



  2017/06/18(日) 15:20:53.81

下手にオカルトに手を出して成功すると止められなくなるよな
ましてやその後普通に打ってスルーしようもんなら後はパブロフの犬状態よ


10   2017/06/18(日) 15:20:57.28

ジジババの引き強は異常

昨日アクアの甘で26連してるババアがいて引いたわ


12   2017/06/18(日) 15:30:44.38

ちなみに今15連突破
60回転くらいでまた台休憩中


16   2017/06/18(日) 16:44:26.04

全部は見てないけど、休ませず22連してるジジイなら見たことある。
マジでMaxの撤去漏れかと思った。


18   2017/06/18(日) 17:18:42.66

そら退職金がっぽりもってんだから出させるだろ


19   2017/06/18(日) 17:28:13.71

ガンツで俺通常二回
隣のおっさん19連から10回転で当たり8連
遠隔否定派だけど結構引いたわ


20   2017/06/18(日) 17:32:13.13

カモが来るのを見計らって打つジジババは多い
ハマりの隣でカニ歩きしてる
http://u111u.info/jT66

21   2017/06/18(日) 17:50:46.89

まず連チャンって打ってるやつの引きじゃねえからなあ

台に意図的な波があるからしない時はどうやったってしないしする時はどうやったってする

当ててstにいれたら継続率が各々80%とかではなくてしょぼ連ゾーン連発で爆連ゾーン一発で表記の継続率に収束させてるだけ

書き方阿呆っぽいが的確だろ?


23   2017/06/18(日) 18:35:59.25

それでヘソ当たりするアホを見た


24   2017/06/18(日) 19:11:26.04

隣が当たったら台を変えるほうが効果的


25   2017/06/19(月) 00:19:26.94

>>24

俺が座る隣座る隣当たりだすんだがどこに座ればいい?


28   2017/06/19(月) 03:13:36.25

>>25

カイジの沼みたいな配置をしてる店を探すしかないな
http://u111u.info/jT66

27   2017/06/19(月) 02:56:52.06

>>25

ペアシートを独りで打つ


26   2017/06/19(月) 01:29:48.24

>>25

休憩所の椅子


32   2017/06/19(月) 10:09:20.14

>>26

>>27
>>28
ここ1ヶ月間ずっとこの調子だからさすがに引退したいわ


29   2017/06/19(月) 04:32:21.52

出る状態の台はどう打とうが続くから関係ない
出ない状態の台はどう打とうが続かない
パチンコは抽選状態の良し悪しが最重要
この抽選状態に運や引きって物が従属するわけ
出ない状態で必死に運や引きで抵抗しても
せいぜい単発回避ぐらいものだ
ST機ならもう露骨にリーチ頻度からして違うんだからさ


34   2017/06/19(月) 11:48:36.48

戦国恋姫ミドルで最初の継続チャレンジだけで18連した事あるわ

STじゃないし初回保証あるから実質17だけど


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1497765729/