2017/05/26(金) 20:56:18.94

【公式】
http://milliongod-gaisen-777.com/

【スペック】
システム:AT機(純増3.0枚)
ベース:約25G/50枚
・天井ゲーム数
 AT終了後1480G+(前兆最大24G)※G-ZONE含む
・天井恩恵
  1%ループ 50%
 80%ループ 50%

【基本情報】
・135揃い/GG100G
・0揃い/G-STOP
・7揃い/GG100G×5SET以上
・S揃い/GG+SGG
・V揃い/GG3SET以上ストックあり

【プレミア役】
GOD揃い 確率:1/8192
GG5セット以上

赤7揃い 確率:1/5461
GG+SGG

【機械割】
設定    AT     機械割
 1    1/452.8  _98.3%
 2    1/415.6  _99.5%
 3    1/424.4  102.0%
 4    1/370.7  106.6%
 5    1/361.8  112.1%
 6    1/274.7  119.5%

前スレ
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part101 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1494884844/



295   2017/05/29(月) 21:10:50.57

聞いてくれ
朝から打ちにいって、ハマって単発を繰り返し、1400Gで初の黄色3連が当たったり、確定役も引けんし
もう最後やって思って500辞め台に座ったら、本当いつぶりか覚えてないぐらいぶりに天井到達。
全部で10万弱使ってたし、555だったしお花畑だし、もうアカンって思ってたら、1GG目にアメグレ流れたわ。
初めて1GG目に流れた。もう脳汁がヤバかった。本当に。椅子から転げ落ちそうになった。
乗せ2発の17連で、換金したら奇跡の1kプラスだったw
Gスト4回もぶち込んだのに1回も揃えられんかったのが痛かったなあ・・・


298   2017/05/29(月) 21:23:41.23

>>295

天井からの速攻アメグレあこがれるー!!

データカウンター1490g(もしくはリセット1000G)
大当たり中を示すライト
筐体液晶 1セット目を示すGG1
プッシュボタンで出た「Amazing Grace」の文字

データカウンターも含めてこれらが全部入った写真をいつか撮りたいとと思っている


323   2017/05/30(火) 08:59:50.43

俺は天井のみで流れたことがない
天井でお花畑、
無事2set目入ってホッとしてるとこにジーストやら赤7やらで複数乗せ、と同時にアメグレ
終わってみれば天井だけで15set取れてたみたいか感じは何度かあるが、
11set以上のループ取れてても天井だけで流れたことは無いなぁ
>>298
と同じくGG突入即アメグレは憧れるわ


322   2017/05/30(火) 08:51:06.66

天井Vでアメグレ流れたこと無いわ
明らかに通常以上だったのにステージもお花畑で不安にさせといて流れるイメージしかない


332   2017/05/30(火) 11:23:59.04

>>322

初回V揃い→3連目にアメグレならあるけど、そういう意味じゃないかな?
とりあえずその後、見た目の上乗せ無しで、5連目と6連目に連続アメグレがあって、その後の見た目乗せを基準とすると、18ループということになった

しかし万枚の壁が厚すぎる
その時は、赤7が2回(即抜けと+2)、あと適当な上乗せで計27→8100枚
別の日に、天井VからGOD込み、EXで突入後に2個乗せの情け無いヒキで29連8300枚
また別の日は、天井9連後の多分ループ抜けの32G付近でGODからもう一発GOD他で32連9300枚

はぁ・・・


329   2017/05/30(火) 09:59:54.32

逆に天井アメグレ流れずに11連以上っていうのを経験したい
天井アメグレは10回以上あるけど、アメグレ流れずに11個以上乗ってたこと一度もないぞ


330   2017/05/30(火) 10:45:19.34

>>329

>>323だが、
俺の言ってるのは4set以内でのアメグレ(分かってたらすまん)のことです
6〜7連目に流れて「うほっ」ってのは普通にある
http://u111u.info/jT66

333   2017/05/30(火) 11:35:27.94

>>330

俺も天井アメグレ(4連以内)ってつもりで書き込んでた
4セット目まででアメグレ流れなかった時は10セット以下だと思って打ってるから、そこから7連目とかにアメグレ聞いて悶絶したいんよ


335   2017/05/30(火) 12:31:23.98

>>333

いつだったか、7時半〜8時の間に天井到達
2〜3個はハズレや黄7連で乗せただけであとは乗せることなく閉店まで続いた。
何setだったか正確には憶えてないけど、27set位だったハズ
その間ずっっとアメグレ流れず毎set「まだ続くの!?」って驚いてた

閉店5分前になってアメグレ流れたw


338   2017/05/30(火) 13:24:19.09

>>335

おれも天井からの23連したときアメグレなしだったんだよなー
途中godと赤7での3個のせを引いてるものの
結構長いこと条件満たしてるセットあったんだけどな
流れるときは一連の連チャン中に複数回流れる印象もあるし
アメグレが流れる振り分けに種類とかあるのかな
アメグレの流れる確率って解析でてるっけ?


342   2017/05/30(火) 14:01:36.28

>>338

トータルでの詳しい値は出てないはずだが変化しやすいGG4連以下からなら3割4割は変化するぐらいの率と思ってていいんじゃないかな
http://u111u.info/jT66

341   2017/05/30(火) 13:57:57.63

>>338

リプレイ成立の一部とBGMが一周する時にも抽選をしているらしい

結構乗った時にENTER押してトイレから戻ってくるといきなりアメグレとかたまにあるよ


345   2017/05/30(火) 14:32:23.21

>>341

>>342
リプと一周の発動条件は聞いたことあるけど、
アメグレ流れる条件みたしたら一定の確率なんやろかと
他機種でたまにあるまずは「?流れるかどうかを抽選」→「?に当選したらリプ時に一定確率で発動」みたいなこともあるのかなーと思ったけど
普通に確率通り抽選してるだけだろうな

一周といえば、GSTOP入って通常戻ってきたらアメグレに変わってたってパターンあったわ
GSTOP後のBGMってリセットされて最初からになる(定かでない)時に
一周終わったものとしてアメグレにかわったんかな
これはこれでおもしろい。GSTOP後はちょっとした注目ポイントになるんかもなー。


343   2017/05/30(火) 14:01:56.76

>>341

ジャンバリの博史と健太だかの動画でもそれあったね
休憩かなんかから戻ってきたらアメグレになってたパターン


334   2017/05/30(火) 12:21:24.91

アメグレは無駄に爆音でうるさいしアレンジもキモいから別に流れなくていい
ミリオンクルセイダーズの方が100倍聴きたい


351   2017/05/30(火) 15:26:17.93

>>334

神への冒涜に即変える俺を許してくれw


401   2017/05/30(火) 22:44:31.99

>>351

俺もあの曲流す。そして系譜を思い出し感慨深くなる


355   2017/05/30(火) 15:43:10.36

>>351

アメグレも方向キーで変えれんの?
http://u111u.info/jT66

361   2017/05/30(火) 17:34:16.75

>>355

ミリオンクルセダースの話だよ


353   2017/05/30(火) 15:41:38.97

右隣は左足で貧乏ゆすり乱舞
左隣はボタン3つとも親指捻り押し

人の癖って腹立つな
目に入って押し順ミスったわ


363   2017/05/30(火) 17:54:12.00

天井単発2回食らったわ・・・一応1回GOD引けたけど、7万負けた
余談なんだけど、天井行ってGG発動時、ロゴ落ち演出から発動したら、100%単発なんだよな私の場合。
まあ、演出の偏りだと思うんだけど。今日も1回はロゴ落ち単発だったわ。あの演出大嫌い。


382   2017/05/30(火) 20:16:44.26

>>363

天井ロゴ落ちからアメグレ3回あるし演出は全く関係ないね
良く神殿行った場合は80%取れてる場合が多いみたいに言ってる奴も居るが全く関係ない
銀河だろうとVじゃなければ余裕の単発


366   2017/05/30(火) 18:27:14.99

>>363

ブラックホール3g目、神の雷当選だと80%取れてること多いな


393   2017/05/30(火) 21:02:23.92

>>366

>>382
どうもです。なるほどー人それぞれですねー


368   2017/05/30(火) 18:43:31.92

1420-1370-1400-リセ900-1380-リセ880-1430(今日)
俺より酷い経験した人いたら教えてくれw


373   2017/05/30(火) 19:05:57.86

>>368

ネタだろw??つーかマジだったら一日でいくら負けたのよ??
夕飯美味しく食わせてくれよw
http://u111u.info/jT66

369   2017/05/30(火) 18:54:47.16

>>368

何かの修行してるんやな


374   2017/05/30(火) 19:07:18.92

アメグレ流れた時いつも涙出るんだけど、同じ症状の人いる?


387   2017/05/30(火) 20:24:42.66

>>374

アメグレ引いた時泣くと次も引けると言う症状に気づいてから泣けなくなった。


375   2017/05/30(火) 19:08:27.62

連スマンが80%取れたときの演出って偏る??
俺もGODロゴ落ちは天井で2回あったけど確かに単だった。

誰か演出の統計取ってくれ


385   2017/05/30(火) 20:19:30.96

>>375

天井120回以上経験してる自分からすると
どんな演出からだろうと全く関係ない
当選時点で80%取れてたのがほぼ濃厚になるのはV揃いのみ


376   2017/05/30(火) 19:09:16.86

GODじゃなくてGGロゴだった


392   2017/05/30(火) 21:01:40.88

パソコンのファイル拡張子がvvvなんだが
http://u111u.info/jT66

405   2017/05/30(火) 23:22:58.40

やっぱ3回GOD引いた事だけあってIDもGODか。
俺は反対に遅れからはいはい状態いいからね。プッシュ押してピロン。
左止めたら8とまりやがって、俺がフリーズからの第1ボタンフリーズ ちなみに3回目のGOD


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495799778/