395   2017/05/17(水) 21:33:55.53

革命全制覇した人いるのかなぁ
とてもじゃないけど無理そうだよ



396   2017/05/17(水) 21:33:55.53


396   2017/05/17(水) 21:37:06.52

ランク革命はまじで都市伝説級だわ。他は周りとかならみたことある


397   2017/05/17(水) 21:45:01.36

ランク革命以外見たことあるんだいいね
こっちはアンツィオ以外ないですね


398   2017/05/17(水) 21:48:36.52

俺が出したのはアンツィオ、突当たり、鯖、隊数逆転くらいだけどね。アヒルとウサギに関してはそんな選ばないし。


399   2017/05/17(水) 21:55:49.33

ふるぼっこ、あんこう、ランクとかいう圧倒的な革命3トップ
特にランクは未だに確率だけ公表されてて条件すら謎だからなぁ
ランク画面で内部リールロック2の何%とかそれくらいキツイ気がする


402   2017/05/17(水) 22:06:55.65

>>399

ロックてかランクCの振り分けが
継続:99.99%
マウス:0.01%
辺りでマウス引いた時にランク革命発生
そりゃそんな来るわけでもないワンチャンスで1/10000引けと言われても無理としか


400   2017/05/17(水) 21:57:01.14

俺もランクだけは見たことないわ
代わりにどう考えてもランクCなのにSSって出てマウス入ったけど革命としては出なかったな
まぁだるいのランク>突当たり>あんこうくらいだからな
突当たりは高設定じゃないとかなりキツイ、あんこうは天国B入ればワンチャンこっちも高設定なら楽


403   2017/05/17(水) 22:06:55.65


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494509208/