2017/06/10(土) 09:31:49.25

旧キング、クイーン、ドラゴン、ニューキング、鳳凰、ドリーム、グレートキング
その他ハナハナ関係の総合スレッド
テンプレは>>2
-10辺り

パイオニア公式サイト
http://www.slot-pioneer.co.jp/products/hanahana.html

前スレ
【華】ハナハナ総合スレッド part20【華】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1493718580/
【華】ハナハナ総合スレッド part21【華】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1495288693/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



456   2017/06/18(日) 17:11:34.21

一宮あたりまで行った方がいいのかな?
仕事帰りに打つんで、養分なんだろな


457   2017/06/18(日) 18:49:57.23

イベント告知禁止てハナレワザとかも駄目なんけ?


459   2017/06/18(日) 19:21:53.30

岐阜ではその手のイベントは打てないはず。
まぁ店員が普通に言ってきたり、ハナハナの看板でかく出したりしてるけどね。
それでも平均合算は1/300近い店が多いけど
http://u111u.info/jT66

461   2017/06/18(日) 19:52:21.53

七宝のカド台据え狙いだけで生活出来るだろうなーいいなー


462   2017/06/18(日) 19:53:29.13

ハナハナ打ちに愛知にいきたい。
近場のハナは1しかないや。
6000まわしてもバケ1ケタしかつかないし合算のみなみ200から250だわ。


465   2017/06/18(日) 19:57:25.38

>>462

ジャグ、ハナビは?


467   2017/06/18(日) 20:00:41.16

>>465

ジャグすら設定なさそう。
今日見たのは150位が一台くらい。箱すら使ってないですよ。
http://u111u.info/jT66

463   2017/06/18(日) 19:54:11.41

新潟なんてハナ100台で客5人とかだぞ。


468   2017/06/18(日) 20:23:07.94

>>463

何で客付かんのにそんなに台数入れてんだよw


466   2017/06/18(日) 19:58:46.44

>>463

マジですか?100台?


464   2017/06/18(日) 19:56:20.47

>>463

すげーな、選び放題じゃん!


470   2017/06/18(日) 20:44:08.33

西三河住みだけどここ見ると恵まれてるなあと思う。
平日でもたいてい島合算で設定3くらいあるし
イベントは合算4か5あるもんなあ。


473   2017/06/18(日) 21:00:09.47

>>470

全何台の店?数台ならまだしもイベ日でベース5って相当強い
七宝でもベース5とか無理


474   2017/06/18(日) 21:14:49.92

>>473

ごめん。ベース5は言い過ぎた。合算平均156とかだから4から5だね。
ハナハナ全シリーズでもないよ。
でも今日はリブレイベントでいつもよりでてないけど
ニューキンは合算157だしホウオウも160くらいだよ。
ハナハナは80台くらいあるんじゃないかね。


483   2017/06/18(日) 23:06:05.34

>>474

リブレはオープンしてから1カ月ぐらいベースそんくらいだったね
どんどん8の日が弱くなって行って悲しいよ
http://u111u.info/jT66

486   2017/06/19(月) 00:05:29.46

>>483

今でも十分優良店だよ。オープン当初が凄すぎたし。
今日もなんだかんだで平均4くらいの確率だし。
あそこは飲食店と提携して色々割引やってるから
定期的に飲食店からお金が入るんじゃないかな。
だから多少赤字でも採算が取れるのかなと


472   2017/06/18(日) 20:56:43.74

スロエットでジロウが通ってたサミットって店も岐阜だろ確か
収録日はいつもハナハナ満席で出してたじゃん
あの店は毎日ハナハナ強いんじゃないのか?


478   2017/06/18(日) 21:29:51.00

>>472

その店爆サイで検索してみw
普段は1人か2人しかいないレベルですっからかんやから。ジロウ来る日強くしたら他の日誰も来なくなったからそのイベントすらなくなったからね


507   2017/06/19(月) 09:04:52.92

>>478

見てきた、あの書き込みが本当なら酷い店だな
うちの近所のマルが超優良店に思えてしまうくらいの酷い書き込みばかりだった

スロエットでのあの異常すぎる客の並びを見て、いつか行こうと思ってたんだがやめとく


484   2017/06/18(日) 23:16:40.20

ドリハナ朝から8000Gまわして朝パタパタっと1000枚でてそこからもみもみB32 R22で1800枚でフィニッシュ。疲れた。

設定3位はあったのかなー?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1497054709/