86 CR牙狼XX〜魔戒の羽根〜 ALL1600発、魔戒チャンス「82%継続」 2017/05/19(金) 13:09:45.27

賞球数: 3&10&13
継続率: 82%

ヘソ
実質15R9C(出玉1755個) 時短4回 100%

電チュー
実質15R9C(出玉1755個) 時短4回 100%




https://twitter.com/OpenPachinko/status/864996031447973888

たぶんサンセイがパクるよ!


87 CR牙狼XX〜魔戒の羽根〜 ALL1600発、魔戒チャンス「82%継続」 2017/05/19(金) 13:09:45.27


88   2017/05/19(金) 13:43:26.70

規制とは何だったの


93   2017/05/19(金) 16:50:08.07





アーイイデスネェー


114   2017/05/20(土) 12:43:44.77

>>93

まずこの1のところが全く入らないんだろうなあ…


98   2017/05/19(金) 19:38:47.05

>>93

マジでガンマは82%ループか


95   2017/05/19(金) 17:17:43.58

な?規制とか意味なかっただろ?
結局こーなるんだよこの業界は


97   2017/05/19(金) 19:21:10.12

>>95
羽根物マッタリしながらたまに一発台を攻める
液晶なんかいらなかったんや


110   2017/05/20(土) 01:59:19.25

よくここまで絞られながらも作ったものよ
1500の方が荒れそうだな


112   2017/05/20(土) 03:12:13.80

出荷予定数少ないし、堂々と大量導入すると当局うるさいだろ
そして少数導入だとクソ回収釘できるから、サンヨーが贔屓の客中心にセットで売り込むんだろ

一発台のほうはセットなしで40万円
連チャンタイプはセット販売で懇意の店、グループだけの導入
店は角など目立つエリア設営でクソ回収釘で経営200日間で予定売上100万円

多分こういうスタイルになるな
http://u111u.info/jT66

115   2017/05/20(土) 15:05:21.55

軍団が占拠しちゃって全然打てないに100ペリカ。


121   2017/05/20(土) 21:31:12.35

>>115

期待値の算出が難しい機種は軍団に狙われないよ


119   2017/05/20(土) 19:22:43.38

役物比率云々でハネモノが作れないって結局どうなったん?
コレ系の一発台は作れてハネモノがアカンとか明らかにおかしいやろ


120   2017/05/20(土) 21:29:07.41

>>119

鳴きの賞球数が5
役物の賞球数が10で1/2入賞だとすると
それぞれ50%なので「一般入賞口30%以上」の規制に引っかかる。

これは鳴き15の役物3だからok


127   2017/05/20(土) 23:02:22.67

>>120

つまりハネモノは役物じゃなくてアウトを一般入賞口、Vをスタートチャッカー(V直1/1)に誘導する
ただのルート振り分け装置にしてしまえば普通に作れるってことか


129   2017/05/21(日) 01:35:25.72

この流れだと1500の82%の方が人気かな?
http://u111u.info/jT66

132   2017/05/21(日) 07:17:06.45

面白そうだからファフナーみたいな攻略ネタとかやめてな


135   2017/05/21(日) 08:30:01.01

>>132
ほんとこれ、変なゴトでなくならないで欲しいわ


133   2017/05/21(日) 07:20:01.00

時短4+保留4の8回転で役物が1/5.2
これで約82%と予想


134   2017/05/21(日) 07:24:43.22

保留あるならトイレいけないのかこれ?


137   2017/05/21(日) 17:52:35.01

三共(JB・ビスティ)は信用できない。


138   2017/05/21(日) 20:37:34.48

こいつがでたら久しぶりにホール行こうかな


145   2017/05/22(月) 11:29:58.10

結局、こういう台は導入当初の調整ミスで話題になった後は、
ガチアナログプロ勢に研究攻略されまくった挙句、
店側が警戒しまくりで一般客が到底遊べない状態になり、
速やかに撤去orバラエティで完全糞釘化ルートなんだよなあ
少しでも甘くしてるとプロの情報網ですぐしゃぶりに来るからな

まあアナログガチ勢のブログとか見てるとここまで徹底してんのかとビビるレベルではあるけどねえ・・・
http://u111u.info/jT66

159   2017/05/23(火) 08:27:50.73

>>145

今、こういう釘を見てるパチプロほとんどいないでしょ。
だから牙狼みたいな回転数の安定する機種ばかり人気だったわけで。


156   2017/05/22(月) 20:53:58.54

>>145

プロは目先しか考えてないよねえ
一般客飛ばさないように少しずつ少しずつ抜けば細く長く食えるのに
一般客を見下しまくってる彼らには到底無理な話なのかもしれない


157   2017/05/22(月) 20:58:07.57

>>156

携帯電話とインターネットが普及したから、それは不可能だと思います。


152   2017/05/22(月) 16:37:24.40

>>145

1755個の82%ループならクソ釘でも稼働ありそう
4000の方はダメだろうなw


150   2017/05/22(月) 15:48:02.28

だめだ、待ちきれなくて天一打ちにいったらクソ負けたわ
はやく発売してくれー


173   2017/05/23(火) 19:00:46.85

>>150
 俺も今日天一打ったら負けたわw
http://u111u.info/jT66

161   2017/05/23(火) 08:31:14.94

逆に一発台だからこそプロが近寄らないと思うけどね。


167   2017/05/23(火) 13:41:27.13

>>161

一発台どころかアップルシードすら攻略されてるからな


163   2017/05/23(火) 08:48:30.29

>>161

君のイメージしてるプロは10年以上前に姿を変えてる
天下一閃の悪夢を見てないのか?まともな調整してる店は地獄だったぞ
http://u111u.info/jT66

164   2017/05/23(火) 09:25:37.21

こういう台を上手く扱える店長はもういないのかな。

マイホールでは羽根物系コーナーが充実してて毎日取り合い。

店を選ぶ機械だからボッタホールは買わない、売らないで欲しいね!


165   2017/05/23(火) 11:38:46.56

突入も釘ヘソにも釘があるあとはわかるな


170   2017/05/23(火) 15:36:15.64

そういやJBと言えば糞バネでお馴染みだがまともにはなってないんだろうなあ


171   2017/05/23(火) 18:37:45.29

天一と同じレベルなら、投資15kくらいが平均か?


174   2017/05/23(火) 20:30:55.26

>>171

γは1600個の平均6.8連なので
等価交換で4万4千円
28玉交換で3万1千円


172   2017/05/23(火) 18:57:17.03

こいつ導入したら久しぶりに朝からいくか


175   2017/05/23(火) 20:33:39.78

期待値10900発とか新記録だろ


177   2017/05/24(水) 00:31:24.65

>>175
二種?と言うか一発台だから規制が行き届かない感じだったのかね


183   2017/05/24(水) 01:00:10.73

>>177

純粋な二種は役物比率7:3の規制しか無いからな
これ鳴き15個の羽根3個だから余裕でクリアだし


176   2017/05/23(火) 20:34:09.40

アタッカーの位置みるにこぼしもなさそうだし


178   2017/05/24(水) 00:35:11.94

もしかして初代牙狼超えてんのか?w


180   2017/05/24(水) 00:45:49.57

>>178

初代牙狼XX
OUT = 15R x 9C x 14個 = 1890個
IN = 15 x 9 = 135個
実質 = 1890 - 135 = 1755個 ※ただしアタッカーがクソなので実質1600個程度

ジェットアローII号γ
OUT = 15R x 9C x 13個 = 1755個
IN = 15 x 9 = 135個
実質 = 1755個 - 135個 = 1620個 ※アタッカーの位置形状的にコボシほぼ無い

技術介入で小当り増やしを含めれば牙狼の勝ちだな。
オヤジ打ちならジェットアローの方が強い可能性はある。


181   2017/05/24(水) 00:46:53.68

まあ初代牙狼に寄せたスペックなのは間違いない
http://u111u.info/jT66

182   2017/05/24(水) 00:49:12.46

これがokならサンセイも牙狼金色の羽根とかいってパクリ返しするかもね
セイヤと必殺機をあわせたような鬼畜役物で


184   2017/05/24(水) 01:01:33.38

>>182

そういえば牙狼も羽根生えてたなw


185   2017/05/24(水) 07:23:39.83

ガロは出玉有りで終わるけどこれは出玉無しで終わるからな
その分突入100%だけど


186   2017/05/24(水) 09:21:09.46

ガンマ?タイプだけど右打ち4回転は脳汁出そうだな!


188   2017/05/24(水) 10:24:12.93

王将推しだったけど乗りかえあるかも


189   2017/05/24(水) 10:28:03.45

ガンマタイプが気になるところ
http://u111u.info/jT66

193   2017/05/24(水) 14:18:53.90

マイホ羽根物コーナー充実してるからなんとか導入してほしいな


194   2017/05/24(水) 16:26:52.02

こういう機械がもっと出て欲しいわ。
仕事人めっさ入ってきたけどウンザリで勘弁

でも列くらいで入らんと釘ガチガチで貯金箱確定だから、餃子とか天下クラスで導入して、遊ばせてや。

さすがジェービー!
age


197   2017/05/24(水) 17:24:21.06

こういう台がもっと出てきてほしい


198   2017/05/24(水) 20:22:13.14

物理的なものを83%って表現しててワロタ
マジで変なゴトで無くならないでほしいわ


199   2017/05/24(水) 23:58:42.64

天一はとにかく歌がいいからこれも熱い歌とか入ってないのかな


200   2017/05/24(水) 23:58:42.64


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495110041/